« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された記事

締め

ども!!

大晦日だよ!チュウえもんです(゚Д゚)ノアイ!

 

大掃除・・しきれてねぇ~!!

こんだけ遊んでりゃ~出来るワケねぇ~www

 

そして1年の締めくくりは、イオンですたw

この1年、よくイオンに行ったもんだw

 

さ、この1年振り返ってみましょう。

 

5位は・・・太ったコト

4位は・・・ⅠPhone手に入れたコト

3位は・・・あんだけ嫌いな歯医者に行きだしたコト

2位は・・・グランパスを好きになり、優勝したコト

1位は・・・生まれて初めて手術したコト

 

こんな感じでザックリですがwww

でも少なくとも、この後半4ヶ月はグランパス一色でしたね★

自分でもこんなにハマってビックリですが(*´艸`) ププッ

 

Ⅰphone は、スッカリ私のイイおもちゃになってますw

雨ちんも持ってるので、各々で楽しんでますw

 

歯医者も、頑張って通ってますよ~

親知らずの件で、心折れそうですがwww

 

手術と太った件は、繋がってますね。

手術してから、太って・・・落ちない、落ちない。

 

え?食う量もパねぇって??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

今年も相変わらず、楽しく過ごした気がします!

雨ちんも身内も、元気に過ごしてくれたし、

友達や後輩にも恵まれてるし、

グランパス関連で、新しい友達も出来たし、

本当、人間関係に恵まれてる1年でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

来年もイイ年になるとイイな・・・

みなさん、ありがとうございました(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

あ、そうそう、雨ちん、来年から走るようにして・・・

ホノルルマラソンに出るって、言ってましたよ(嘘

 

| | コメント (3)
|

3日ぶりw

Cap000379 

・・・てなワケで、ども!

3日ぶりに大阪へ行ったチュウです♪

 

ちょw3日ぶりてww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

記念撮影

Img_1095  

お姉ちゃんも私も雨ちんもレスラーマスクで行きました(嘘

カワユスアプリハケーン(←カタカナばっかw)したので、使用。

 

別バージョン

Img_1094  

姿勢がイイぶん、お姉ちゃんが笑えますw

そして、名古屋グランパスのマフラーをあえて見せる私w

 

雨ちん、腰の調子悪スなので乗り物系はナシ。

『残念~乗りたかったのに~(棒』と申しておりました。

どうせ、命拾いしたとしか思ってないくせにっプンスコ(*`д´)ノ

 

ターミネーターと、トト&フレンズと、ウィケッドを観ました。

 

トト&フレンズ

2103257752  

私、コレ好きなんです(^ω^)

本物の動物達がイパーイ出てくるので(^ω^)

みんなお利口さんなのですが・・・

「褒美(ヽ゚д)クレ、早く(ヽ゚д)クレ  」感が出てて、そゆのも好きw

 

突然の雨と寒さに耐えかね、

駆け込むようにレストランへ・・・

 

遅めのランチ

2103257754  

チキンカレーセット1490円と、コーンスープ330円ナリ。

チキンカレー美味しかったσ゚д゚)ボーノ

チキンが柔らかくて、ゴロンゴロン入っておりました(^ω^)

 

レストランの暖かさにスッカリ慣れてしまい・・・

『これからどーする?』

『もう、満足っちゃ~満足だおね?』

『おみやげ見ちゃう?』

・・・と、みんな「もう出ようモード」にwww

 

ウッドペッカー

2103257753  

私、ウッドペッカー好きです(´∀`)

 

前も書いた気がしますが・・・

昔、ナガシマスパーランドのキャラは、ウッドペッカーでした。

小さい頃からよく行って、見ていたので、

今でも勝手に親しみが湧いちゃいます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

クリスマス済んだけど・・・

2103257755

USJは1月10日?までクリスマス気分♪

クリスマスん時、クリスマスらしいトコ行ってなかったので、

ちょうどヨカッタです(´∀`)

6時間の滞在時間でしたが、満足でした★

 

そして・・・

2103257758  

こちらこそ、正真正銘の3日ぶりのIKEAwww

ね、ドリンクバー70円でそ?(*´艸`) ププッ

 

ホットドッグ&ドリンクバー150円

2103257756  

雨ちんだけ、ホットドッグ&ドリンクバー。

・・・だって、遅めのランチして間もないんだもの~!

食べたくてもオナカがイパーイで、私とお姉ちゃんは無理でしたw

てかさ、男の人が・・・

メロンソーダー飲む率が高いって思うの私だけ?www

 

店内をグルグルして、またもや夢を膨らます私でしたが・・・

雨ちんに子ども扱いされちゃいました|ω-;).。oO(・・・)

 

だって、ロフトベッド、小さい頃から欲しかったんだもの~

で、下には、PCデスクや、ソファー置いてさ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

好きなモノ置いて、オサレな照明置いてさ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

「自分の基地」みたいな感じでさ~!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

・・・ワーン(つД`)。*゜。

 

『一生は1回なのに、好きな部屋にも出来ないなんて!』

と、ワケのワカンナイこと言って、旦那に絡むアフォ嫁w(←超厄介)

 

前回、まいどちゃんが買っていった、

アロマキャンドルがイイ匂いだったので、同じモノを購入♪

来年から使おうと思ってます・・・って、あさってとかwww

 

| | コメント (2)
|

笑いとばそう

ども!!

今日、バンと遊ぶ予定でしたが・・・

たいクンの調子が悪くて、中止になり、

のんびり過ごそうとしてたら、お姉ちゃんから電話があり、

元気も無く、相談にのってほしいとのことで、

お姉ちゃんちに急遽向かったチュウです。

 

お姉ちゃんが深刻そうだったので、

気晴らしにドコかへ連れて行こうと・・・

ラグナシアへ行って、おさかな市場を徘徊。

 

海鮮丼

Img_1071  

お姉ちゃんも私もウニ(*´Д`)<萌エエエエェ!!だし、

私はカニもイクラも(*´Д`)<萌エエエエェ!!なので、

美味しかった~σ゚д゚)ボーノ

 

そのあと、フェスティバルマーケットを徘徊。

 

13800円のジャケットが3150円だったので即購入www

お姉ちゃんもトーニングシューズに興味津々で、

購入をケテーイ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

本当ならプレゼントしてあげたかったけど、

持ち合わせなかったので、半分出させてもらいました♪

それでもお姉ちゃん、喜んでくれました(^ω^)

 

お姉ちゃんの相談ごとは・・・

スグに解決できるようなもんじゃなかった。

でも、悩んで、元気のナイお姉ちゃんを見るのはツライ。

ちょっとでも笑顔になるように、私は色々してあげたい。

 

私はお姉ちゃんに恩返ししても全然足りないぐらい、

お姉ちゃんにお世話になってるのだ。

亡くなったお父さんはもちろんだけど・・・

お姉ちゃんに育ててもらったようなもんだから。

 

そいえば、マーケット内のメガネ屋さんで、

お姉ちゃんにメガネかけさせてみたら・・・

お父さんにソックリで、お姉ちゃんと涙浮かべて笑ったwww

お姉ちゃんも『鏡の前にお父さんが居たwww』って笑ってた♪

 

激安スーパーで・・・

Img_1072  

買った、オードブル・・・なんと980円!!

この量で、このおかずの種類なら、安いっ!!

お姉ちゃんも買っていきましたwww

 

おまけに、この量・・・

雨ちんと2人で食べきりましたけどナニカ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (2)
|

納めっ

ども!!

