« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月に作成された記事

マヒ

ども!!

最近何かと気持ちが休まらないチュウです。

特に先週あたりから、急激にil||li (つω-`*)il||li

年末から続いてる、あるゴタゴタ。早く解決しないかな。

 

今日は久々の歯医者さん★

もう、歯医者さんに恐怖心はございませんよ~

 

そうそう、歯茎に何かシコリがある~って気にしてた話。

先生に『コレ、気になるんですけど・・・ガン?』って聞いたら、

先生&看護婦さんが、( ゚∀゚)・∵. ブハッ ってなってたw

 

だって、親戚の叔母さんに・・・

「ガンだわ( ゚∀゚)ニヤニヤ」ってビビらされたもんw

 

日本人には多いらしいけど・・・

骨が突き出てくることがあるそうですよ。

そいえば職場のお姉さん、上顎から骨が出てきて手術したや。

 

イジると、成長しちゃうらしいので、ほかっときます。

 

上の歯の虫歯治療、麻酔してもらったら・・・

しばらくマヒしてて・・・ペットボトルのジュースが飲めなかったw

せっかく喉乾いて買ったのに~スグ飲めなかった~www

 

あとね、鼻の辺りも少しマヒしてたから、なんか勝手に・・・

鼻水出てるんじゃないかって思ってて、ずっと心配になったw

 

あと1回虫歯治療したら、終わるらしいけど・・・

『それが終わったら、親知らずだね~』って言われた。

 

先生、忘れてないのね|]ロ゚;)))ガタガタ!!

・・・って、当たり前かwww

 

| | コメント (2)
|

設定ミス

ども!!

以前、迷惑メールが来て困ってて、

拒否設定して回避するが、アドを微妙に変えて、

また送られてくるのを、拒否設定して・・・てのを、

繰り返してたら、ドコモの友達からのメールが、

届かなくなってたチュウです(*ノω<*) アチャ

 

今日、ソレに気付きましたw

 

高校の友達・ナオコと息子クンに2年ぶりに会いました★

ウチで遊ぶコトになってて、電話でやり取りしてたら、

『メール3通ぐらい送ったのに、返事来なかった!』

・・・と、言われ、「(;゚д゚)アッ.... まさか」と思い出したのです。

 

なので、最近私にメール送ったのに、

返事なかったドコモの方、申し訳ないです・・・|-`).。oO(・・・)

 

ケーキ

2103257852  

女子=ケーキですw

初めて入ったケーキ屋さんで買ってみました♪

ちょっと小さめのケーキですが、味は濃厚でσ゚д゚)ボーノ

 

あ~今日は、小学校3年と4年の担任だった、

森先生の誕生日だ~!!おめでとう、先生!!

 

そいえば以前、毎年年賀状のやり取りしてた・・・

中学校の部活の顧問から、急に年賀状が来なくなり、

先生に何かあったのかと、心配になったけど・・・

2年ぶりに、その先生から年賀状が届きましたよ♪

よかった~(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (0)
|

ども!!

またもや、ミスチルのライブ先行から落ちたチュウです。

一般で取れる自信もないので、諦めました彡(-ω-;)彡

 

ライブDVDが出るまでの辛抱ですな。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ビリヤード

2103257853  

お互い、ビリヤードは得意ではありませんw

でも、私は昔、友達とちょこちょこやったことはありますが・・・

ヘタなので、当てずっぽうでやってるし、

雨ちんは、ゲームでぐらいしか余りやったことありません。

 

ヘタな2人がやるナインゲーム・・・

きっと見ていたら、もどかしいですよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ナカナカ入んないのは当たりまえですが・・・

当てなきゃいけないボールにも、ナカナカ当たりませんw

 

そんな中、私が先攻で1球目で1を入れて、

2球目に2に当てながら、9を落としてゲーム終了★

・・・てのを2連チャンでやったら、雨ちんが・・・

 

クッソーw

2103257854  

・・・と、倒れこんでいましたwww

これ、一切ヤラセなしで、本気で悔しがってるんですよ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

いや~実に愉快な気分でした♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (2)
|

検診

ども!!

インフルかと思って、有休いただいたが・・・

結局、ただの風邪だったチュウです|ェ・)|||||||

 

でも、せっかくなので婦人科も診てもらうことにしました。

 

卵巣の経過を1ヶ月早いけど、診てもらい・・・

気になってた、子宮頸がんの検診もやってもらいました。

どうやら、以前やった子宮がん検診は・・・

子宮体ガンのほうだったみたいです。あの時は痛かったー!

 

検診の結果と、卵巣の経過ももう一度診たいとのことで、

来月の14日に行くことになりました。

 

有休もらわないとな~

グチグチ言われちゃうかな~|-`).。oO(・・・)

 

優勝記念グッズ

2103257847  

やっとキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

てか、買い過ぎかしら(ノ∀`)タハwww

 

いくらか買うと、クリアファイルとステッカーがもらえるんだけど、

雨ちんが分けて注文してくれて、4セットも(σ・∀・)σゲッツ

う~ん、雨ちん頭イイね~(人∀`●)アリガトォ♪

 

| | コメント (0)
|

カラダ↓テンション↑

ども!!

