« 萌え貼り絵 | トップページ | 大阪のアノほら・・・ »

クリスマスの朝

ども!!

目が覚めたら・・・

2103257747  

サンタさんからのプレゼントで、

カワユスわんこらが居たチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

てか、美優、上の横の歯に口が引っかかってます(*´艸`) ププッ

 

廊下に出ると・・・

2103257735  

お、なんか置いてある|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

2103257733

スティッチの枕と、ハンガー(!?)です★

去年も、スティッチの抱き枕だった気が・・・|ェ・)|||||||

 

クリスマスなので、お出かけしようとしたけど・・・

以前雨ちんが軽いギックリ腰になり、まだ本調子ではなく、

今日はイタイみたいなので、お出かけ中止。

 

なので私はお姉ちゃんを連れて・・・

2103257734

浜松のうなぎパイファクトリーへ行きました(^ω^)

お姉ちゃん、1回行ってみたかったそうなので(^ω^)

今回は、うなぎパイ1本&ストラップが貰えました♪

 

そのあとは、近くのイオンで・・・

2103257742  

ランチしました(*´∀`)(´∀`*)ネー

色々入ってて、安くてお得でした★

 

浜松までのプチ観光、喜んで貰えてよかったわ~

 

クリスマスケーキ

2103257739  

雨ちんが買ってくれたケーキ・・・ペロリです(*´艸`) ププッ

|
|

« 萌え貼り絵 | トップページ | 大阪のアノほら・・・ »

コメント

>ころころ

コルセット無しではツライのか~。。。
雨ちんも最近、コルセットなう!な日が多いお~
 
ケーキはもちろん・・・( ゚∀゚)ニヤニヤwww 

>そうまママ

うなぎパイファクトリーは、浜松西インターで降りるお!
オートメーション化された工場で、うなぎパイが流れてくおw
 
それメインじゃなくて、
何かのついでに寄るのがイイかも.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
ママに貰ってから、キャンドルに興味持ち出したお!
だから、これからキャンドル・チュウって呼んでね(嘘w
 
 
>まいどちゃん

「夜のお菓子、うなぎパイ」やんか~
でも、V.S.O.Pは・・・
「真夜中のお菓子」なんやよ(*´Д`*)ハァハァ
 
ちなみに昼のお菓子は「しらすパイ」ですw
勉強になったかな?テストに出るから、要チェックだおw
ププ―(*゚艸゚)―ププ
 

投稿: チュウ | 2010年12月31日 (金) 10時47分

V.S.O.Pうなぎパイハンパなかったお(*゚∀゚)=3ハァハァ

秒殺で売り切れたお(*゚∀゚)=3ハァハァ

ごちそうさま~(^ω^)

投稿: まいど | 2010年12月30日 (木) 01時08分

プレゼントかわいいじゃんgood

私もうなぎパイファクトリーとやらに行ってみたいな!
何処にあるんじゃ?調べなきゃ!!

ケーキの真ん中に・・・
CHUちゃん、使ってくれたんだhappy01
嬉しいおupheart02

投稿: そうまママ | 2010年12月29日 (水) 23時03分

ギックリはしっかり治さないと癖になるからなぁ....お大事に~

とか、仕事中コルセット完備な者が言ってみる

ケーキひとりで全部....だと...?(何w

投稿: ころころ | 2010年12月29日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え貼り絵 | トップページ | 大阪のアノほら・・・ »