« お得意の・・・ | トップページ | 最終節 »

素人判断

ども!!

昨日の日記で、午後から仕事を交代していくのを

とりあえず2週間やる・・・と書いてましたが。

今日「やっぱ、午後交代はヤメになったから」と、

ステファンに言われ、(゚Д゚)ハァ?と思ったチュウです。

 

『私は別にいいけど、いったい何がしたかったんやろね?』

って、ステファンに話したら・・・

『俺も上が何したいかわからん』って感じでした。

とりあえず、私が1時間残業で抜けたあと、残りの残業時間、

オジサマが機械を使ってそのあとの仕事を引き続く・・・

みたいな感じになるそうです。

 

残業を終え、帰ろうとしたら雨ちんからメール。

何と、腰を痛めたとのこと!!珍しい!!

「ヘルニアかもしれんって上司が言うから、病院行く」とのこと。

 

ちょ!ヘルニアて!!

今まで、腰イタイなんて聞いたこともないのに!!

 

症状聞くと、「ギックリ腰の可能性が高い」と

チュウ医師は判断(゚Д゚)ノアイ!www

 

ちょww素人判断www( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

腰痛持ちで、ギックリ腰の経験も3回ほどある私。

雨ちんは腰が痛いなんて、あまり経験もない。

昼過ぎに急に痛くなったって言うから、ギックリかと。

 

レントゲンも取っても異常は見当たらないってことで、

軽いギックリ腰って言われたそうです。

 

『コルセットか、注射、どっちがいい?』と聞かれ、

『コルセット』と迷わず先生に告げた、注射嫌いの雨ちんwww

 

しかし、コルセットから溢れたお肉・・・

どうにかならんかね?ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

|
|

« お得意の・・・ | トップページ | 最終節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得意の・・・ | トップページ | 最終節 »