« 3日ぶりw | トップページ | 2011★ »

締め

ども!!

大晦日だよ!チュウえもんです(゚Д゚)ノアイ!

 

大掃除・・しきれてねぇ~!!

こんだけ遊んでりゃ~出来るワケねぇ~www

 

そして1年の締めくくりは、イオンですたw

この1年、よくイオンに行ったもんだw

 

さ、この1年振り返ってみましょう。

 

5位は・・・太ったコト

4位は・・・ⅠPhone手に入れたコト

3位は・・・あんだけ嫌いな歯医者に行きだしたコト

2位は・・・グランパスを好きになり、優勝したコト

1位は・・・生まれて初めて手術したコト

 

こんな感じでザックリですがwww

でも少なくとも、この後半4ヶ月はグランパス一色でしたね★

自分でもこんなにハマってビックリですが(*´艸`) ププッ

 

Ⅰphone は、スッカリ私のイイおもちゃになってますw

雨ちんも持ってるので、各々で楽しんでますw

 

歯医者も、頑張って通ってますよ~

親知らずの件で、心折れそうですがwww

 

手術と太った件は、繋がってますね。

手術してから、太って・・・落ちない、落ちない。

 

え?食う量もパねぇって??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

今年も相変わらず、楽しく過ごした気がします!

雨ちんも身内も、元気に過ごしてくれたし、

友達や後輩にも恵まれてるし、

グランパス関連で、新しい友達も出来たし、

本当、人間関係に恵まれてる1年でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

来年もイイ年になるとイイな・・・

みなさん、ありがとうございました(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

あ、そうそう、雨ちん、来年から走るようにして・・・

ホノルルマラソンに出るって、言ってましたよ(嘘

 

|
|

« 3日ぶりw | トップページ | 2011★ »

コメント

>ぺ&まいどちゃん
 
2行目まで一緒(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
3行目も、内容的には一緒(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
新年迎えて3日目になろうとしてますが・・・
全然走り出す様子が感じられませんwww
 
ま、そんなこったろうと思ってたけど( -д-) 、ペッwww
 

投稿: チュウ | 2011年1月 3日 (月) 01時48分

ハワイに行きたい。

マラソン抜きでハワイに行きたいw

マラソンなんてドMのするもんだwww

投稿: まいど | 2011年1月 2日 (日) 00時18分

ハワイに行きたい。
マラソン抜きでハワイに行きたいw
走りたくないもーんwww

投稿: ぺ | 2011年1月 1日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日ぶりw | トップページ | 2011★ »