« 設定ミス | トップページ | クリーム »

マヒ

ども!!

最近何かと気持ちが休まらないチュウです。

特に先週あたりから、急激にil||li (つω-`*)il||li

年末から続いてる、あるゴタゴタ。早く解決しないかな。

 

今日は久々の歯医者さん★

もう、歯医者さんに恐怖心はございませんよ~

 

そうそう、歯茎に何かシコリがある~って気にしてた話。

先生に『コレ、気になるんですけど・・・ガン?』って聞いたら、

先生&看護婦さんが、( ゚∀゚)・∵. ブハッ ってなってたw

 

だって、親戚の叔母さんに・・・

「ガンだわ( ゚∀゚)ニヤニヤ」ってビビらされたもんw

 

日本人には多いらしいけど・・・

骨が突き出てくることがあるそうですよ。

そいえば職場のお姉さん、上顎から骨が出てきて手術したや。

 

イジると、成長しちゃうらしいので、ほかっときます。

 

上の歯の虫歯治療、麻酔してもらったら・・・

しばらくマヒしてて・・・ペットボトルのジュースが飲めなかったw

せっかく喉乾いて買ったのに~スグ飲めなかった~www

 

あとね、鼻の辺りも少しマヒしてたから、なんか勝手に・・・

鼻水出てるんじゃないかって思ってて、ずっと心配になったw

 

あと1回虫歯治療したら、終わるらしいけど・・・

『それが終わったら、親知らずだね~』って言われた。

 

先生、忘れてないのね|]ロ゚;)))ガタガタ!!

・・・って、当たり前かwww

 

|
|

« 設定ミス | トップページ | クリーム »

コメント

>ぺ

何か、骨が伸びるらしいお|]ロ゚;)))ガタガタ!!
雨ちんにはなしたら・・・
 
「もう歯は生えてこないのに、骨は伸びるんだ」
って言ってたww確かにwww
どうせなら、何度も歯が生えてくれたらイイにな(*´艸`)

投稿: チュウ | 2011年2月 2日 (水) 21時30分

骨が突き出るって!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
歯はちゃんと治したほうがいい。
親知らずもがんばれ!!!

投稿: ぺ | 2011年2月 1日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定ミス | トップページ | クリーム »