月末に、どれだけ残業したか、確認の為、

ステファンが残業時間が書かれた用紙を持って、

印鑑貰いに来るんやけど・・・

『ココに印鑑押して』と、人差し指でさしたので、

『ハイ(^ω^)』と、人差し指の爪に印鑑を押してあげた

チュウです( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

今日で仕事納め。

もうあれね、皆、仕事モードじゃなくなってるw

おまけに15時からは大掃除だったし~

 

そして、仕事終了後は・・・

2103257740  

いつもの場所で、上司抜きの愚痴り大会です。

上司抜きとは言え、S工長こと「JJ」&N工長の、

元同じ職場だった上司2名は参加しております。

私的には、ステファン工長も呼んでほしいけどな~

 

画像見てわかるように、今回私はドリンクバーですw

まだアルコールは(゚⊿゚)イラネ状態なのですw

 

皆からは『違和感感じる』だの、『雨が降る』だの、

『酔ってないチュウ姉なんて・・・』と散々の言われよう。

おまけに口内炎が痛いので大人しいから、余計言われたw

 

でもシラフで愚痴り大会参加してみると、アレね・・・。

皆、怖いですねw結構不満がバーッと出てきてます。

もはや、ただの悪口やん!ミ ゚Д゚彡ってのも出てましたw

 

まぁ、私も飲んでたら、バーッと言うんやろうけどwww

 

とりあえず、皆さん、お仕事ご苦労様でした♪

長期連休をゆっくり楽しんです過ごして下さいね♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

| | コメント (0)
|

光熱費

2103257738  

カッチカチやぞ!カッチカチ!!

 

・・・てなワケで、ども!!隣の市より、

2~3℃温度の低い地域に住んでるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

お湯で溶かさなきゃイケナイレベルですwww

お水かけちゃうと、さらに凍っちゃいますので(ノ∀`)タハ

 

あ~床暖房欲しい~!!この辺、寒過ぎぃ~!!

ガスファンヒーターとエアコンのW使いなので・・・

光熱費・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

とは言え、全くその辺は気にしてない我が家。

 

私なんて、光熱費、知らない月もあるからねw

無関心過ぎなダメ嫁なのですwww

おまけに雨ちんも無関心なので、夫婦揃ってダメw

 

私の友達の中には、ちゃんと家計簿つけてる子も。

すごいな~と思います!!

計算がピタッと合うと気持ちがイイそうです。

 

我が家も、こーゆうのしっかりしたら、

もうちょっとお金も貯まってくんだろうに。。。

 

そいえば昨日、まいどちゃんに手相見てもらったら・・・

『お金は入ってくるけど・・・使っちゃうタイプねw』って、

言われたお(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

確かにパーッと使っちゃうコトが多いかも。

いや、多い。いや、多過ぎかも。( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

来年からは、もうすこし関心持って、気をつけよう(棒

 

| | コメント (3)
|

大阪のアノほら・・・

ども!!

前日に『USJっちゃおうか』と思い、

大阪へ行っちゃったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

で、大阪と言えば・・・まいどちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

まいどちゃんもちょうど時間が空いてるとのことで、

一緒にお昼御飯食べる話になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

USJへは、夕方に行くことにしました♪

 

まいどちゃん寿司

2103257736  

2103257745  

まいどちゃんとよく行く、美味しい回転寿司屋さん♪

ココの寿司、超( ゚Д゚)ンマッ!!

見て!サーモンの輝き!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

まいどちゃん、御馳走様★ありがとう★

 

その後、まいどちゃんに『IKEA案内して(ヽ゚д)クレ 』と、

お願いしまして、初IKEAに行ってまいりました♪

 

IKEA

2103257746  

ゆるキャラとチィタソ

Cap000374

物色中

2103257748

家具や、寝具や、雑貨など沢山あって、見応えがありました♪

こんなイイとこ、愛知に出来たら・・・入りびたりになりそうw

ドリンクバー70円て!ミ ゚Д゚彡ホットドッグ100円て!ミ ゚Д゚彡

セットにすると・・・150円て!ミ ゚Д゚彡安っwww

 

まいどちゃんとチィタソと一緒に遊んでたら楽しくて、

USJ行くのどうでもよくなっちゃった.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

『今度は、東京行きたいね♪』って話で盛り上がりました

いつになるかワカンナイけど、行こう(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

まいどちゃん、お土産に明太子持たせてくれてありがとう★

また遊んでねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (2)
|

クリスマスの朝

ども!!

目が覚めたら・・・

2103257747  

サンタさんからのプレゼントで、

カワユスわんこらが居たチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

てか、美優、上の横の歯に口が引っかかってます(*´艸`) ププッ

 

廊下に出ると・・・

2103257735  

お、なんか置いてある|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

2103257733

スティッチの枕と、ハンガー(!?)です★

去年も、スティッチの抱き枕だった気が・・・|ェ・)|||||||

 

クリスマスなので、お出かけしようとしたけど・・・

以前雨ちんが軽いギックリ腰になり、まだ本調子ではなく、

今日はイタイみたいなので、お出かけ中止。

 

なので私はお姉ちゃんを連れて・・・

2103257734

浜松のうなぎパイファクトリーへ行きました(^ω^)

お姉ちゃん、1回行ってみたかったそうなので(^ω^)

今回は、うなぎパイ1本&ストラップが貰えました♪

 

そのあとは、近くのイオンで・・・

2103257742  

ランチしました(*´∀`)(´∀`*)ネー

色々入ってて、安くてお得でした★

 

浜松までのプチ観光、喜んで貰えてよかったわ~

 

クリスマスケーキ

2103257739  

雨ちんが買ってくれたケーキ・・・ペロリです(*´艸`) ププッ

| | コメント (4)
|

萌え貼り絵

Cap000372_2  

ども!!

クリースマスキャロルが~流れる頃には~のチュウです!

・・・なんのこっちゃ!!ミ ゚Д゚彡ww

ナビのねぇちゃんも、サンタコスプレでお出迎え(*´Д`*)ハァハァ

 

ツリー?

2103257731  

昨日の朝から突如、私の作業台に現れた、ツリーですw

Sっちゃんが作ったのかとオモタら・・・

まさかのS工長こと「JJ」でした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

その話を皆にすると・・・

2103257730  

Sっちゃんがサンタの上半身を作ってくれまして・・・

下半身は私が追加しておきました゚+.(・∀・)゚+.゚

サンタの表情がとても可愛いですね♪

 

昼休憩

2103257732  

クリスマスプレゼントにチョスからお菓子の詰め合わせ、

トゥーナからは、トナカイのマスコットもらいました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

私からは、プレミアムロール&チョコロールです(^ω^)

 

記念撮影

2103257728  

うん、かわいいっ!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ゆんゆんはトゥーナから、スノーマンもらったので、

それも一緒に撮影しました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

雰囲気出てるね♪トナカイでか過ぎやけどwww

 

そして・・・

2103257727  

MKくんが、サンタに袋を持たせ、その中にプレゼントの、

指輪を入れていきました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

みんなでドンドン作っていったこのテープの貼り絵、

はがすのモッタイナイなぁ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

仕事の合間もコレ見て、(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてました♪

 

夜は・・・

101224_205432  

101224_210108  

雨ちんと、マリノでディナーです。

店舗によって、ピザとサラダ食べ放題なんやね~

久々に行ったわ~マリノ(´∀`)

 

 

・・・ミスチルのFC先行予約の当落結果ですが、

第一も第二希望とも、まさかの「落選」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

アリエナス!!ワーン(つД`)。*゜。

 

 

| | コメント (4)
|

一足早いクリパ

ども!!

組合のアンケートの文に・・・

「是非利用したい◎、利用したい○、利用しない×」って

書いてあったので、「是非利用したい」に○打ったら・・・

それ以降の質問の文に〔 〕があり、その中に、

◎か○か×か書き込むタイプのアンケートだったらしく、

書いてるトコを見ていたステファンに・・・

『旦那さん、一緒に居て飽きないだろうな、色々やらかすから』

と言われた、うっかりチュウです(ノ∀`)タハ

 

頑張れ、私www

・・・てか、「うっかり」が最近ハンパねぇwww

 

今日は、仕事中眠くならなかった!!