「ねむーい」と眠そうに休憩中グッタリしてたSっちゃんに、

振って熱々になったミルクティの缶を、ホッペに当て・・・

「アッツッッッ!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)」て、飛び起きたサマを見ながら

大爆笑してた、ドSなチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

イイ、リアクションしてましたよ( ゚∀゚)ニヤニヤ←鬼w

 

『カラダがダルく、節々が痛い・・・』と、ボソッと話したら、

Sっちゃんと、ゆんゆんが声を揃えて・・・

 

『インフルエンザッ!!』

 

と、大声を上げたので、コレもワロタwww

卒業式の「皆で頑張った・・・運動会っ!!」みたいなw

でもね、節々痛いだけで、妙に元気なんだよね私www

 

素敵な表情の2人

2103257846  

「マスクの上から、キスするのはセーフなのか?」

との、問題を実践しようと顔をギリギリに近づけて、

キャーッと喜んでるサマですwww

 

何やってんだ、ウチら( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

家帰ってから微熱アリ。

ステファンに事前に「明日ヤバイかも」メールを送信しときました★

 

最近BP気味

2103257845 

コレに頼ってみたいと思ってます(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

変わった回転寿司

ども!!

トゥーナに某回転寿司のお話したら・・・

その日に行きたくなったチュウです(ノ∀`)タハ

 

入り口に・・・

2103257849  

こんなん居ますw

コレの身も、寿司ネタになってるとか(嘘

 

寿司屋っぽくない

2103257848_2

・・・入り口には、理由があります。

昔、ココは若者が集まる飲み屋でした☆

私も1度行ったことあるというか・・・イパーイだったので、

違う店へ飲みに行きました(ノ∀`)タハ

 

と、まぁ、その話はイイとしてw

 

いただきます

2103257850  

寿司の前にあるのは・・・

まさかのカレースープと、クラムチャウダーですw

200円払うと、ドリンク・味噌汁・スープが飲み放題です★

 

スープばっか飲みすぎて、おなかイパーイになりましたw

 

おおお!!

ナント、前の工場で同じ課だったFさん一家に遭遇★

奥様も、私の先輩だった人で、超久しぶりに会いました!!

息子さんは、Fさん似。娘さんは、先輩似でした(^ω^)

 

ちなみにFさんは・・・

『お前に喰わせるタンメンはねぇ!』のセリフを、

言わせたくなっちゃう感じです(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

7歳☆ U^x^U

ども!!

午前中、仕事の相棒「001」がぶっ壊れ・・・

ワイヤーが切れてしまい、『わーイヤ~(´Д`;)』と言って、

タダでさえ寒い工場を、さらに寒くしてしまったチュウです♪

 

ありゃ、素人では直せんぞ・・・業者呼ばないと|ェ・)|||||||

 

さて、気分を変えて~

今日は、私の相棒「美優」の7歳のお誕生日ですheart

(●´∀`)ノ+゜*。゜おめれとう+゜。*゜+

 

湯上り美人

2103257842  

暖房の下で、しばし暖まっておりました♪

美優、お鼻がテカテカでヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

ケーキ

2103257843  

小ナスらのケーキを買ったときに、美優の分も購入♪

冷凍されてるので、解凍しときました♪

 

このケーキのまわりを巻いてる、透明のやつ・・・

両面テープで留めてあるんやけど、超取りにくい!

粘着力あり過ぎる( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

「食べてイイ?」

Img_1268  

お食べ♪

2103257841  

ゆっくりと美味しそうに食べておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

しばらくカラになったケースを口にくわえて、暴れてましたw

 

美優も7歳か~早いなぁ。。。

そろそろ、フードもシニア用にしたほうがイイんかな~

 

| | コメント (2)
|

イタチごっこ

ども!!

迷惑メールとイタチごっこしてるチュウです(‐公‐;)

超ウザイ。夜中とか入れてくんな!日中もやけど!!

 

あるブログのサイトに登録してから、

今まで来なかった迷惑メールが届くようになって、

毎回、そのアドレスを拒否設定しては・・・

また微妙にアドレスを変えた迷惑メールが届き・・・

そしてまた、拒否設定をする・・・の繰り返し。

 

でも、自分のアドレスは、

ゼッタイ変えたくないんだよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

SBに迷惑メール申告のメールを送る項目があるんやけど、

そこに送ったトコで、何かしてくれるのかしら??

だって、送ってみても返答もないし、迷惑メールは途絶えないし。

 

・・・困ったもんだ、全く( -д-) 、ペッ

 

成長した煮たまご

Img_1257  

味がシミシミにしみてました゚+.(・∀・)゚+.゚

今度は、もうちょっと半熟で作ろうと思いましたw

 

| | コメント (0)
|

3歳★U^ェ^U U^エ^U U^ェ^U

ども!!

全く何もする気が起こらず・・・

ダラダラと休日を過ごしたチュウです|-`).。oO(・・・)

 

雨ちんに『今日1日無駄にしちゃった(TωT)』と話したら、

『今日1日のんびり過ごしたんだよ(^ω^)』と言われました。

うむ、そー思えばイイのか。

  

昼:『焼きそば食べたーい(゚Д゚)』

夜:『お好み焼き食べたーい(゚Д゚)』

 

・・・と、昼と夜は、雨ちんに作ってもらいましたw

 

お好み焼き

2103257836  

キャベツタプーリで美味しかったです( ゚Д゚)ンマッ!!

粉モン最高ーッ!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

昨日、我が家の小ナスらが3歳になりました♪

Img_1251

長女レナ、次男レイ、長男レン君の順番ですheart

やだ、小ナスら超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ←親バカw

 

レイ・・・大きいな( ゚∀゚)・∵. ブハッwてか、長いんやけどwww

 

味噌カツ食べに行った後、キリオのペットショップに寄る。

22日(ニャンニャンデー)なのでポイントが2倍なんやけど、

今回はさらにポイントUPで、ポイント4倍でした♪

500円金券2枚(σ・∀・)σゲッツ

 

ケーキ

Img_1240  

お食べ♪

2103257829 

2103257833  

レンとレイの大きさ、違うでそ?(*´艸`) ププッ

レナは、顔にクリームつけながら食べてました(*´艸`) ププッ

 

これからも、可愛い小ナスらで居てくださいね.+:。(´ω`*)゚.+:。

すっかり、小ナス感は無くなっちゃったけどwww

 

| | コメント (0)
|

郷土料理対決?

