« 一足早いクリパ | トップページ | クリスマスの朝 »

萌え貼り絵

Cap000372_2  

ども!!

クリースマスキャロルが~流れる頃には~のチュウです!

・・・なんのこっちゃ!!ミ ゚Д゚彡ww

ナビのねぇちゃんも、サンタコスプレでお出迎え(*´Д`*)ハァハァ

 

ツリー?

2103257731  

昨日の朝から突如、私の作業台に現れた、ツリーですw

Sっちゃんが作ったのかとオモタら・・・

まさかのS工長こと「JJ」でした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

その話を皆にすると・・・

2103257730  

Sっちゃんがサンタの上半身を作ってくれまして・・・

下半身は私が追加しておきました゚+.(・∀・)゚+.゚

サンタの表情がとても可愛いですね♪

 

昼休憩

2103257732  

クリスマスプレゼントにチョスからお菓子の詰め合わせ、

トゥーナからは、トナカイのマスコットもらいました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

私からは、プレミアムロール&チョコロールです(^ω^)

 

記念撮影

2103257728  

うん、かわいいっ!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ゆんゆんはトゥーナから、スノーマンもらったので、

それも一緒に撮影しました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

雰囲気出てるね♪トナカイでか過ぎやけどwww

 

そして・・・

2103257727  

MKくんが、サンタに袋を持たせ、その中にプレゼントの、

指輪を入れていきました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

みんなでドンドン作っていったこのテープの貼り絵、

はがすのモッタイナイなぁ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

仕事の合間もコレ見て、(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてました♪

 

夜は・・・

101224_205432  

101224_210108  

雨ちんと、マリノでディナーです。

店舗によって、ピザとサラダ食べ放題なんやね~

久々に行ったわ~マリノ(´∀`)

 

 

・・・ミスチルのFC先行予約の当落結果ですが、

第一も第二希望とも、まさかの「落選」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

アリエナス!!ワーン(つД`)。*゜。

 

 

|
|

« 一足早いクリパ | トップページ | クリスマスの朝 »

コメント

>ぺ

貼り絵可愛いでそ?.+:。(´ω`*)゚.+:。
皆で、次々作ったってのもイイでそ?
 
プレゼントも、『持ち寄ろう!』なんて言話してなくて、
それぞれが持ってきてたって感じで、
またそれが余計にイイ仲間だ~って思ったお(´∀`)


>Sっちゃん

サンタの目が青くて可愛かったお(^ω^)
いい表情をしておる(^ω^)
 
みのりん、本当良かったね!!
しばらくそれをおかずに御飯たべれるね(*´艸`) ププッ


>ころころ
 
え?カラフルなマスキングテープだお?(゚Д゚)
 
ナビサンタ、10頭身ぐらいのスレンダー美女ですw
結構な、ミニじゃね?すでにw

投稿: チュウ | 2010年12月29日 (水) 07時48分

カラフルなマスキングテープ?とか思いましたがナニカ?w

も少しナビサンタは露出が多いほうが好みです(謎

投稿: ころころ | 2010年12月26日 (日) 21時18分

作るの楽しかったおヽ(゚▽゜)ノ


みのりんライブ最高でしたよーO(≧∇≦)o萌えた…萌え尽きたよ…パトラッシュ…ww

投稿: Sっちゃん | 2010年12月26日 (日) 17時38分

貼り絵かわゆすwww

みんなでプレゼント持ち寄るなんてステキだねー!

投稿: ぺ | 2010年12月26日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早いクリパ | トップページ | クリスマスの朝 »