それは、夜に楽しいことが待ってるから(*´艸`) ププッ

 

アメピグのグランパスオンリー部で知り合った・・・

そうまママ・マッキーさん・ぽざで、クリスマスパーティを

することになってたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

4人で揃って会うのは初めて~♪

ネー(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)ネー

人妻2人に、独身男性2人の4人です♪

(↑何だか聞こえが悪いwイケナイ集まりみたいだww)

 

オサレなディナーを食べに行きました!!

 

スープ

2103257721  

前菜

2103257719  

ガレット(ノルディック)

2103257724  

クレープ

2103257725  

クレープ

2103257726  

フランスの郷土料理の「ガレット」初めて食べました♪

そば粉で作られた、クレープ生地に・・・

色々な食材をのせた料理です♪( ゚Д゚)ンマッ!!

 

白ガエル??

61465975

私の頼んだガレットにクリームチーズがのってるんだけど、

目の前に座ってたマッキーさんが『カエルだ!』と撮影。

私、カエル超キライなのにぃ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

でも、見えるね!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

塩バターキャラメルのクレープも( ゚Д゚)ンマッ!!

クレープは、皆で分け分けして食べました~♪ 

 

平日も土日ランチもやってるそうなので、

是非、雨ちんや、お姉ちゃんとも行ってみたいお店でした☆

 

そのあとは、カラオケへ行くことに♪

2103257723  

♪はしーれ!はしーれ!俺たちの恵太~

        勝利のゴールへ向かって~~~~

 

杉本恵太選手のチャントの「元うた」だそうです!

マッキーさんが歌ってくれました♪初めて元うた知ったーっ!

・・・ってことは、玉田選手のチャントも元うたがあるってこと?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

みんな歌が上手かった~!!!

ママのAKB、特に良かったwww

PVも流れてたけど・・・あれは(*´Д`)<萌エエエエェ!!やわw

 

みかん

2103257722  

キャンドル

2103257720  

クリスマスプレゼントでいただきました♪

ありがとうございます☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

私・・・手ぶらで行って申し訳なかったです|-`).。oO(・・・)

 

でも本当楽しかった~リアルピグ★

また、機会があったら集まりたいですね~♪

また、ピグでもヨロシク!!

 

| | コメント (3)
|

妻として

ども!!

雨ちんが飲み会だったので、お迎えに行ったとき、

上司の方が、私に会いたいとワザワザ挨拶にみえて・・・

少しお話して、雨ちんの同僚2人を乗せて、出発し、

上司がお店に戻る為に歩いてるとき・・・

上司に手を振ったチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

その方、実は結構なお偉いさんだったらしいwww

次長クラス?だっけかな(*´艸`) ププッ

まぁ、上司の方、酔ってたみたいなので・・・

どうか私のことは忘れてください(ノ∀`)タハ

 

雨ちん、来年早々、北海道出張が2回もあるみたい!

いいな、いいな~(*´Д`*)ハァハァ

海外もあるかも?みたいな雰囲気で、同僚の方も話してた。

 

てか、同僚の方も何回か乗せたことあるから、

もう普通に喋っちゃう感じになってますw

雨ちんと同僚・・・ってよりも、私と雨ちんの同僚って感じで、

車内は盛り上がってました(*´艸`) ププッ

 

雨ちんは、合いの手ぐらいの勢いかな?w

 

雨ちん、会社では優しくて仏のような存在らしいおw

(;゚д゚)アッ.... 仏(ほとけ)ね。

仏(フランス)じゃないお(←誰でもわかるわいw)

 

そのうちの1人の同僚を家まで送り届けたときに、

奥様がマンションから出てきて、挨拶してくれました♪

挨拶も受け応えもしっかりしていて、私と大違いwww

 

いや~あれくらいのコトはちゃんと出来ないとダメね、私。

お偉いさんに手を振るなんて、もってのほかやねw

そんなこと絶対にしなさそうな奥様でしたよw

 

 

トーニングシューズ、2日目ですが・・・

階段の昇り降りがチョット怖いねwww

靴底が変な形してるからねwww

 

でもね、やっぱ立ってるだけでもふくらはぎのあたりが、

ピーンとくるって言うか、負荷かかってます的な感じです★

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

| | コメント (2)
|

ボール

ども!!

今日も魔の時間で眠気が来てたら・・・

今の期間だけ隣の機械で働いてるタピオカくんが・・・

『眠いよ~(TωT)』と、言いに来がてらガムくれて、

15時の休憩では、ゆんゆんが『眠ーい!ヤバーイ!』って、

言ってて、ステファンは仕事中大あくびしてて・・・

どんだけこの会社、眠い人ばっかやねん!ミ ゚Д゚彡と、

思ったチュウですwww

 

私にとっての魔の時間は、

皆にとっても、魔の時間だったんですね(*´艸`) ププッ

 

今日は、阿部ちゃんのボールを取りに行くってことで、

早く仕事終わらないかな~と(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

帰る頃には、まだ晴れてたのに、ちょっと建物に入ってる間に

雨がザーッと降り出しててビックリ。

天気予報って当たるんですね~|-`).。oO(・・・)

 

待ち合わせの場所にちょっと遅れて到着してしまい、

マッキーさん、申し訳ない( ´;ω;`)ブワッ

 

そして・・・

Img_1015_2   

ボールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

名前が書いてあるワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

玉田選手のスパイクに続き・・・

家宝が増エタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

おまけに・・・

Img_6807  

ボール持った阿部ちゃんの写真まで撮ってくれていて、

さらにその写真に、サインまで貰ってきてくれましたっ!!

もう大興奮っ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

そして・・・

Img_1017  

11月のファンサのとき、

義成選手に数の子しぐれをプレゼントしていて、

その味の感想を義成さんに書いてもらいました!!

 

さすが、サッカー選手★

キング・カズと、数の子をかけております(*´艸`) ププッ

 

本当、マッキーさんに色々頼んじゃって、

おまけに色々してもらっちゃって・・・ 

「マッキーさん」じゃなくて、もう「マッキー様」ですわwww

 

出会いに感謝(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (2)
|

データ

ども!!

昨日早く寝て、変な時間(3時)に目が覚め・・・

しばらく眠れなくて、でも寝ないと仕事に影響出ると思い・・・

5時に寝たチュウですwwちょwww

 

いつもは5時半~45分に起きてますが、

今日はギリギリ6時まで寝ました。起きるのツラかった!!

 

今日は朝から、仕事の動きのデータを取られてました。

ストップウォッチ片手に、どの作業にどれだけかかるかと。

これは難しいと思う。私の仕事では。。。|ェ・)|||||||

 

革は、いつも同じ状態ではない。

革の状態によって、同じ仕事でも時間が大幅に変わってくる。

「ココのデータは、取りにくいよね・・・どうまとめてイイんだか」

って、データを取ってたある上司も、それは理解してくれてた。

だけど、さらに上のお偉いさん方が、全く理解してないそうだ。

 

『こんなに時間かかるの?この時間内でやれないの?』

と、何の変哲も無いモノを切ってると思ってるかのようだ。

私だって、同じ状態のものを切るだけなら、やれるよ。

まず、「革」と言うモノを頭に入れてもらいたいもんだ。

キズだって毎回違うし、イイ革もあれば汚い革もある。

 

お偉いさんは1回体験してみるといいわ~マジで。

そのほうが、時間かかる理由や、作業者の気持ちわかるって。

データ見るだけで、何がわかると言うんだ!プンスコ(*`д´)ノ

 

でも、データ取っててくれたおかげで、

その間は、眠気が一切起こらなかったけどね(*´艸`) ププッ

・・・居なくなってから、一気に眠気きたけどw

 

残業を終え、メールが届いて、見てみると・・・

「任務完了っと_((φ(-ω-)カキカキ」って、

マッキーさんから、写メールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

ジャーン

1292835702745  

阿部ちゃんが、私の名前を(*´Д`*)ハァハァ

呼び捨てで書いてくれてる(*´Д`*)ハァハァ

マッキーさん、どうもありがとう!!明日取りに伺います!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

とうとう・・・

Img_1009  

トーニングシューズ買っちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ

1000円割引券と、携帯の5%割引クーポン使ったから、

8300円で購入できました♪

 

雨ちんに『コレでいくら食べても太らないね!』って話したら、

『そーゆう靴ではないでしょ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』と笑われましたw

そりゃ、そうだwww

仕事もコレ履いて、歩いて、下半身を引き締めなきゃ!!