ども!!

出かけようと、思って準備してたら・・・

『少し遊ぼう』とバンからメールが来て、

久々にバンに会ったチュウです♪年末会えなかったもんね~

 

近くの公園で、お話タイム★

たいクンが持ってたタイヤが2つしかついてない、

スケボーみたいなやつ(名前知らないw)にチャレンジ!!

 

・・・が、全く乗ることすら出来ずwww

 

34歳の主婦が2人してしがみつきながら、

ワーキャーワーキャー騒ぎながら遊んでました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

たいクンはスイスイ乗り回してたよ~(TωT)

 

BOXティッシュケース

Img_1254  

バンの手作り、また頂いちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近は、生地にまでこだわってるそうですよ~♪

ありがとうね!ちょっとしか話せなかったけど、楽しかったよ!

 

バンとお別れしてから、お昼御飯を食べに・・・岐阜へw

 

昔、ミヤケンとツカプロが行ったとんかつ屋さんへ、

私も1回行ったことあって、久々にそこへ行きたくなったんだけど、

ナビで行ったら・・・店がうどん屋さんになってて、ビックリ!!

 

あんな美味しい店が潰れるハズはない!っと、

アイポンで検索・・・店舗がお引越ししてたことが判明☆

無事に店へ到着いたしました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

角煮(1個130円)

2103257834  

トンカツが出来るまで、角煮を1個ずつ頼んでみました。

・・・コレ、超( ゚Д゚)ンマッ!! 今まで食べた角煮で1番( ゚Д゚)ンマッ!!

トロットロで柔らかくて、味もほどよい甘さで( ゚Д゚)ンマッ!!

 

味噌かつ定食(1100円)

2103257832  

2103257835  

温たまに付けていただきます♪

本当に美味しい!!お肉がとんかつの肉とは思えないぐらい、

柔らかくてジューシーです♪味噌と温たまが合う(*´Д`*)ハァハァ

ココまで来た甲斐がありました(*´∀`)(´∀`*)ネー

やっぱ、トンカツは味噌かな~♪おろしも旨いけど♪

 

夜は・・・

2103257831

2103257830 

会社の元先輩2人・現先輩2人・後輩1人・私で・・・

栄で新年会をしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

幹事の元先輩Oさんは秋田出身でして、

『皆に秋田の郷土料理を食べてもらいたい!』って、

秋田料理の店をチョイスしてくれました★

 

皆で、秋田名物きりたんぽ鍋を皆でつつきました♪

 

・・・が、

 

きりたんぽ鍋を前にO先輩が、

『これはきりたんぽ鍋とは言えんな~「セリ」が入ってない。

あと、しめじやえのきじゃなくて「舞茸」じゃないと』と、

言い出しましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

店長さんらしき人に『秋田出身の方ですか?』と聞いてみる。

『・・・いいえ』とその人。『じゃあ、スタッフに秋田の人は?』

『・・・いません』と、小声で答えてましたw

『この人(O先輩)、秋田出身なんですよ~』って教えてあげたら、

 

『(;゚д゚)アッ.... 』って顔してたおwww

 

きりたんぽコースの最後に、デザートがついてくるんやけど、

『デザートお持ちしますね(^ω^)』と出されたのが・・・

 

コレだ!

2103257827

( ゚∀゚)・∵. ブハッ と皆一斉に吹きましたw

 

いや、みかんは大好きですけど・・・

デザートって、なんかアイスクリームやシャーベットかな~

なんて思っちゃってたから、まさかの丸ごとみかんに、

驚いちゃいました(*´艸`) ププッ 美味しくいただきましたよ♪

 

| | コメント (3)
|

パイナポー

ども!!

何の予定もなくても、妙に土日が恋しくなるチュウです!

・・・絶対、疲れてる。何か、疲れてる。

だから金曜は、妙なテンションになりますw

 

うちの会社に居る人間は、皆そうなのかも?www

 

さて、話変わりまして・・・

私は今、ハマってる食べ物がありまして・・・

 

コレ

Img_1230  

パイナポーッ★でございます!!

バイキングとかにあると、こればっか食べちゃう感じです♪

スーパーでカットしてあるやつ見ちゃうと、欲しくなります♪

 

缶詰じゃダメ。(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

バナナダイエットみたいに、

パイナップルダイエットがあったら、続けれそうなのに・・・

 

なんか、逆に太りそう。。。|-`).。oO(・・・)

 

| | コメント (3)
|

煮てないけど

ども!!

久々にアメピグにINしたら、いつものメンバーに会え、

余りの楽しさに、3時半までチャットしていたチュウです♪

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

ツイッターで毎日は絡んでるんだけど、

やっぱチャットはチャットで楽しいですな.+:。(´ω`*)゚.+:。

でもおかげで、睡眠時間超短かったけどねwww

 

超久々に・・・

Img_1229  

煮たまご作成ちう♪

3日ほど育てると、中までしっかり味が付くそうな♪

 

でも、待ちきれず、付けて2時間ほどのを食べてみたけど・・・

やっぱ味しなかったや~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

この付けダレは、炒め物に使ってもイイみたい。

チャーハンとか、野菜炒めとか(^ω^)

鶏肉つけて、から揚げにしても美味しいかもね~

醤油・ごま油・ラー油・ショウガ・ニンニク入ってるし♪

 

| | コメント (0)
|

バッグキタコレ

ども!!

