« L | トップページ | ちょっとした祝い »

THE 複雑な心境

ども!!

今日、雨ちんを駅まで送ってってから、

渋滞にハマったり、信号が赤だったりで、3分ほど遅刻しまして、

裏技使って、何とかすり抜けたが・・・

雨ちんに「ヤバス」ってメールしたけど返事ないな~オモタら、

まさかの、車ん中に雨ちんの携帯置きっぱで、

( ゚∀゚)・∵. ブハッ ってなったチュウですwww

 

夫婦そろって、忘れ物多いっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

でも、それが悪夢の始まりだった・・・

 

そいえば、グランパスのFCの入金って済ませたんだっけ?

と、思い、今日が期日だったので残業終えて、

雨ちん飲み会だから、はなまるうどん食べて帰って、

家で入金用紙探しても、見当たらない!!

 

雨ちんに確認しようも携帯ないから確認出来ない!!

 

雨ちんが飲み会から早く帰ってきますように・・・

それか、もう入金済ませてありますように・・・

と祈っていたが・・・

 

今日は、お迎え来なくてイイって言われてたのもあって、

帰ってくるのが遅く(0時過ぎた)、おまけに・・・

『入金しよう、入金しよう、って思って、

 会社のカバンに入れてて、スッカリ忘れてた(;゚д゚).... 』

とのこと。( ´;ω;`)ブワッ

 

明日、事務局に問い合わせてくれるそう。

何とかなるといいけど・・・多分アカンやろな~

 

入金用紙の件で、プンスコ(*`д´)ノしてる時に・・・

 

『あの・・・昇進するお。』

えええええええ、このタイミングwwww

『だから、お給料も上がるお』

えええええええ、スゲー嬉しいけどこのタイミングwww

 

責めたいわ、褒めてあげたいわ、

FCの件は残念やわ、給料上がるのは嬉しいわ、

超複雑な心境になりましたwww

 

雨ちん、昇進おめでとう!!

 

・・・これで私、いつ仕事辞めてもイイ感じッスか?w

おうちで、ワンコとゴロゴロしててもイイ感じッスか?w

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

 

てか、乙4のローン終えるまでは、

会社辞めれないっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

昨日買ったロト6当たって(ヽ゚д)クレ www

 

 

|
|

« L | トップページ | ちょっとした祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L | トップページ | ちょっとした祝い »