 

玉田選手、無事に手術終わったみたいで、

安心シタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

| | コメント (3)
|

別行動

ども!! 

この色から・・・

Img_1003  

この色に・・・

Img_6807  

変更したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

・・・だいぶ髪の色が落ち着いたでそ?

 

最近は雨ちんにカラーリングしてもらうことが多かったのですが、

今日は上司の家に同僚と午前から遊びに行くということで、

時間に余裕もなかったので、やってもらえなかったんです(TωT)

でも、どーしても今日がよかったんです。。。

 

だって、ファンサに行きたかったからwww

頭プリン状態で行きたくなかったんだもの(*´艸`) ププッ

 

雨ちんと別行動なので、1人でトヨスポへGO!

以前買った、チャリティーボールに名前書いてもらうと、

喜び勇んで、出かけたのもつかの間・・・

 

ボールを忘れてきたことに気付く( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちょwそれメインなのにww

 

慌ててUターンして、取りに行きました(ノ∀`)タハ

 

到着

Img_1005  

マッキーさんも1人で来てると言うので、お世話になることに♪

2人で練習を見学してました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

選手たち

2103257714  

2103257716  

選手たち、走っておりまして・・・

どうも、うまく撮れませんでした。ワーン(つД`)。*゜。

 

・・・と、ココで、ぽざも合流出来るとのことで、

本物のぽざと初めて会うことになりました~!!

 

ぽざも、ピグと変わらない顔してましたwププ―(*゚艸゚)―ププ

おまけに、ぽざんちと私んちが10分圏内ってコトが判明!

・・・てか、10分もかからんかも( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

とにかく今日は、見学に来てる人が多い!多い!!

これも、優勝効果なのかしら~。。。

ファンサも諦めることに。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ボールは、マッキーさんに託して、平日のファンサで・・・

阿部ちゃんに書いてもらいます(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

リアルに会って、じっくり話すのは初めてなんだけど、

普段ピグや、ツイッターでやり取りしてる仲なので、

初めて話すって感じも無く、人見知りも無く、

話しやすかったです♪(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)ネー

ちょうどその頃、雨ちんから・・・

「今から帰るからお迎え来て(ヽ゚д)クレ 」メールが届く。

みんなとバイバイして・・・

駅までお迎えに行き、そのまま御飯食べに行くことに。

 

280円居酒屋

Img_5249  

居酒屋とは言え、2人ともアルコールなし。

まだ私は飲む気になれませんwガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

280円なので、味付けは・・・まぁまぁかな。

でも、この写真の砂肝&鶏のたたきは美味しかった~

 

私は、280円だからって、慎重に注文してたんやけど、

雨ちん、安いからって・・・ガンガン注文してて、

会計が5000円越えしてました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

おまけに、食べた皿を片付けるのが遅い。

テーブルの半分がお皿だらけになってるのに素通りだもの。

 

初めて行ったけど・・・もう行かない・・・かも?

大勢で行ったほうがいいかもね(^ω^)

 

| | コメント (2)
|

ミスったーチュウドレン

ども!!

やはりあの魔の時間帯(13~15時)に眠くなり・・・

休憩10分前にやらかしてしまったチュウですw

一気に目が覚めたお( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

休憩中、ゆんゆんにミスしたことを御報告。

『証拠隠滅しちゃう?w』とか盛り上がりましたが、

休憩終わってから、ステファンを呼ぶことにしました。

 

私:『ねぇねぇ・・・怒らない?(´∀`;)』

ス:『・・・怒る!(゚Д゚)』

私:『まだ何も言ってないのに?(´∀`;)』

ス:『怒るったら、怒る!(゚Д゚)』

 

・・・と、アファなやりとりをして、正直に話しました。

ステファン、怒りはしなかったけど苦笑いw

課長も近くに居たので、課長に話しても・・・苦笑いw

アフォな私は、どうやら怒られないみたいだwww

 

今日は・・・

Img_1001  

バンのお誕生日です。

大型連休でしか会えなくなってるバン。

たいしたもんじゃないけど、送ったら・・・

『今日、愛知の友達に会いに来てる』とのことwww

 

ちょwwバンwww愛知におるんかいなwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

・・・手渡しにすればよかったワーン(つД`)。*゜。

 

 

雨ちんのベノレちゃん。1年点検でした。

私を会社まで送ってから、ディラーに持ってったとのこと。

1年で、走行距離・・・2万1500キロ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

1年で1万キロでも、よく走ったな~って感じなのに、

その倍いっちゃってます!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

雨ちんが飲み会の時は、ベノレちゃんで駅まで送りがてら

出勤するんやけど、運転しやすいし、視界がイイ!

乙4だと、低すぎるもんな~|ェ・)|||||||

極端に視界や大きさが違うので、運転してて楽しいです♪

 

うまい某

Img_1002  

ディラーで頂いたそうです♪

私は、エビマヨネーズが1番好き~.+:。(´ω`*)゚.+:。

あと、元祖的なチーズも好きです★

未開封状態で、立てに割って、そっから封を開けて、

割れたうまい棒を取り出して食べるのがこだわりです♪

(↑激しくどうでもいいw)

| | コメント (0)
|

ナッツ

ギャーッ!!

Img_0997  

ナッツタルトが、ゆんゆんに狙われてる~っ!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

・・・てなワケで、ども!!

ナッツ系が大好きなチュウです(゚Д゚)ノアイ!w

 

1位 マカダミアナッツ

2位 ピーナッツ

3位 クルミ

4位 アーモンド

5位 カシューナッツ

 

・・・かな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

豆系が好きなんだな、きっと。

枝豆も超好きやし( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

Sチャンが持ってきてくれた焼き菓子を、

じゃんけんで選ぼうって話になってたのに、

このお菓子に一目ぼれしちゃって、(*゚∀゚)=3ハァハァし過ぎたか、

じゃんけんで1番のトゥーナ、2番のチョスもコレを選ばずに、

3番目に勝った私は、めでたく(σ・∀・)σナッツゲッツ

てか、あんだけ(*゚∀゚)=3ハァハァしてたら、選べないわなwww

 

今日も雨ちんは飲み会でございまして・・・

12月に入って、毎週飲み会があるな~

来週も飲み会あるみたいやし・・・|ェ・)|||||||

まぁ、晩御飯作らなくてもイイから、イイけどね~w

 

で、晩御飯、何にしようかな~と思い、コレにしました。

 

いただきます

Img_6807  

柿3ヶナリ。

柿、大好きです♪・・・てか、好きな食べ物多すぎwww

 

私、梨やリンゴや柿などを、細かく切って食べるのが好きです。

だって、多く感じるやんか~.+:。(´ω`*)゚.+:。

イパーイ食べた気持ちになるので♪満足感が得られます!!