仕事中に、着信アリ。

残業終わってかけなおしたら・・・

 

バッグ、入荷しましたよ(^ω^)」

 

・・・と、雑貨屋さんからで、家に帰ってから早速、

バッグを取りに行ったチュウです(*´∀`)ノィェ―――ィ☆彡

 

じゃーん♪

Img_1225  

上から見た感じ

Img_6807  

私、手で持つバッグよりも、ショルダータイプが好きです★

 

( *´ノд`)コショコショ {ほら、ショルダーなら、置き忘れていかないでそ?w

 

縦で、これぐらいのサイズが好ましいのです♪

長財布も余裕で入りますし、ポケットも多くてイイ感じです♪

デザインも色合いも私の好みなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

  

ただ、ちょっと気になるのは・・・

革が、オナカに近い部分ってコトかなwww

さすが、毎日牛の革見てるだけあって、

こーゆうトコに目がいっちゃいます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (2)
|

カラダダイジニ

ども!!

歯茎に変なシコリをハケーンしたチュウです。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

気になって、舌でコリコリ触っちゃうよ~!!

今度歯医者で聞いてみよう・・・|ω-;).。oO(・・・)

 

雨ちん、体調不良でお休み。

メール来たのは10時。

なんで朝に顔合わせた時に言わないのかな~

てか、会社に連絡した時点で私にもメール出来るやろうに~

毎回言ってんだけどな~・・・|ω-;).。oO(・・・)

 

たまたま、チャンネル変えたら・・・

子宮頸ガンと子宮体ガンの話がやっていた。

ちょっと思い当たるフシが何個かあって、ビビるw

確か1年ぐらい前に、子宮の組織取って、

子宮ガンの検査やったよな・・・超痛かった覚えが。

 

11月に卵巣の定期検査行ったとき、

子宮も診てもらったけど、別に何も無かった。

来月で、3ヶ月経つからまた病院行くつもりなので、

念の為、検査をお願いしてみようかな~・・・|ω-;).。oO(・・・)

 

右親指は、乾燥で3箇所割れております(゚Д゚)ノアイ!

パックリ、パックリ・・・またパックリ!でございます!!

この時期の洗い物は堪える・・・|ω-;).。oO(・・・)

 

インフルエンザも流行りつつあります。

皆様、体に気をつけて下さいませ~★

 

体重増加、パねぇ~!!

 

| | コメント (2)
|

続・雪にハシャぐ♪

ども!!

雪が積もってたので、出勤を見合わせたチュウですw

ステファンに連絡して「午後までには行く」と話をつけました。

同じ市内に住む先輩と連絡を取り合いましたが、

先輩も「昼までにつけばイイかな」って話してました。

 

雨ちんは、歩いて会社に向かって行きましたよwww

 

家の周り

2103257803  

ゴミ捨て行ったついでに撮影。

綺麗に真っ白です。。。ワーと走りたくなりますね♪

 

せっかくなので・・・

2103257811  

2103257821  

昨日のテラスとは違い、ガッツリ雪が積もったテラスに、

ワンコらを放り投げ、しばし遊びました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

課長から、出勤の催促電話が来たので、

会社へ向かいました。

家の周りは曇ってて、雪も降ってたけど、

会社付近は青空が見えてました。

 

午前半休にするつもりだったけど、早めの出勤。

・・・1時間、タダ働きになっちゃった(TωT)

 

手のり雪だるま

110117_122038  

雪合戦

110117_122713  

お昼食べたあと、Sチャンと、ゆんゆんと、トゥーナと、私で

雪合戦を少しやりました゚+.(・∀・)゚+.゚

手前がSチャンで、帽子かぶってるのがゆんゆんで、

木で全く見えないけど、トゥーナが向こうに居ますwww

 

いや~ちょっとやっただけでも、カラダが暖まるね♪

こーやって、いくつになっても雪でハシャぐってのもイイね♪

 

雪よりも、溶けた雪が凍るのがコワイよね・・・

会社付近の道路や大通りは溶けてたけど・・・

うちの周りは、まだ雪が残ってました|ω-;).。oO(・・・)

 

| | コメント (0)
|

雪にハシャぐ♪

ども!!

雪積もらないかな~と、数分おきに外を見てたら・・・

雨ちんに『そんなスグに積もらないよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

と、笑われたチュウです(ノ∀`)タハwww

 

庭は・・・

2103257794  

こんな感じでしたが、テラスは・・・

2103257825 

少々積もってたので、ワンコらを放り投げましたっ!!

 

ほら、遊べ♪

2103257817  

2103257826  

5匹ものワンコらが、テラスを走り回ると、

少々積もってた雪も、あっと言う間に溶けちゃいましたw

小ナスら3匹は、雪でしっかりと遊ぶのは初めてです♪

雪が積もったのは約3年ぶり。

そのときは、小ナスらは赤ちゃんだったもの.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

助けを求める、レンw

2103257819  

「あのぉ、寒いんですけど」・・・と、美優w

21032578090000  

レンと美優は寒がりなので、抱っこを要求してました♪

美優のこの表情イイ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

お昼過ぎに、チョイ来客★

 

久々にミヤケンキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

ミヤケン、休日もお仕事で・・・ガリガリに痩せてましたw

一時期、肉がついたのに、全く無くなってた!!

いや~やはり、イケメンなんだよな、ミヤケン。

 

( *´ノд`)コショコショ {チョイ変わってるけどwww

 

久々に会ったミヤケン、写真、撮っておけばよかった!!

盗み撮りしようとしたら、失敗した(ノ∀`)タハ

 

『ねぇさん、パンパンやん』言われた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

また丸くなったみたいよ、私www

否定はしませんけど(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

でも・・・

Img_1201  

甘いものを私に与えてったけどね、ミヤケンwww

・・・で、食べちゃったしね、私www

 

ミヤケンが去ったあと、ドンドン雪が降ってくる。

 

雪の降りが強くなったあたりで・・・

2103257820  

我が家のデカワンコ?マシュくんを投入☆

あえての散歩に出かける♪

 

ズンズンズン・・・

2103257823  

マシュくん、雪を食べながら前進しておりました♪

 

住宅街も、普段よりも人が外に出てて、

雪で遊んでる姿がアチラコチラで見えました♪

ソリ持って走り回ってる親子も居ましたよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

雪だるま製造機?

