« 大阪のアノほら・・・ | トップページ | 納めっ »

光熱費

2103257738  

カッチカチやぞ!カッチカチ!!

 

・・・てなワケで、ども!!隣の市より、

2~3℃温度の低い地域に住んでるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

お湯で溶かさなきゃイケナイレベルですwww

お水かけちゃうと、さらに凍っちゃいますので(ノ∀`)タハ

 

あ~床暖房欲しい~!!この辺、寒過ぎぃ~!!

ガスファンヒーターとエアコンのW使いなので・・・

光熱費・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

とは言え、全くその辺は気にしてない我が家。

 

私なんて、光熱費、知らない月もあるからねw

無関心過ぎなダメ嫁なのですwww

おまけに雨ちんも無関心なので、夫婦揃ってダメw

 

私の友達の中には、ちゃんと家計簿つけてる子も。

すごいな~と思います!!

計算がピタッと合うと気持ちがイイそうです。

 

我が家も、こーゆうのしっかりしたら、

もうちょっとお金も貯まってくんだろうに。。。

 

そいえば昨日、まいどちゃんに手相見てもらったら・・・

『お金は入ってくるけど・・・使っちゃうタイプねw』って、

言われたお(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

確かにパーッと使っちゃうコトが多いかも。

いや、多い。いや、多過ぎかも。( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

来年からは、もうすこし関心持って、気をつけよう(棒

 

|
|

« 大阪のアノほら・・・ | トップページ | 納めっ »

コメント

>名無し
 
・・・(‐公‐;)ウーム
きっとこの感じ、「ぽざ」やろなwww
 
31日の朝は雪チラついたね(´∀`)


>まいどちゃん
 
まいどちゃんも丼勘定かいなwww
うちも食費ワカンネー!外食多いしー!!
 
微々たるもんやけど、貯金はしてるお~
その代わり、残高ビビる月もあるけどねw
 
わろとけ!わろとけ!←同じくアフォwww
 
高速代?ガソリン代?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
知らないほうが幸せだってコト、あると思うのw

投稿: チュウ | 2011年1月 1日 (土) 00時43分

どうも!うちも丼勘定だお(^ω^)

食費いくらだか分かんねーお(ダメ主婦www)

でもね、それで大丈夫で毎月貯金できてるならそれでイイと思わない?
わろとけ、わろとけwww←アホ


光熱費より、お宅のガソリン代+高速代が知りたいです!!

だってさ、絶対ハンパねぇと思うのwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

投稿: まいど | 2010年12月30日 (木) 19時55分

うちもすぐ凍るwww

市内が大丈夫な日でも凍りますよねw

投稿: | 2010年12月30日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪のアノほら・・・ | トップページ | 納めっ »