« 祝 | トップページ | L »

上下

ども!!

土日の疲れが取れなかったのか・・・

昼前ぐらいから、体調が悪くなって・・・

お昼食べずに、寝てたチュウですil||li (つω-`*)il||li

 

心優しいゆんゆんが、『だいぞぶ?(^ω^)』って、

自分の上着を私にかけてくれたんだおーっ!!!

エエ子や、エエ子。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

私が男なら、惚れるね(*´Д`*)ハァハァ

 

『ステファンに体調悪いって言った~?』と聞かれたけど、

体調悪いこと言えなかった。。。

 

だって、思い当たるフシがあるんだもの~

土日、寒い中並んでたりしてたからさ~

しっかり寒さ対策しなかった自分が悪いから言えなかった。。。

 

なので、残業も結局やってった~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

 

でも残業やっといてよかった~

・・・だって、歯医者の予約入れてたからwww

うっかり忘れて帰りそうになったけど、ギリ思い出したwww

 

何か親知らずを抜いたほうがいい~とか、

抜くなら一気に上下抜いたほうがいい~とか、

4本抜くなら、1泊2日の入院が必要~とか、

でもここの病院では出来ないので、紹介状書く~とか、

言われました。。。|ェ・)|||||||

 

え?・・・やだ。|ェ・)|||||||

 

|
|

« 祝 | トップページ | L »

コメント

>まいどちゃん

こーみえて、血が薄いので・・・
ぶっ倒れそうだおね!4本いっぺんだなんて(TωT)
 
口腔外科でいっぺん診てもらったほうがいいおね~
入院とか、コワス|]ロ゚;)))ガタガタ!!

投稿: チュウ | 2010年12月10日 (金) 05時41分

口腔外科なら通いで充分だとおもうお!!(゚Д゚)ノアイ

4本いっぺんに抜歯だなんて想像しただけで貧血www

投稿: まいど | 2010年12月 9日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 | トップページ | L »