2103257801  

マチュくんのシッポに雪が段々くっついてきて、

歩くたびに雪のかたまりが大きくなってったよ(*´艸`) ププッ

 

夜には・・・

2103257812  

結構積もってきましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

| | コメント (2)
|

スポっちゃおう♪

ども!!

最近、休日をグダグダに過ごすことが多いので・・・

思い切りカラダを動かしたくなったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

行った先は・・・ROUND1のスポッチャ★

色んなスポーツや、ゲームなどで遊べるので、

3時間タプーリ、カラダを動かしてまいりました!!

 

バスケの3on3・・・てか、1on1でしたがwww

2人でキャーキャー言いながら、ゴールを目指してましたw

バトミントンやテニスは、雨ちんが経験者なので、

一緒にやっててもやりがいがありますね♪

雨ちんからすると、私じゃ相手にならんぽかったけどw

 

そしてミニサッカー・・・

110115_162237  

ハイ、やらせですwタイマー撮影ですww

ハイ、アフォ夫婦です(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

卓球

2103257793  

ハイ、これもヤラセです(*´艸`) ププッ

打つフリしてもらってます(*´艸`) ププッ

 

卓球が意外に盛り上がりまして・・・

『アイッ!』『アゥッ!』『アッ!』『アァッ!』と、

テニスプレーヤーみたいな大声を出しながら打ち返し、

球はたいしたことない・・・ってのを延々と繰り返すアフォ夫婦w

ゴールデンエッグスの、ローズマリーのテニスっぽさもありますw

(↑わかる人には、わかるwww)

 

そして、ロデオ

2103257797  

2103257796  

赤ヘルが私、黒ヘルが雨ちん。

コレ、結構内股に力いるね~!!

私は耐えて、必死にこらえましたが、吹っ飛ばされましたw

雨ちんは、「無理~(゚Д゚)」と、早々と降りてましたw

 

ビリヤード

Cap000435 

これも、タイマーで(ry

ビリヤード、雨ちんに負けた~ワーン(つД`)。*゜。

リベンジしたかったけど、時間結構使うので、1ゲームでヤメ。

ゲーム機も置いてあるので、色んなゲームやりまして・・・

最後は、カラオケで締めました(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

 

3時間タプーリ遊んだハズですが、

もっと遊びたかった~♪楽しかった~♪

 

ゲット

2103257792  

1発でしとめた、パーマンのマウスです゚+.(・∀・)゚+.゚

もったいないから、飾っておきます♪

 

帰る頃、ドンドン雪が降ってきまして、テンションUP↑

 

家に着いたら・・・

2103257795  

乙4が雪化粧してましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

てか、泡みたいだね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

かぶるトコだった!

ども!!

ようやく給料日が来て、生き延びれたチュウですw

いや~冬休み後半あたりから、厳しかったwww

 

給料日がまだだったら・・・

Img_1165  

ココのクマたちの中で、一緒にビローンと倒れてるわwww

てか、ココの子供の遊び場のクマたち・・・ぺったんこwww

 

シーチケの案内

2103257799  

シーチケ自体、届くのはまだですが、

案内と、プレミアムカンファレンスのチケットが届きました★

その日時を見ると、ナント・・・

 

2月19日(土)18:00~ 

 

この日時、実は・・・ミスチルのライブとモロかぶりΣ(゚д゚;)

私が、ミスチルライブの第一希望でエントリーしてた日時が、

2月19日(土)18:00 だったのですっ!!!!

 

Σ(゚д゚lll)アブネェーアブネェー

 

ミスチルライブの先行が2回も落ちたのは、

このプレミアムカンファレンスとかぶるから、

神様がワザと落としたのか??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

なので、今日から受付のぴあで知った先行予約は、

2月20日(日)17:00にエントリーしておきました★

今度こそ、当たって(ヽ゚д)クレ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)
|

また、ダメか。

ども!!

今日は、元気印のSっちゃんが風邪で、お休み。

トゥーナは、息子君が水疱瘡になっちゃって、お休み。

なので、昼休憩は恐ろしいほど静かでした。

 

そーいや~、トゥーナのメール・・・

「水疱瘡」が、「水房総」になってたなぁ |-`).。oO(・・・)

 

ミスチルのライブのことですが・・・

ミスチルのFC先行予約にも落選し・・・

アルバム先行予約にもエントリーしてて、

確認し忘れてましたが、また落選してました。。。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

残ってるチャンスは・・・

携帯会員の「ぴあ」で知った、先行予約エントリーと、

「一般発売」だな( ´;ω;`)ブワッ

 

何だか今回のライブ、行けないんじゃないかしら・・・

生で聴きたい曲がてんこもりの「SENSE」なのに!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (0)
|

70000

Cap000434  

7万kmキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

とうとう乙4、7万Km。

3年前に買ったときが、大体3万5千Kmぐらいだったから、

1年に1万ちょっと走ってるんだな~(^ω^)

 

でも、この1年半は、本社の通勤で距離稼いでる気がwww

通勤だけで、距離稼ぐって・・・なんか寂しいね(´・ω・`)ショボーン

 

ちょい雨とかで、水玉模様になってる乙4。

そろそろ洗車しに行かないとな~。

でも土日天気悪いらしいんだよな~il||li (つω-`*)il||li

 

そいや~バイク、全然乗ってねぇ~

 

・・・もう1年近く乗ってないんじゃない?www

車検が今年の4月にあるけど、もう今度こそ手放すつもり。

乗らないのにモッタイナイもんね、本当。

 

雨ちんも『もう乗らないで』と言ってるし。

危ないもんね・・・ボケボケしてるし、私(ノ∀`)タハ

事故もやってるし(ノ∀`)タハ←タハじゃねぇよwww

 

| | コメント (4)
|

入荷待ち

ども!!

