« 夕方から | トップページ | 謝 »

昨日とは違うw

ども!!

昨日はアカン子でしたが・・・

今日は朝から元気に活動し始めた、チュウです!

洗濯に布団干しに、元気に動き回る♪

 

大掃除も、ちょっとだけど始めました(´∀`)

ウチ、おもちゃ多いわ、やっぱw

 

で、グランパスのグッズも急に増えたんでw

モノが溢れ始めております。

いらん服とか仕分けの対象にしないとな~

 

ブランチ

2103257711  

太りそうなブランチでそ?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

厚切りピザ風トーストは、もちろん1コずつですよwww

 

あ、おかげで体重はガッツリ元に戻りました(ノ∀`)タハ

 

おもちゃ部屋の掃除もひと段落終え・・・

Img_0988  

これでもひと段落終えてるんですよw

モノが多いの、マジでwww

 

そしてまたもや夕方から外へ動き出す。

ポイント5倍デーの薬局やら・・・イオンやらw

イオンは昨日と違うイオンwww

 

そうそう!

今日ミスチルライブのFC先行予約の受付しました!

結果がわかるのは24日!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

行けるといいな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

2011版

2103257710  

雨ちんに買ってモロタ(^ω^)

雨ちんはいつものごとく、難しい数学系の本を2冊購入。

私なら、絶対読まんwww

 

|
|

« 夕方から | トップページ | 謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方から | トップページ | 謝 »