 

まぁ、3ヶ食べてる段階で、

イパーイ食べてるんだけどね~♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

明日も仕事だ・・・

寝ても寝ても、13時から15時の間が鬼眠い。。。

冬眠に入りかけてんのかな~

 

| | コメント (4)
|

ピンチは・・・

ども!!

定時で上がりたくて、『今日は定時で!』と、

ステファン工長に言ったら・・・

『え~・・・休みの人も居て、ピンチなのに』と言われたので、

 

『ピンチはチャンスですよ(キリッ』

 

・・・と、ステファンの肩を叩き、黙らせたチュウですwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

ステファンも・・・

Cap000370  

してやられた~って顔してましたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

2つのボトル

101216_150852  

ゆんゆんの持ってたボトル(スリム・中身は家のお茶)と、

Sっちゃんの持ってたボトル(通常)

同じ商品なのに、形が違うね~って話。

 

ボトルまでも、ゆんゆんとSっちゃんに見えてくるwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

続・セクシーなあの娘

Cap000371 

しみしみの大根に生まれ変わりました(^ω^)

自分で、つけみそ作って食べました~♪みそσ゚д゚)ボーノ

寒い夜は、おでんイイね~

 

玉田選手が、来週手術?

足首の軟骨を取るだか何だか・・・

今のうち手術して、早く復帰してほしいですね(TωT)

 

天皇杯も出場出来ません。

主要選手が何人も出れないようですが、

これまたピンチはチャンス!!

今まで出れなかった選手が活躍するチャンスです!!

頑張ってもらいたいですね(*´∀`)(´∀`*)ネー

・・・グランパス福袋、買えなかったワーン(つД`)。*゜。

 

 

| | コメント (3)
|

セクシーなあの娘

ども!!

仕事の合間にミネラルウォーターを飲んでたら・・・

『それ実は・・・焼酎でそ?』と言われたチュウですw

まだ「焼酎」や「ビール」と言うネーミングを聞いただけでも

「(;´Д`)オェ」ってなりますwww 

 

マジしばらく酒類は無理~(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

セクシー

Img_0995  

雨ちんの親御さんから送ってもらった大根ですw

ちょっと腰をくねらせてるっぽいでそ?(*´艸`) ププッ

こーゆう大根、TVとかでは見たことあるけど、

実際、生で見るのは初めてです(*´艸`) ププッ

 

せっかくなので・・・

Img_0995_2  

顔書いてみた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

大根の葉っぱんトコが、髪の毛結んでるっぽくて(・∀・)イイ!

うん、可愛い♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

この娘さんは、おでんにされましたとさ♪

明日の夜、美味しくいただきます(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

| | コメント (2)
|

流星

置いてったでしょ?

Img_0993

もう置いてかないって言ってたのに・・・

Img_6807

 

・・・てなワケで、ども!!

またまた、置いていってしまったチュウです(ノ∀`)タハ

朝、泣いておりましたわ、この子w

 

( *´ノд`)コショコショ {涙はステファン工長がやったらしいおw

 

 

昨日、元上司の244サンがお誕生日だったのを思い出したので、

仕事中、私の近くを通りがかったので・・・

『お誕生日おめでとう!コレあげるわ』と、たまたま持っていた、

フィナンシェをあげました(´∀`)

すると、目がキラキラして『よう覚えとったな~!』と、

嬉しそうに貰っていきました(´∀`)

 

トゥーナから『最近244サン、元気なさそう』って聞いていたので、

久々にキラキラした顔見れてよかったです。

辞めていった先輩から、『あの人は本当イイ上司だった』と、

耳にする244サン。イイ人過ぎて、本社に潰されなきゃいいけど。

  

 

流星群・・・

雨ちんとテラスに座椅子持ち出して、毛布に包まってみました!

ハッキリ見える流星や、薄い流星や、色々見えました♪

そして10個見たら、寝ようと決めてました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

しかし!だがしかし!!

私が睡魔に勝てなくて、『あ、流れた!』の雨ちんの声で、

慌てて目を開ける・・・ってのを繰り返してました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

とっくに、雨ちんは10個見てるのに、『私は見てない!!』と、

自分がウトウトしてたのが悪いくせに、雨ちんを巻き込み、

私が10個見るまで、雨ちんも付き合わされてましたwww

 

『今度、流れ星が流れたら・・・

 「チュウちゃんが、10個見れるまで起きてますように」

 ・・・って、お願い事するね.+:。(´ω`*)゚.+:。』と雨ちんwww

 

雨ちんが願い事してくれたおかげで?何とか見れました♪

雨ちん、私の倍は見てるんじゃね??(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (5)
|

ども!!

会社に行くのがチョット微妙だったチュウです。

・・・だって、忘年会の記憶があんまナイやんwww

 

とりあえず、近寄ってくる人には謝りました(ノ∀`)タハ

 

『オレのこと、「タピオカ!タピオカ!」って何度も呼んで、

腕をグッと掴んだの覚えてる~??』と後輩。

・・・えっと、タピオカ呼んだのは覚えてるけど、

腕を掴んだとか、覚えてませんwww

 

『チュウ姉、イイコト言ってくれてたのに( ´;ω;`)ブワッ』

と、カワユス後輩のゆんゆん。

・・・えっと、何言ったのかしら|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

でも、無意識で言ってるなら本心だと思います(キリッw

 

『ゆんゆん先輩とチュウさん、トイレで超うるさかったですよ』

と、おもしろ後輩Sっちゃん。

・・・えっと、トイレ行った記憶もないですwww

・・・コレに関しては、ゆんゆんも大爆笑したことは覚えてるが、

何で笑ったかは覚えてないそうです。

 

でも、上司とかに暴言吐かなかったようでよかったw

無意識だと、怖いよねw何言い出すかwww

 

そして本当は送ってくれようとしてた先輩にも謝る。

 

『大丈夫だよ、オレは。気にしなくていいって。

それよりも大変で辛かったのは、自分でしょ?

 もう大丈夫?(^ω^)』と優しい先輩。

・・・ええ人や!惚れてまう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

しばらくは、酒控えよう|ェ・)|||||||

 

 

雨ちん、構え

Img_0990  

フリフリ・・・

Img_6807  

全身を使って、ドレッシングを振るアフォ旦那。

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

| | コメント (0)
|

昨日とは違うw

ども!!

昨日はアカン子でしたが・・・

今日は朝から元気に活動し始めた、チュウです!

洗濯に布団干しに、元気に動き回る♪

 

大掃除も、ちょっとだけど始めました(´∀`)

ウチ、おもちゃ多いわ、やっぱw

 

で、グランパスのグッズも急に増えたんでw

モノが溢れ始めております。

いらん服とか仕分けの対象にしないとな~

 

ブランチ

2103257711  

太りそうなブランチでそ?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

厚切りピザ風トーストは、もちろん1コずつですよwww

 

あ、おかげで体重はガッツリ元に戻りました(ノ∀`)タハ

 

おもちゃ部屋の掃除もひと段落終え・・・

Img_0988  

これでもひと段落終えてるんですよw

モノが多いの、マジでwww

 

そしてまたもや夕方から外へ動き出す。

ポイント5倍デーの薬局やら・・・イオンやらw

イオンは昨日と違うイオンwww

 

そうそう!

今日ミスチルライブのFC先行予約の受付しました!

結果がわかるのは24日!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

行けるといいな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

2011版

2103257710  

雨ちんに買ってモロタ(^ω^)

雨ちんはいつものごとく、難しい数学系の本を2冊購入。

私なら、絶対読まんwww

 

| | コメント (0)
|

夕方から

ども!!

