« 泡展望の・・・ | トップページ | 家宝 »

CATV

ども!!

土曜日の仕事だと、やっぱ気持ちが入んないチュウです。

普通出勤ですが、休出のような空気。

気が緩みがちですが、ちゃんと働きましたよ(棒

 

雨ちんから、「CATVの機械交換が来たよ」メールが届く。

え?何それ?何にも聞いてないけど・・・(゚Д゚)ハァ?

 

どうやら、CATVで見れるチャンネルを増やしたそうだ!

サッカーや、音楽番組はもちろん、

アニメやら結構見れるようにしたらしい!!

サッカーが観れるようになったのは嬉しいな~♪

あと、なつかしのアニメとか.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

でも、今日って全然聞いてないけど・・・(゚Д゚)ハァ?

 

「(;゚д゚)アッ.... 言ってなかったっけ?」と雨ちん。

雨ちんは大事なコトちゃんと伝えてくれないんだよね~

いっつもギリギリに言うのよ(TωT)

今回は、当日発表だったけどねwww

 

ま、でもおかげで・・・

ミスチルのPV番組を見ることが出来たから、

ヨシとするかな♪桜井サンのもみあげ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

フェイクのPVの桜井サン、カッコヨス(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

昨日買った、ケンタのAパックにカードがついてまして、

そのカードをソニプラに見ると、トートバッグが貰えるそうで、

雨ちんに貰ってきてもらいました!!

 

トートバッグ

101128_044929  

結構小さめのトートバッグでしたw

でもさ、ソニプラでさ、1人で雨ちんがカード持って・・・

『コレ・・・』って見せて、交換してきたと思うと・・・

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

でも、ありがとうね~交換行って来てくれて(^ω^)

これも数量限定らしいので、お気をつけてくだされ~♪

 

|
|

« 泡展望の・・・ | トップページ | 家宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泡展望の・・・ | トップページ | 家宝 »