« ボール | トップページ | 一足早いクリパ »

妻として

ども!!

雨ちんが飲み会だったので、お迎えに行ったとき、

上司の方が、私に会いたいとワザワザ挨拶にみえて・・・

少しお話して、雨ちんの同僚2人を乗せて、出発し、

上司がお店に戻る為に歩いてるとき・・・

上司に手を振ったチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

その方、実は結構なお偉いさんだったらしいwww

次長クラス?だっけかな(*´艸`) ププッ

まぁ、上司の方、酔ってたみたいなので・・・

どうか私のことは忘れてください(ノ∀`)タハ

 

雨ちん、来年早々、北海道出張が2回もあるみたい!

いいな、いいな~(*´Д`*)ハァハァ

海外もあるかも?みたいな雰囲気で、同僚の方も話してた。

 

てか、同僚の方も何回か乗せたことあるから、

もう普通に喋っちゃう感じになってますw

雨ちんと同僚・・・ってよりも、私と雨ちんの同僚って感じで、

車内は盛り上がってました(*´艸`) ププッ

 

雨ちんは、合いの手ぐらいの勢いかな?w

 

雨ちん、会社では優しくて仏のような存在らしいおw

(;゚д゚)アッ.... 仏(ほとけ)ね。

仏(フランス)じゃないお(←誰でもわかるわいw)

 

そのうちの1人の同僚を家まで送り届けたときに、

奥様がマンションから出てきて、挨拶してくれました♪

挨拶も受け応えもしっかりしていて、私と大違いwww

 

いや~あれくらいのコトはちゃんと出来ないとダメね、私。

お偉いさんに手を振るなんて、もってのほかやねw

そんなこと絶対にしなさそうな奥様でしたよw

 

 

トーニングシューズ、2日目ですが・・・

階段の昇り降りがチョット怖いねwww

靴底が変な形してるからねwww

 

でもね、やっぱ立ってるだけでもふくらはぎのあたりが、

ピーンとくるって言うか、負荷かかってます的な感じです★

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

|
|

« ボール | トップページ | 一足早いクリパ »

コメント

>なおこ

私もさ、ボッサボサのまんま迎えに行ってさ、
まさか、お偉いさんが挨拶にきてるとは思わないからさw
 
カニパーチィいいね(*´Д`*)ハァハァ
雨ちんに頼もうか?www

投稿: チュウ | 2010年12月28日 (火) 22時19分

わかるわぁ~

ワタシも旦那さまの上司に『こんばんわ~』とのんきに言ってしまったクチです(笑)

迎えに行って、突然『上司ですっ!!』って紹介されても心の準備ってのができてないから動揺しちゃって・・・えへっ。


雨ちん、北海道に行ったらカニ買ってきて!!
で、ウチで昇進祝いしよっ!!!(笑)

投稿: なおこ | 2010年12月23日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール | トップページ | 一足早いクリパ »