昨日の気持ち悪さを引きずってて・・・

雨ちんが昼頃帰ってきても、出迎えることなく

昼過ぎまでゴロゴロと横になってたチュウです(TωT)

 

看病してくれたのは・・・

2103257708

カワユスな・・・

2103257709  

レナちゃんです.+:。(´ω`*)゚.+:。

レナがずっと横に居てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

癒された~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

夕方、ようやく始動っ!!

体重計ったら・・・最近見ない数値まで下がってて、小躍りw

こにまま維持出来たらよかったんですが、おなかペコペコ。

 

11日のワンワンデーで、ペットショップのあるイオンへ。

そこで、今日初めての食事を取りましたw晩御飯ですがw

 

うなぎのおひつ

2103257713  

雨ちんにおすそ分け

2103257705  

味噌汁のフタですwww

ミニ鰻丼の出来上がりです(*´艸`) ププッ

 

しかし、そのあとも半分くらい雨ちんに食べてもらいました。

試飲の出来る、カルディコーヒーのあの小さいカップですら、

飲みきれませんでしたからねw

体調がまだまだ完璧ではないようです|ェ・)|||||||

 

なのに・・・

2103257712  

こーゆうのは買っちゃうという。(1コ 105円)

でも、次の日に持ち越しケテーイ。

 

| | コメント (0)
|

せっかくのカニが・・・

ども!!

忘年会が楽しみで、仕事がテキパキと進み・・・

16時過ぎた頃から、完全に気持ちが忘年会に行ってて、

仕事の進みが緩やかになっていったチュウですwww

 

チャイムちょい前から掃除を開始。

早めに切り上げ、ゆんゆんと違う課のトイレで軽くお着替え。

早々とバスに乗り込み、ゆんゆんと「腹減った~」を連発。

でも人数が集まらないと出発しないので、ただただ待つのみ。

Sっちゃんは、同期の子達とMAXな声量でトーキングwww

若いってやっぱ元気やね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

バスの出発が遅れた原因はステファンでした。。。

家が近いからって、綺麗に着替えてきやがって!プンスコ(*`д´)ノw

 

(;゚д゚)アッ....

101210_175656  

カニ好きのあの子、ノリノリでバスに乗ってるw

ブレッブレで写ってるwww

 

到着してからも生き地獄で・・・

料理が目の前にあるのに、開始が18時半と言うことで、

20分ぐらい「待て」の状態( ´;ω;`)ブワッ

 

ゆんピース

101210_182359  

赤いリボンの付いたゴムは、私が縛ってあげました(^ω^)

私も結んでもらったけど、髪がカタイのでピョンと上に立ってたw

 

いただきます

Img_0976

2103257706  

おなか減り過ぎた上に・・・

そんなに食べてないうちに、ガンガン飲んだせいか・・・

途中の記憶が・・・寿司食べた覚えと天ぷら食べたな・・・

ゆんゆんに茶碗蒸しの銀杏も貰った記憶あるな・・・

 

でも、後半の記憶がほとんどありません。|ェ・)|||||||

 

気付けば終わってた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

で、帰ろうと。

雨ちんは泊りがけの忘年会なので、先輩に送ってもらうことに。

 

車に乗り込むと・・・ん?スゲー気持ち悪い。

 

一旦、車降りて・・・そっから。。。

やっちまいました(*ノω<*) アチャ

 

お姉ちゃんに電話して、迎えにきてもらった。

お姉ちゃんにずっと謝ってたのは記憶にある(TωT)

途中、車停めてもらって降りて・・・って覚えがある(TωT)

 

しばらくはお酒要りません。

焼酎ロックをガブ飲みしたのが絶対アカンかったんだと思う。

 

CMも見たくないお(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

せっかくのカニが。。。

| | コメント (0)
|

ちょっとした祝い

ども!!

最近mixi離れが進んできてるけども・・・

親知らずの件が気になるので、久々に日記書いたら、

「ペンチで抜く」だの「腫れる」だの「血が止まらない」だの

「ドリルで砕く」だの「頭の中でゴリゴリ音がする」だの・・・

書かれててΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! となってるチュウです。

 

ペンチて!ミ ゚Д゚彡

漫画の世界だけやとオモタわ!ミ ゚Д゚彡www

 

 

ちょっとしたお祝い

Img_0974  

雨ちん、昇進のお祝いにスキヤキを作りました。

真ん中の椎茸には飾り包丁で「祝」と作成。

 

「呪」じゃないですお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

煮たらシイタケ縮んじゃって・・・

何がなんだかわからなくなっちゃったwww

 

本当なら豪勢に食べに行きたかったけど・・・

なんせ、ボーナスは明日やし給料日は来週やし。

来年の1月からだから、その時に豪勢にします(棒 

 

ケーキ

Img_6807  

「おめでとう」のプレート付き。

クマのケーキは、見た目にやられて買っちゃいました♪

クマ、美味しかった~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

明日は、忘年会だ~!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

カニだ!カニ~!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

| | コメント (5)
|

THE 複雑な心境

ども!!

今日、雨ちんを駅まで送ってってから、

渋滞にハマったり、信号が赤だったりで、3分ほど遅刻しまして、

裏技使って、何とかすり抜けたが・・・

雨ちんに「ヤバス」ってメールしたけど返事ないな~オモタら、

まさかの、車ん中に雨ちんの携帯置きっぱで、

( ゚∀゚)・∵. ブハッ ってなったチュウですwww

 

夫婦そろって、忘れ物多いっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

でも、それが悪夢の始まりだった・・・

 

そいえば、グランパスのFCの入金って済ませたんだっけ?

と、思い、今日が期日だったので残業終えて、

雨ちん飲み会だから、はなまるうどん食べて帰って、

家で入金用紙探しても、見当たらない!!

 

雨ちんに確認しようも携帯ないから確認出来ない!!

 

雨ちんが飲み会から早く帰ってきますように・・・

それか、もう入金済ませてありますように・・・

と祈っていたが・・・

 

今日は、お迎え来なくてイイって言われてたのもあって、

帰ってくるのが遅く(0時過ぎた)、おまけに・・・

『入金しよう、入金しよう、って思って、

 会社のカバンに入れてて、スッカリ忘れてた(;゚д゚).... 』

とのこと。( ´;ω;`)ブワッ

 

明日、事務局に問い合わせてくれるそう。

何とかなるといいけど・・・多分アカンやろな~

 

入金用紙の件で、プンスコ(*`д´)ノしてる時に・・・

 

『あの・・・昇進するお。』

えええええええ、このタイミングwwww

『だから、お給料も上がるお』

えええええええ、スゲー嬉しいけどこのタイミングwww

 

責めたいわ、褒めてあげたいわ、

FCの件は残念やわ、給料上がるのは嬉しいわ、

超複雑な心境になりましたwww

 

雨ちん、昇進おめでとう!!

 

・・・これで私、いつ仕事辞めてもイイ感じッスか?w

おうちで、ワンコとゴロゴロしててもイイ感じッスか?w

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

 

てか、乙4のローン終えるまでは、

会社辞めれないっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

昨日買ったロト6当たって(ヽ゚д)クレ www

 

 

| | コメント (0)
|

ども!!

卵Lサイズを108円で買えて、喜んでるチュウですw

Lサイズなんて、久しぶりに買ったわ~

いつもMサイズで我慢してたから~・・・て、我慢てwww

 

久しぶりに1人でゆっくりスーパーで買い物。

・・・とは言え、卵欲しさに寄っただけw

 

火曜日卵安いし、冷凍食品も半額やし゚+.(・∀・)゚+.゚

先日雨ちんの親御さんから超デケー白菜や、

大根やほうれん草や人参を送ってもらったので、

そんなに買うものもなかったな~

 

お野菜がまだ高いから、送ってもらって超嬉しい♪゚+.(・∀・)゚+.゚

いつになったら、安くなるんかね~?

