« ミスったーチュウドレン | トップページ | データ »

別行動

ども!! 

この色から・・・

Img_1003  

この色に・・・

Img_6807  

変更したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

・・・だいぶ髪の色が落ち着いたでそ?

 

最近は雨ちんにカラーリングしてもらうことが多かったのですが、

今日は上司の家に同僚と午前から遊びに行くということで、

時間に余裕もなかったので、やってもらえなかったんです(TωT)

でも、どーしても今日がよかったんです。。。

 

だって、ファンサに行きたかったからwww

頭プリン状態で行きたくなかったんだもの(*´艸`) ププッ

 

雨ちんと別行動なので、1人でトヨスポへGO!

以前買った、チャリティーボールに名前書いてもらうと、

喜び勇んで、出かけたのもつかの間・・・

 

ボールを忘れてきたことに気付く( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちょwそれメインなのにww

 

慌ててUターンして、取りに行きました(ノ∀`)タハ

 

到着

Img_1005  

マッキーさんも1人で来てると言うので、お世話になることに♪

2人で練習を見学してました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

選手たち

2103257714  

2103257716  

選手たち、走っておりまして・・・

どうも、うまく撮れませんでした。ワーン(つД`)。*゜。

 

・・・と、ココで、ぽざも合流出来るとのことで、

本物のぽざと初めて会うことになりました~!!

 

ぽざも、ピグと変わらない顔してましたwププ―(*゚艸゚)―ププ

おまけに、ぽざんちと私んちが10分圏内ってコトが判明!

・・・てか、10分もかからんかも( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

とにかく今日は、見学に来てる人が多い!多い!!

これも、優勝効果なのかしら~。。。

ファンサも諦めることに。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ボールは、マッキーさんに託して、平日のファンサで・・・

阿部ちゃんに書いてもらいます(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

リアルに会って、じっくり話すのは初めてなんだけど、

普段ピグや、ツイッターでやり取りしてる仲なので、

初めて話すって感じも無く、人見知りも無く、

話しやすかったです♪(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)ネー

ちょうどその頃、雨ちんから・・・

「今から帰るからお迎え来て(ヽ゚д)クレ 」メールが届く。

みんなとバイバイして・・・

駅までお迎えに行き、そのまま御飯食べに行くことに。

 

280円居酒屋

Img_5249  

居酒屋とは言え、2人ともアルコールなし。

まだ私は飲む気になれませんwガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

280円なので、味付けは・・・まぁまぁかな。

でも、この写真の砂肝&鶏のたたきは美味しかった~

 

私は、280円だからって、慎重に注文してたんやけど、

雨ちん、安いからって・・・ガンガン注文してて、

会計が5000円越えしてました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

おまけに、食べた皿を片付けるのが遅い。

テーブルの半分がお皿だらけになってるのに素通りだもの。

 

初めて行ったけど・・・もう行かない・・・かも?

大勢で行ったほうがいいかもね(^ω^)

 

|
|

« ミスったーチュウドレン | トップページ | データ »

コメント

>まいどちゃん

そうだおね~安いのが売りだけで、
味はあんなもんかもね~|-`).。oO(・・・)
 
釜飯も頼んだんやけど・・・
見た目と全然違いすぎて、「これ一緒のもの?」
って、店員に確認しちゃったぐらいよwww
あと、片付けてくんないのがイヤだったわ~
 
私も、もう行かないわ~(-Д-`●) ケッ
 

投稿: チュウ | 2010年12月24日 (金) 06時23分

わたしもこの前280円均一居酒屋行ったけど、料理のどれもイマイチだったしなんか客層悪いし、もう行かないと思うw

お金出しても結果、満足できるお店がいいよね~(^ω^)

投稿: まいど | 2010年12月22日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスったーチュウドレン | トップページ | データ »