« メインは・・・どっち?w | トップページ | お得意の・・・ »

続・萌え日記?w

ども!!

ステファン工長に・・・

『あれ?チュウって書いてあるぞ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と言われ、

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしたら・・・

Img_0917  

「AHO」と焼印が入ってる革が目に入ったチュウですw

誰がアホやねん!ミ ゚Д゚彡

私は、アフォじゃ!アフォ!!ミ ゚Д゚彡

 

でもコレ、実際は逆で「OHV」なんですけどねw

 

 

あ!ご主人様!!

2103257611 

また置いてくんだから。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でも、ゆんゆんがお泊りさせてくれたお!

ゆんゆんちで、お利口さんにしてたんだお~

 

ちょっと恥ずかしいけど・・・

2103257609  

見て!ゆんゆんのママに、

新しいお茶もらったんだお~♪玄米茶なんだお~♪

これ飲んで、お仕事頑張ってね~

 

・・・・・・・・・・・・

 

「雨ちんが心配してメールくれたよ(^ω^)」

Img_0931_2   

・・・んんん???

Cap000364_2  

雨ちん!!

ぼく・・・「いぬ」だお!!!

Img_0932

もう!雨ちんったら!!プンスコ(*`д´)ノ

 

そいえば!ぼくの・・・

Cap000365  

帽子に、メガネつけたら、雨ちんになるんだお!!

うん、そっくりだお~(*´艸`) ププッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご主人様・・・

2103257608  

ぼくをカバンに入れてから、慌てて掃除しに行ったお~

ちゃんと置いてかないようにしてくれたんだね~

 

おうちに着くまで

2103257610  

ちょっとしたドライブ、

ぼくも、シートベルトしたお★

ミスチルのNEWアルバム、イイね~♪

 

もう、ぼくを置いてっちゃダメだからね(´∀`)

 

 

・・・アカンw

萌え日記難しいwwどうしても「お笑い」が入るwww

てか、雨ちん、ずっとクマと思ってたとは・・・。

 

昨日から今日にかかる時間帯に・・・ 

Cap000342  

今日お誕生日のアベショーへ、

ピグ仲間と一緒に、メッセージを作成しました♪

 

マッキーさんがコレを印刷してくれて、

今日、アベショーに渡してくれたそうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

その詳細は、マッキーさんブログに書いてあります★

 

|
|

« メインは・・・どっち?w | トップページ | お得意の・・・ »

コメント

>なおこ
 
「ボクは、犬なんだお!」
「耳が長いクマなんてイナイでそ?」
と、青い犬が言っております(*´艸`) ププッ
 
清水の藤本選手が、名古屋入り濃厚らしいね~
 

投稿: チュウ | 2010年12月10日 (金) 05時39分

えっ・・・
ワタシもくまさんだと思ってた・・・coldsweats02

投稿: なおこ | 2010年12月 6日 (月) 08時34分

>Sっちゃん

そのうち会社行くのも忘れるかもwww

投稿: チュウ | 2010年12月 6日 (月) 05時45分

ちょwwwワスレスギww

投稿: Sっちゃん | 2010年12月 4日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインは・・・どっち?w | トップページ | お得意の・・・ »