外食行くなら・・・サラダバーがあるとこに行きたいのw

思いっきり野菜食べれるし♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

( *´ノд`)コショコショ

そいえばSっちゃん、サラダバーってスグに言えないよw

「サラバダー」ってなるよwww

 

沢山お野菜(σ・∀・)σゲッツで、

毎日お鍋ってのもアリやな( ゚∀゚)ニヤニヤ

なんてったって、楽やし~( ゚∀゚)ニヤニヤ←これ重要w

 

久しぶりにロト6買った~

好きなグランパスの選手の背番号で買ってみたw

そいえば、フランスのチームが玉田選手に興味あるみたい。

正式オファーが来たら、行っちゃうのかな( ´;ω;`)サミシス

 

 

| | コメント (0)
|

上下

ども!!

土日の疲れが取れなかったのか・・・

昼前ぐらいから、体調が悪くなって・・・

お昼食べずに、寝てたチュウですil||li (つω-`*)il||li

 

心優しいゆんゆんが、『だいぞぶ?(^ω^)』って、

自分の上着を私にかけてくれたんだおーっ!!!

エエ子や、エエ子。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

私が男なら、惚れるね(*´Д`*)ハァハァ

 

『ステファンに体調悪いって言った~?』と聞かれたけど、

体調悪いこと言えなかった。。。

 

だって、思い当たるフシがあるんだもの~

土日、寒い中並んでたりしてたからさ~

しっかり寒さ対策しなかった自分が悪いから言えなかった。。。

 

なので、残業も結局やってった~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

 

でも残業やっといてよかった~

・・・だって、歯医者の予約入れてたからwww

うっかり忘れて帰りそうになったけど、ギリ思い出したwww

 

何か親知らずを抜いたほうがいい~とか、

抜くなら一気に上下抜いたほうがいい~とか、

4本抜くなら、1泊2日の入院が必要~とか、

でもここの病院では出来ないので、紹介状書く~とか、

言われました。。。|ェ・)|||||||

 

え?・・・やだ。|ェ・)|||||||

 

| | コメント (2)
|

ども!!

昨日の興奮冷めやらずで・・・

朝6時半過ぎには家を出てたチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

名古屋でグランパスの祝勝会が14時から行われるんやけど、

8時からシート貼り開始、シート確認が11時・・・

開場が12時と言うことで、少しでも早めに!と思ってwww

 

でも、着いた頃にはすでに何十人も並んでたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

きっと代表の人が並んでるだろうから、実際は人数が増えそうだ。

雨ちんと並んでたら、マッキーさんが真横を通り過ぎた!

気付いた時には遅く、声掛けそびれたけど、

シート貼りを終えた、マッキーさんグループがハケて行く時に、

「マッキーさん(´∀`)ノ」と声をかけて、ご挨拶★

 

すると・・・

T02200165_0800060010892226735  

この写真をくれましたっっっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

この前の誕生日メッセージの写真を持つ、アベショーの写真★

めっちゃ嬉しい!!マッキーさん、ありがとう(*゚∀゚)=3ハァハァ

カバン中に入れて、うっかり折らないように、車に保管♪

 

シート確認時間まで、御飯食べたりフラフラ時間潰し。

コンビニ寄って、お昼のおにぎりやら購入し、準備万端♪

 

シート確認後、15分早めに開場した。

会場周辺は、グランパスのユニ着た人で溢れかえっていた。

 

人数の調整か、座ろうとした場所から3列ほど前に通された♪

端っこだけどちょうど2人分ぐらい空いてたんだよね~

少しでも前に座れてよかった♪端っこでも、悪くない場所やし。

 

そこから2時間、祝勝会開始まで待ち続けた・・・

 

祝勝会の様子

2103257674000000    

本田からのコメント

2103257691  

キメキメの本田圭佑選手☆

以前は名古屋グランパスの選手だったんですよ(´∀`)

 

前日の酒が絶対残ってる、闘莉王

2103257689  

カワユスアベショー

2103257693  

マギヌン「ケショーン」

2103257701  

楢崎選手が話してる時に、「ケショーン」連発のマギヌンw

『誰だ!?』の声に・・・『ダニルソンです』とボケたマギヌンwww

あぁん、やっぱり退団しちゃうなんて寂しすぎる( ´;ω;`)ブワッ

 

ちなみにダニルソンは・・・

2103257680  

この写真の真ん中でうつむいてる選手ですw

 

玉田選手

2103257698  

やだ~♪なんて素敵な笑顔なの(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ユニ姿もイイけど、スーツ姿もイイね(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

あっと言う間の祝勝会。。。

酒が残ってる?選手が多いせいか、おとなしめの会でした。

昨日のセレモニーのが、祝勝会ぽかったかな~

来年も優勝して、中日ドラゴンズみたいにパレードして(ヽ゚д)クレ

 

 

マシュくん、5歳

Img_0968  

お誕生日おめでとう★

Img_6807  

マシュの好きなオヤツ

Img_0967  

我が家のマシュくん、5歳になりました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

カラダは超デカイが、ものすごく甘えん坊なマチュくん★

 

ちいちゃい頃のマシュ

399   

テラカワユス(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

今、こんなコトしたら、指ちぎられるwww

| | コメント (0)
|

最終節

ども!!

ギックリ腰雨ちんと一緒に、最終節を観に行ったチュウです♪

雨ちん安静が1番ですが・・・観に行けないのも体に悪いのでw

 

早めの家を出て、シャトルバスに乗り換え、

トヨタスタジアムへ向かいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

さすが最終節!トヨスタ周辺はすでに人だらけでした!!

 

写真撮影出来るパネルに並ぼうか・・・

入場待ちする列の並ぼうか・・・

 

でも、今回はステッカーだけじゃなく、

FC会員先着3500名に、クリアファイルが貰えるとのことで

入場待ちをして、入場後、そのままFCのブースに並ぶことに。

 

すると・・・偶然、そうまママ一家にバッタリ★

あんなに人多いのに!1回だけチョットお話しただけなのに!

お互い見つけることが出来るとは(*´艸`) ププッ

一緒に並んで、我が家もママ一家も無事に(σ・∀・)σゲッツ

 

その後ママと別れて、一旦スタジアムの外に出て・・・

写真撮影出来るパネルの列に並ぶ。

日陰やし、風超強いし、カラダの芯まで冷えました(TωT)

 

ハイ、チーズ

21032576120000000  

2人だけだと、超寂しい感じですねwww

シャーレもペラッペラでございますwww

私らのチョイ前ぐらいが、結構な集団でして・・・

人数多いと、サマになってました★

 

席は、カテ2だけどアウェー側(TωT)

雨ちんの会社で、安く(σ・∀・)σゲッツ出来るけど、

アウェー寄りの席になるんだおね(TωT)

 

だけどもだっけど♪

来シーズンは・・・カテ2のシーズンチケット買っちゃった★

2人で・・・○○万(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

2ケタ行っちまった(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

でも、これでも20%安いんだって~|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

マギヌン

2103257614  

この選手、今日がグランパスで最後の試合になります。

この前のファンサで、一緒に写真撮ればよかった~

キロロの歌がそこらの日本人よりも上手いんですよw

 

♪ナガイアイダ~マタセテゴ~メン・・・じゃなくて、

♪長い間~待たせてご~めん・・・って表記出来ちゃう感じw

 

とても愛嬌があって、カワユス選手なのです♪

いたずらっ子やし(*´艸`) ププッ

 

そんなマギヌン選手・・・

2103257618  

前半、ケネディのゴールから10分後に追加点っ!!!!

