« 謝 | トップページ | セクシーなあの娘 »

流星

置いてったでしょ?

Img_0993

もう置いてかないって言ってたのに・・・

Img_6807

 

・・・てなワケで、ども!!

またまた、置いていってしまったチュウです(ノ∀`)タハ

朝、泣いておりましたわ、この子w

 

( *´ノд`)コショコショ {涙はステファン工長がやったらしいおw

 

 

昨日、元上司の244サンがお誕生日だったのを思い出したので、

仕事中、私の近くを通りがかったので・・・

『お誕生日おめでとう!コレあげるわ』と、たまたま持っていた、

フィナンシェをあげました(´∀`)

すると、目がキラキラして『よう覚えとったな~!』と、

嬉しそうに貰っていきました(´∀`)

 

トゥーナから『最近244サン、元気なさそう』って聞いていたので、

久々にキラキラした顔見れてよかったです。

辞めていった先輩から、『あの人は本当イイ上司だった』と、

耳にする244サン。イイ人過ぎて、本社に潰されなきゃいいけど。

  

 

流星群・・・

雨ちんとテラスに座椅子持ち出して、毛布に包まってみました!

ハッキリ見える流星や、薄い流星や、色々見えました♪

そして10個見たら、寝ようと決めてました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

しかし!だがしかし!!

私が睡魔に勝てなくて、『あ、流れた!』の雨ちんの声で、

慌てて目を開ける・・・ってのを繰り返してました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

とっくに、雨ちんは10個見てるのに、『私は見てない!!』と、

自分がウトウトしてたのが悪いくせに、雨ちんを巻き込み、

私が10個見るまで、雨ちんも付き合わされてましたwww

 

『今度、流れ星が流れたら・・・

 「チュウちゃんが、10個見れるまで起きてますように」

 ・・・って、お願い事するね.+:。(´ω`*)゚.+:。』と雨ちんwww

 

雨ちんが願い事してくれたおかげで?何とか見れました♪

雨ちん、私の倍は見てるんじゃね??(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 謝 | トップページ | セクシーなあの娘 »

コメント

>山s
 
温かい気持ちになったかい?
.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちは、いつもこんなやりとりだおw
アフォな夫婦ですわw
 
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

投稿: チュウ | 2010年12月19日 (日) 06時21分

こういう会話ってほのぼのと温かい気持ちになるので大好き。チュウ可愛い。雨ちん優しい。

投稿: 山s | 2010年12月17日 (金) 22時44分

>なおこ

なおこなら絶対見てるとオモタわ〜
教えてあげたらよかったね(pω・。)

ケコーよく見えたお(´∀`)


>ぽざ

うちの旦那様優しいでそ(´∀`)
じゃなきゃ、私みたいなのを、
嫁にもらわないって(´゜∀゜)σギャーハハハハハwww

お願い事は…
目を必死に開けることで精一杯で、忘れてたw

投稿: チュウ | 2010年12月17日 (金) 07時41分

雨ちんやさすぃ~ヽ(´▽`)/

CHUさんは何お願いしたの?

投稿: ぽざ | 2010年12月16日 (木) 01時29分

流れ星、そんなに見れたんや~shine
よかったね~

今回は見えること知らんかったから、のんきに家でぬくぬくしてたわwobbly
流れ星みたかったな~crying

投稿: なおこ | 2010年12月15日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝 | トップページ | セクシーなあの娘 »