帽子を深々とかぶり、めがねをし、マスクをしてるので・・・

『ちょww誰かワカラナイ!!Σ(;・∀・)』と、

色んな人に言われたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

先輩が居たので、ほほえみかけたのに、反応ないから

『ちょっと!ほほえみかけたのに!』って言ったら、

『表情がワカラン( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』とも言われたおw

 

これで、居眠りしててもバレないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ゆんゆん復活したけど、今度はトゥーナがお休み。

トゥーナも昨日、顔真っ赤で熱っぽかったもんな~

職場も、昨日とは違う人たちが休んでました。

そして、またまたマスク率が上がってました。

 

仕事中、着信アリ。

15時の休憩にかけなおすことに。

 

新年早々、イオンの雑貨屋で気に入ったカバンがありましたが、

その時は持ち合わせがなくて、断念。

そして、この前の日曜、そのお店に行ったら・・・ナイ!!

店内グルグルしたけど、3色ともありませんでした(TωT)

いつもなら「あ~ぁ」と諦めそうなもんだが、

あれだけ気に入ったカバン、ナカナカなかったので・・・

 

店員さんに聞いたら、売れちゃったとのコト。

 

取り扱ってる会社に在庫があるか、確認してもらう約束して、

その日は、お店をあとにしたのでした。。。

 

電話かけなおしたら、『在庫あるそうです!』の声★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

入荷に1週間ぐらいかかるそうです♪

そしたら給料日も来てるし、気楽に買えるわ(^ω^)

 

入荷しました電話が来るのが、楽しみ~♪

 

| | コメント (3)
|

-16

新成人の皆様、おめでとうございます★

Img_1143  

Sっちゃんも新成人でございます.+:。(´ω`*)゚.+:。

日曜日に成人式に参加したそうで、体調悪いのと、

騒ぎすぎたのとで・・・声がガラガラでございました!!

 

私もちょっぴり風邪気味なので、マスク着用。

アイラブゆんゆんは、風邪&熱でお休み( ´;ω;`)ブワッ

 

そしてうちの課だけで・・・

ナント!16人お休み!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!! 

 

中には、成人式でお休みの子が居るみたいやけど、

それを抜いたとしても、10人以上は休んでます。

 

職場もマスク率高し!!

 

他の課の課長が『2階はマスクばっかだ・・・近寄りたくないな』

と、そそくさと自分の課がある1階へ降りていきましたw

 

昼休憩終わりには、うちの課長が課の人間集めて・・・

 

『今ココに居る人に休むなとは言いませんが・・・』

『体調悪い時に無理にとは言いませんが・・・』

『残業を無理してやってほしいとは言いませんが・・・』

 

と、色々前置きして話してましたが、

結局言いたいことは『無理してやってくれ』的なコトでしたw

イチイチ遠まわしで言ってたけどねwww

私も、今日ツキノモノと風邪気味で定時で帰りたくて、

ステファンに言ったけど・・・

『体調不良で定時で帰る人ばっかだから、困ってる』

と言われ、渋々残業やっていきました(´・ω・`)ショボーン

  

風邪の諸悪の根源と言われてるM工長。

散々咳して職場を歩きまわって、金曜日に休んだんやけど、

それがうつって休んだに違いないゆんゆんなのに・・・

 

『あれ?ゆんゆん休みか?』

 

・・・って聞いてきたのが、昼休憩終わり。

ちょwwおまwww直属の部下が休んでるのに、

気付くの遅いわっ!!ミ ゚Д゚彡

 

しばらくうちの課は、

M工長風邪が流行りそうな感じです。。。

 

| | コメント (2)
|

ビヨーンて!

ども!!

雨ちん起きるの遅ス・・・で、昨日も今日も、

動き出すのが昼過ぎになったチュウです。。。

 

でも、そのおかげでスペースシャワーでミスチルPV特集を

観ることが出来ました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

ええええ!?

Img_6807  

Img_1155  

手がビヨーンってなったり、生首ってたりΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

Youthful Days のPVってこんなんだったっけw

 

昼過ぎに雨ちん、K村くんちでカットしてもらい、

その足でイオンへ行って、フラフラし・・・

『晩御飯どうしようか?』って話になって、

『タルタルっちゃう?』って軽いノリで・・・浜松へ行くことに。

一旦おうち帰って、ワンコらにマンマあげて、

浜松まで高速で1時間ぐらいで到着★

 

お店着いたら、超混んでて・・・待ち時間が1時間半!!

せっかく高速のってきたので、待ちました(TωT)

 

いただきます

2103257789  

2103257788  

2103257787  

パスタやピザが食べ放題。(前菜・フルーツ込み、別途ドリンクバー)

牡蠣のクリームパスタ美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

雨ちんはカルボナーラがお気に入りでした♪

ピザはそこそこ大きいので、あんまり食べれませんが、

パスタは少量なので、色々楽しめました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

デザート

2103257791  

おなかイパーイなので、ちょこっとだけ食べました。

 

雨ちんの・・・パフェ?w

2103257790  

ビヨーンて( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ソフトクリームがビヨーンて( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

しばらくコレで( ゚∀゚)ニヤニヤしちゃいましたwww

 

| | コメント (4)
|

初詣

ども!!