玉田選手の絶妙なスルーパスから、綺麗にキメました♪

大きなダニルソン選手と闘莉王に挟まれて見えませんがw

GK楢崎も、反対側まで祝福に来ていました(^ω^)

 

ゴール裏も・・・

2103257620  

マギヌンのブラジルの国旗を振って、大歓声を送ってました♪

私も雨ちんも、大興奮でしたよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

後半戦は・・・

2103257623  

これまた、今シーズンで退団が決まってる杉本選手が、

玉田選手と交代しました。

 

杉本恵太選手

2103257624

すると杉本選手のチャントが何度も何度も繰り返されてて、

ウルウルしちゃいました( ´;ω;`)ブワッ

きっと、杉本選手も泣きそうになってたに違いない。。。

 

杉本選手のクロスをケネディ選手が決めてればな~

あれは、本当惜しかったな~入れて欲しかったな~

 

広島に1点入れられましたが、最終節2-1で勝利★

気持ちよく今シーズンを終えることが出来ました(^ω^)

 

やっぱ・・・

私が観に行く試合って、勝つんじゃね?( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

セレモニー

2103257648  

ドーン!!と音と共に、紙吹雪が吹き出してます!!

スタジアムはさらに大興奮でした!!

真っ赤に染まってますね、観客席.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

そして・・・

2103257661  

わかりにくいけど、シャンパンファイトじゃなく、

ペリエ(炭酸水)ファイトでございます!!!!

選手皆、ハシャギながらかけまくってます゚+.(・∀・)゚+.゚

 

最終節、観に行けて本当よかった(´∀`)

まだ天皇杯も残ってます!是非、決勝に進んでもらいたい!

そして、天皇杯も優勝しちゃってください!!!!!!

 

グランパス君一家

2103257645  

・・・グララ、こんなに色明るかったっけ??

 

| | コメント (0)
|

素人判断

ども!!

昨日の日記で、午後から仕事を交代していくのを

とりあえず2週間やる・・・と書いてましたが。

今日「やっぱ、午後交代はヤメになったから」と、

ステファンに言われ、(゚Д゚)ハァ?と思ったチュウです。

 

『私は別にいいけど、いったい何がしたかったんやろね?』

って、ステファンに話したら・・・

『俺も上が何したいかわからん』って感じでした。

とりあえず、私が1時間残業で抜けたあと、残りの残業時間、

オジサマが機械を使ってそのあとの仕事を引き続く・・・

みたいな感じになるそうです。

 

残業を終え、帰ろうとしたら雨ちんからメール。

何と、腰を痛めたとのこと!!珍しい!!

「ヘルニアかもしれんって上司が言うから、病院行く」とのこと。

 

ちょ!ヘルニアて!!

今まで、腰イタイなんて聞いたこともないのに!!

 

症状聞くと、「ギックリ腰の可能性が高い」と

チュウ医師は判断(゚Д゚)ノアイ!www

 

ちょww素人判断www( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

腰痛持ちで、ギックリ腰の経験も3回ほどある私。

雨ちんは腰が痛いなんて、あまり経験もない。

昼過ぎに急に痛くなったって言うから、ギックリかと。

 

レントゲンも取っても異常は見当たらないってことで、

軽いギックリ腰って言われたそうです。

 

『コルセットか、注射、どっちがいい?』と聞かれ、

『コルセット』と迷わず先生に告げた、注射嫌いの雨ちんwww

 

しかし、コルセットから溢れたお肉・・・

どうにかならんかね?ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

| | コメント (0)
|

お得意の・・・

ども!!

朝からミスチルアルバムで、泣きそうになったり、

テンション上がったり・・・今回のアルバムも本当良くて、

 

「今回のアルバム、いいのばっかじゃない?(*゚∀゚)=3ハァハァ

 毎回言ってるかもしれんけどwww」とメールしたら、

 

「ああたたりりままええじじゃゃんん」

 

・・・と、返事が来たチュウですw

そうですよね~あたりまえですよね~(*´艸`) ププッ

 

なんてメールのやりとりをコンビニ駐車場でして、

さ、お昼のカップ麺でも買おう!お湯持ってきたし~

と、思いながら、カバンの中見たら・・・

 

財布ナイ。。。

え?また忘れたの、私www

忘れモノ多すぎるwww

 

おまけに、お湯は持ってきてて、財布忘れるとは!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

お昼は、お湯飲むしかナイのか!!

 

(;゚д゚)アッ.... トゥーナに頼もう♪

トゥーナはパートさんだから、出勤時間が違うのだ♪

お願いメールしたら・・・

 

「りょ~かいよ、サザエさん(*´艸`) ププッ 」

って返事来たわ ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

お湯がムダにならなくて良かったです(´∀`)

美味しく坦々チゲをいただきました~♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

午後から、いつもやってる仕事じゃなくて、

違う仕事しました。

いつもは最新の自動機使って仕事してるんだけど、

原点に戻った感じのプレスを使っての仕事。

 

15年前のPCを扱ったんだけど、私が入った場所のPCは

だいぶ壊れかけてるみたいで、やりづらかった(TωT)

 

自動機のメリット・デメリット、プレスのメリット・デメリット。

それぞれありますが・・・

  

私は、使い慣れてる自動機のがやりやすいと感じた。

私と交代したプレスの達人のオジサマは・・・

『自動機は頭がこんがらがる』と言ってました。

 

会社側もさ~今忙しいのに、なんでワザワザこの時期に、

交代させてみようと思ったのだろう??

せめて、仕事がヒマになってから試してみたらいいのに~

 

とりあえず2週間、それも午後~定時の間のみ交代。

意味ワカンナイね、マジ。

 

| | コメント (4)
|

続・萌え日記?w

ども!!

ステファン工長に・・・

『あれ?チュウって書いてあるぞ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と言われ、

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしたら・・・

Img_0917  

「AHO」と焼印が入ってる革が目に入ったチュウですw

誰がアホやねん!ミ ゚Д゚彡

私は、アフォじゃ!アフォ!!ミ ゚Д゚彡

 

でもコレ、実際は逆で「OHV」なんですけどねw

 

 

あ!ご主人様!!

2103257611 

また置いてくんだから。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でも、ゆんゆんがお泊りさせてくれたお!

ゆんゆんちで、お利口さんにしてたんだお~

 

ちょっと恥ずかしいけど・・・

2103257609  

見て!ゆんゆんのママに、

新しいお茶もらったんだお~♪玄米茶なんだお~♪

これ飲んで、お仕事頑張ってね~

 

・・・・・・・・・・・・

 

「雨ちんが心配してメールくれたよ(^ω^)」

Img_0931_2   

・・・んんん???

Cap000364_2  

雨ちん!!

ぼく・・・「いぬ」だお!!!

Img_0932

もう!雨ちんったら!!プンスコ(*`д´)ノ

 

そいえば!ぼくの・・・

Cap000365  

帽子に、メガネつけたら、雨ちんになるんだお!!

うん、そっくりだお~(*´艸`) ププッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご主人様・・・

2103257608  

ぼくをカバンに入れてから、慌てて掃除しに行ったお~

ちゃんと置いてかないようにしてくれたんだね~

 

おうちに着くまで

2103257610  

ちょっとしたドライブ、

ぼくも、シートベルトしたお★

ミスチルのNEWアルバム、イイね~♪

 

もう、ぼくを置いてっちゃダメだからね(´∀`)

 

 

・・・アカンw

萌え日記難しいwwどうしても「お笑い」が入るwww

てか、雨ちん、ずっとクマと思ってたとは・・・。

 

昨日から今日にかかる時間帯に・・・ 

Cap000342  

今日お誕生日のアベショーへ、

ピグ仲間と一緒に、メッセージを作成しました♪

 

マッキーさんがコレを印刷してくれて、

今日、アベショーに渡してくれたそうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

その詳細は、マッキーさんブログに書いてあります★

 

| | コメント (4)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »