« カラダ↓テンション↑ | トップページ | 9 »

検診

ども!!

インフルかと思って、有休いただいたが・・・

結局、ただの風邪だったチュウです|ェ・)|||||||

 

でも、せっかくなので婦人科も診てもらうことにしました。

 

卵巣の経過を1ヶ月早いけど、診てもらい・・・

気になってた、子宮頸がんの検診もやってもらいました。

どうやら、以前やった子宮がん検診は・・・

子宮体ガンのほうだったみたいです。あの時は痛かったー!

 

検診の結果と、卵巣の経過ももう一度診たいとのことで、

来月の14日に行くことになりました。

 

有休もらわないとな~

グチグチ言われちゃうかな~|-`).。oO(・・・)

 

優勝記念グッズ

2103257847  

やっとキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

てか、買い過ぎかしら(ノ∀`)タハwww

 

いくらか買うと、クリアファイルとステッカーがもらえるんだけど、

雨ちんが分けて注文してくれて、4セットも(σ・∀・)σゲッツ

う~ん、雨ちん頭イイね~(人∀`●)アリガトォ♪

 

|
|

« カラダ↓テンション↑ | トップページ | 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラダ↓テンション↑ | トップページ | 9 »