初詣のリベンジを果たしたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

やってきました・・・

2103257779  

豊川稲荷ッ!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

人もまだまだ多いっちゃ~多いけど、

駐車場もスムーズに停めれたので良かったです♪

 

おみくじ

110108_135439

日陰なので、画像が暗いですが・・・

雨ちんは「半吉」、私は「吉」でございました。

古文?風に書かれてて、私は( ゚Д゚)ポカーン

雨ちんに解説されながら、ようやくわかるって感じでしたw

 

出店

2103257782  

お!!

2103257780  

2011初チョコバナナ!!

2103257781

雨ちんに買ってもらいました!!!!

コアラノマーチ付ですよ(´∀`)

このチョコバナナ、美味しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

 

商店街を散策

2103257786

こーゆう手作り感に(*´Д`)<萌エエエエェ!!としますね♪

目が超キラッキラしてますwww

 

豊川稲荷と言えば・・・

2103257783

いなり寿司!!

そして、B-1グランプリ6位「わさびいなり」です★

わさびってことで、ピリピリくるかと思いきや、

ほーんのちょっぴり、ピリってくるだけで、食べやすい♪

いなりずしの甘みと合いますσ゚д゚)ボーノ

 

お姉ちゃんの作ったいなり寿司は・・・

いくらがのせてあって、超( ゚Д゚)ンマッ!!

この食べ方もオススメですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

少々風邪気味で、咳が出ます・・・

(;゚д゚)アッ.... まさか、きつね・・・

 

コン、コン、、、

 

| | コメント (0)
|

数しぐ扱い店

ども!!

久々に、同じ年のイトコに遭遇で・・・

イトコの対応に、ちょっと(゚Д゚)ハァ?となったチュウですw

イトコ、スゲー淡々としてたお。。。|ェ・)|||||||

 

仕事終わってから、お義母様から預かってた菓子折りを

叔母さんのトコへ持って行きました。

その時に、イトコに遭遇→淡々→(゚Д゚)ハァ?ですwww

 

小学校低学年ぐらいまでは、仲良かったんだけどな~

成長過程で、イトコ→才女。私→アフォう。

・・・と、差が出来たから、合わないんだなwww

 

・・・なんて、しばらく考えながら買い物へ。

 

おおおお!!

2103257784

数の子しぐれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

このスーパーでは、売ってなかったのに!!!!!

今年から扱うようになったのかしら?(*゚∀゚)=3ハァハァ

数の子しぐれが売られてるスーパーは、

私が確認しただけで2軒だったんやけど・・・

もう1軒増えた~♪やほーい♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

おまけに、このスーパーのが少し安いっ!!!!!

 

最近、私は食べてなかったので、

早速買っちゃいましたよ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

数の子しぐれ人気が、広がるといいのにな~

私は、数しぐ暦18年です( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (0)
|

チョス21

えらチョス(※選んでる、チョス・・・の略w)

Img_1133  

今日は、チョスの21歳のお誕生日でゴザイマス!!

おめれとう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

Sチャンに代表でケーキを買ってきてもらいました♪

 

お誕生日記念撮影

Image  

最近イチオシの覆面レスラー風でゴザイマス(*´艸`) ププッ

 

♪ハッピバースディ ディア・・・

     チョス~(ゆんゆん) チョス太郎~(私)

 

・・・と、若干肝心なトコにバラつきがありましたがwww

てか、私が「チョス」に「太郎」を何故かつけて歌うのが、

そもそも間違いなワケでwww(ノ∀`)タハ

 

と、まぁこんな感じで、休憩時間短いのに・・・

記念撮影や、何かしらワーキャーワーキャー騒いでて、

ケーキをゆっくり味わって食べることが出来なかったですwww

 

普段クールビューティのチョスだけど、嬉しそうにしてるのを見て、

(*´Д`)<萌エエエエェ!!ってなったわ~♪

チョスが喜んでくれて本当よかった~♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 

会社帰り、乙4の警告灯が光ってるのが気になり、

以前、パンクでお世話になったガススタへ寄りました。

『エアーチェックお願いします』と伝え、様子を見てたら、

 

店員さんが『時間かかりそうなので、中でお待ちください』

と、言ったので、中で座って待ってました。ボーッ(゜д゜)||||||

 

どうやら、小さい穴がタイヤに開いてるようで、

それの修理をしてもらうことになりましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

軽い気持ちで、エアーチェック頼んだのに、

まさかのタイヤ修理・・・そして2600円の出費でした。。。

 

ヒドくなる前に気付いてよかったと思おう。。。

 

| | コメント (0)
|

ウ・・・シ年だっけ?w

ヤ、ヤンキーがおる!

Img_1131  

ワーン(つД`)。*゜。ゆんゆんが、パッキンになってるお~!!

 

去年のゆんゆん↓

2042467241

ワーン(つД`)。*゜。黒髪のゆんゆんがぁぁぁ~!!!!

 

・・・と、朝からビックリたまげたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

思い切ったイメチェンですな~!!!

本人はもう見慣れたそうですが、オイラはまだ違和感が(TωT)

 

Sっちゃん、パッキンゆんゆんにチョッカイ出したので、

仕事初め早々、ゆんゆんに怒られてましたwww

 

お土産

110105_122212  

ゆんゆんから、伊勢神宮のお土産でクッキーを頂きました★

その横でデーンとしてる牛は、私からの土産ですwww

 

( *´ノд`)コショコショ {IKEAで買ったんだおw

 

モーモーモー

110105_122345  

モーモーモーモーモーモー

110105_122501  

牛まつり(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

てか、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ www

 

他にも色々種類あったけど、牛が1番可愛かったのです♪

 

そいえば、コレ買うとき・・・店員さんが、

『パペットマペット6個でよろしいですか?』と聞いてきたw

 

・・・「パペット」でよくね?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

「パペットマペット」って、うしくんと、かえるくんやんけwww

 

| | コメント (3)
|

連休最後

ども!!

