« セクシーなあの娘 | トップページ | ナッツ »

ピンチは・・・

ども!!

定時で上がりたくて、『今日は定時で!』と、

ステファン工長に言ったら・・・

『え~・・・休みの人も居て、ピンチなのに』と言われたので、

 

『ピンチはチャンスですよ(キリッ』

 

・・・と、ステファンの肩を叩き、黙らせたチュウですwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

ステファンも・・・

Cap000370  

してやられた~って顔してましたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

2つのボトル

101216_150852  

ゆんゆんの持ってたボトル(スリム・中身は家のお茶)と、

Sっちゃんの持ってたボトル(通常)

同じ商品なのに、形が違うね~って話。

 

ボトルまでも、ゆんゆんとSっちゃんに見えてくるwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

続・セクシーなあの娘

Cap000371 

しみしみの大根に生まれ変わりました(^ω^)

自分で、つけみそ作って食べました~♪みそσ゚д゚)ボーノ

寒い夜は、おでんイイね~

 

玉田選手が、来週手術?

足首の軟骨を取るだか何だか・・・

今のうち手術して、早く復帰してほしいですね(TωT)

 

天皇杯も出場出来ません。

主要選手が何人も出れないようですが、

これまたピンチはチャンス!!

今まで出れなかった選手が活躍するチャンスです!!

頑張ってもらいたいですね(*´∀`)(´∀`*)ネー

・・・グランパス福袋、買えなかったワーン(つД`)。*゜。

 

 

|
|

« セクシーなあの娘 | トップページ | ナッツ »

コメント

>そうまママ
 
本当は、つけてみそ・かけてみそが
美味しくて楽チンなのはわかってるけど・・・
 
( *´ノд`)コショコショ {298円するやんw
 
お高めなので、赤味噌と酒とみりんと砂糖で・・・
レンチン、混ぜ混ぜ、レンチンで作ってますw
 
福袋、秒殺で売り切れたらしいお(TωT)


>キャサリン
 
ちょwアップ用にて( ゚∀゚)・∵. ブハッ ww
台所が綺麗じゃないから、アップなんだお(*´艸`) ププッ
 
前ね、所さんの目がテンで・・・
美味しいおでんの作り方やってたの。
それ見てから、ちゃんと面取り&下茹で→冷やす
そして、沸騰させないように煮込む・・・
ってのを忠実に守って作ってるのです(^ω^)
 
それ以外の料理は・・・♪~( ̄ε ̄;) www

投稿: チュウ | 2010年12月19日 (日) 06時27分

私も面取りしてて、スゴイ!って思ったお~

やる時はやりますな!
てか
アップ用に一個だけちゃうよね(^^)

昔は面取りしてたけど
ここウン十年やってません(ーー;)

おでんの季節
さむなったね、ココ最近(ーー)

投稿: キャサリン | 2010年12月19日 (日) 00時13分

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

福袋買えなかったんだ('A`)

私も買えてないから、
いぃ~んです!
(慰めになってない?w)

大根ちゃんと面取りしてあって、偉いね~
私もおでん作りたくなったお!
味噌も手作りなんだネッ(oゝД・)b
我が家はつけて味~噌、かけて味噌だなv^^

投稿: そうまママ | 2010年12月17日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクシーなあの娘 | トップページ | ナッツ »