« THE 複雑な心境 | トップページ | せっかくのカニが・・・ »

ちょっとした祝い

ども!!

最近mixi離れが進んできてるけども・・・

親知らずの件が気になるので、久々に日記書いたら、

「ペンチで抜く」だの「腫れる」だの「血が止まらない」だの

「ドリルで砕く」だの「頭の中でゴリゴリ音がする」だの・・・

書かれててΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! となってるチュウです。

 

ペンチて!ミ ゚Д゚彡

漫画の世界だけやとオモタわ!ミ ゚Д゚彡www

 

 

ちょっとしたお祝い

Img_0974  

雨ちん、昇進のお祝いにスキヤキを作りました。

真ん中の椎茸には飾り包丁で「祝」と作成。

 

「呪」じゃないですお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

煮たらシイタケ縮んじゃって・・・

何がなんだかわからなくなっちゃったwww

 

本当なら豪勢に食べに行きたかったけど・・・

なんせ、ボーナスは明日やし給料日は来週やし。

来年の1月からだから、その時に豪勢にします(棒 

 

ケーキ

Img_6807  

「おめでとう」のプレート付き。

クマのケーキは、見た目にやられて買っちゃいました♪

クマ、美味しかった~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

明日は、忘年会だ~!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

カニだ!カニ~!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

|
|

« THE 複雑な心境 | トップページ | せっかくのカニが・・・ »

コメント

>えばん
 
もちろん、内助の功です(キリッ
 
雨ちん、このしいたけ最初気付かなかったんだお~
雨ちんが帰宅する頃には縮み上がりすぎたwww
 

>あやち
 
え~~~~!!!!!
2泊3日??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちょっとした旅行じゃないですか!!!
 
そんなに恐ろしいなんて|]ロ゚;)))ガタガタ!!
1泊2日って私言われたけど、それでもイヤなのに~
 
あやちさんの健闘を心から祈ります・・・


>なおこ

パーテーしたい!
パーテーしたい!
 
是非やろうお!何パーテー!?
年明けが楽しみすぐる(*´Д`*)ハァハァ


>ぽざ
 
ぽざキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
市内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

虫歯でバキバキになったなら、
先生も楽そうなのにね~
崩す手間が省けて(*´艸`) ププッ www


 

 

投稿: チュウ | 2010年12月14日 (火) 05時55分

ペンチで抜こうとしたら親知らずが虫歯でバキバキ崩れて先生が大変そうだったお(^q^)

投稿: ぽざ | 2010年12月13日 (月) 23時53分

shine雨ちん、昇進おめでと~shine

年明けたら我が家でお祝いパーテーしますかっ?
(↑ただパーテーしたいだけって話もあるが(笑)

投稿: なおこ | 2010年12月12日 (日) 09時12分

旦那サマの昇進、おめでとうございます☆

今度私も親不知+1本抜きますよ!
2泊3日で・・・(>_<)

同僚は全身麻酔で1泊2日で抜いてました。
(親不知2本と7番1本の計3本)
1泊2日だったけど、腫れてしまって次の日も休んでました(X_X)
全身麻酔で記憶にないけど「痛い!!」って暴れてたんだとか・・・

あぁ、コワイ。
トンズラしたい・・・

投稿: あやち | 2010年12月11日 (土) 20時53分

雨ちん
出世おめでとうgoodshine
内助の功かしら?
嫁が飾り切りのすき焼きで
呪って(?!)くれるなんて
幸せだね!
(゚∀゚)アヒャ

投稿: えば | 2010年12月10日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE 複雑な心境 | トップページ | せっかくのカニが・・・ »