明日から仕事なので、最後の休みをジッと過ごしたかったが、

よくよく考えたら、初詣に行ってない事に気付いたチュウですw

 

雨ちんも『初詣、伊勢っちゃう?』とノリ気でしたが、

どうも行く気になれず、お千代保か豊川稲荷に行こうか

って話しになって、豊川稲荷へ行くことにしました。

 

ところが、家を出て、どの道走っても渋滞!渋滞!

 

こりゃ~参ったね~って感じで、渋滞に巻き込まれてたら、

雨ちんが「何か気持ち悪い」と言い出し、涙目に。

息も荒くなり、カラダがダルそうになってたので、

早々と家へ引き返しました。。。

 

私はチョット買い物へ行きたかったので、雨ちんを家に置いて、

そのまま近くのスーパーと100均に行って、スグ帰りました。

 

雨ちんが2階で寝てるので、私はリビングでノンビリ。

ソファーでゴロンとTV見て、最後の休みを満喫しておりました。

 

夕方、雨ちんが少々復活気味で起きてきたので、

雑炊作って、一緒に食べました★

 

ゲームなう

Img_1130

とりあえず元気になってくれてよかったです★

 

そして雨ちんは、明日までお休みで・・・

ゴルフの予定があります。。。|ェ・)|||||||

 

あぁ~正月太りでカラダ重い。。。

 

| | コメント (3)
|

新年会

ども!!

曜日感覚をスッカリ失ってたチュウです|]ロ゚;)))ガタガタ!!

もう月曜日なのね・・・そして水曜日には仕事初め・・・

 

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

今日は、夕方までノンビリしてました。

久々に家のソファーでゆっくり座ってた気がしますw

 

グランパスのサポーターの方々との新年会があり、

まだグラサポ歴5ヶ月の私なので、ひよっこですが、

誘っていただいたので、行ってまいりました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

マッキーさん・ケイスケさん・あっちさん夫妻

リヨちゃん・梨乃ちゃん・あやぽんさん・がっちゃん・私

・・・の、9人です.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

料理

2103257776  

2103257775_2  

料理、ナカナカ来なくて、店員さんに確認したら、

『注文受けてません』と、まさかの返答が返ってきました。。。

いや、確実に注文したんだけどwww

 

で、1番に来たのが、1枚目のチーズスティック一皿のみ。

長いテーブルにポツンと置いてあってシュールでしたw

 

そのあとは・・・

2103257777  

カラオケりました(´∀`)

皆、歌が上手い!本当上手い!!超上手い!!!

この場で歌う勇気ナイわ~って感じでして、

私は2曲だけ歌いましたil||li (つω-`*)il||liオハズカシイ

 

記念撮影

Img_1126  

私は1番手前のデコに「96」って書いてる仮面ですw

 

皆さん気さくな方でよかった~!!

これからも仲良くしていけるといいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

| | コメント (0)
|

雨ちんの実家へ

富士山

Img_1115  

ども!!

雨ちんの実家へ新年の御挨拶に行ったチュウです(´∀`)

 

珍しく私が途中まで運転して行ったので、

雨ちんに富士山を撮影してもらいました♪

富士山、イイ具合な雪化粧です!!

 

コラボ

2103257769  

日清食品と富士山のコラボですwww

ナイス2ショット!!雨ちんカメラマン、イイ仕事しますねw

 

雨ちんの実家へ帰るルートは2つあって、

冬は静岡経由のルートで帰ります。雪の心配ないので。

でも、高速降りてから、2時間かかるwww

 

ちょwwも少し頑張れば、大阪行けちゃうレベルwww

 

お料理

2103257772  

お義母様が沢山の料理を用意してくれました★゚+.(・∀・)゚+.゚

おせちも、某おせちのように、スッカスカではございませんw

 

お義母様も、この料理たちを撮影してたので、

便乗して、雨ちんに撮影してもらっちゃいました(*´艸`) ププッ

 

美味しい料理たちに、食欲も増し・・・食べる食べるwww

 

おなかイパーイ食べたあとは、妹さんの息子・・・

長男のひーちゃん(3歳)と、次男のはーちゃん(1歳)と、

仲良く遊びました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

特にひーちゃんは、『おばちゃん!おばちゃん!』と、

スッカリ私に慣れてくれてて、本読んだり、ボールで遊んだり、

イパーイイパーイ遊びました(*´∀`)(´∀`*)ネー

はーちゃんは、まだ小さいから、少し人見知りがあったけど、

最後の最後は、一緒に遊んでました(^ω^)

 

帰りの高速、渋滞に何度かハマったみたいですよ~

 

 

・・・え?私?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

( *´ノд`)コショコショ {後部座席で疲れて寝てたw

 

お年玉

2103257774  

今年も雨ちんから・・・

お年玉モラッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

「ちゃん」が、「ちゃ人」って・・・

何となく見えるワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

heart」書いちゃうあたり、可愛いね( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (3)
|

2011★

年賀状

2103257767 

・・・食べきれるかな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

てなワケで、ども!!

新年早々、ベノレのキーレスを洗濯しちまったチュウですw

 

あけまして、おめでとうございます(ノ∀`)タハ

こんなチュウだけど、今年もヨロシクね(ノ∀`)タハ

 

去年と引き続き・・・今年もパン祭りで幕開けです♪

今年も元気イパーイ、パンイパーイでワショーイです!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

初萌え

Cap000432_3  

今年は超カワユス年賀状が届き、萌え死にしそうですたw

(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

そして・・・またイオン行ったw

( *´ノд`)コショコショ {雨ちんもトーニングシューズご購入w

 

久々に、『わ!このカバン(・∀・)イイ!』って、

一目惚れしたカバンがありましたが・・・お金ナスw

 

雨ちーん、お年玉(ヽ゚д)クレ wwww

 

| | コメント (4)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »