« せっかくのカニが・・・ | トップページ | 昨日とは違うw »

夕方から

ども!!

昨日の気持ち悪さを引きずってて・・・

雨ちんが昼頃帰ってきても、出迎えることなく

昼過ぎまでゴロゴロと横になってたチュウです(TωT)

 

看病してくれたのは・・・

2103257708

カワユスな・・・

2103257709  

レナちゃんです.+:。(´ω`*)゚.+:。

レナがずっと横に居てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

癒された~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

夕方、ようやく始動っ!!

体重計ったら・・・最近見ない数値まで下がってて、小躍りw

こにまま維持出来たらよかったんですが、おなかペコペコ。

 

11日のワンワンデーで、ペットショップのあるイオンへ。

そこで、今日初めての食事を取りましたw晩御飯ですがw

 

うなぎのおひつ

2103257713  

雨ちんにおすそ分け

2103257705  

味噌汁のフタですwww

ミニ鰻丼の出来上がりです(*´艸`) ププッ

 

しかし、そのあとも半分くらい雨ちんに食べてもらいました。

試飲の出来る、カルディコーヒーのあの小さいカップですら、

飲みきれませんでしたからねw

体調がまだまだ完璧ではないようです|ェ・)|||||||

 

なのに・・・

2103257712  

こーゆうのは買っちゃうという。(1コ 105円)

でも、次の日に持ち越しケテーイ。

 

|
|

« せっかくのカニが・・・ | トップページ | 昨日とは違うw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくのカニが・・・ | トップページ | 昨日とは違うw »