« 入荷待ち | トップページ | また、ダメか。 »

70000

Cap000434  

7万kmキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

とうとう乙4、7万Km。

3年前に買ったときが、大体3万5千Kmぐらいだったから、

1年に1万ちょっと走ってるんだな~(^ω^)

 

でも、この1年半は、本社の通勤で距離稼いでる気がwww

通勤だけで、距離稼ぐって・・・なんか寂しいね(´・ω・`)ショボーン

 

ちょい雨とかで、水玉模様になってる乙4。

そろそろ洗車しに行かないとな~。

でも土日天気悪いらしいんだよな~il||li (つω-`*)il||li

 

そいや~バイク、全然乗ってねぇ~

 

・・・もう1年近く乗ってないんじゃない?www

車検が今年の4月にあるけど、もう今度こそ手放すつもり。

乗らないのにモッタイナイもんね、本当。

 

雨ちんも『もう乗らないで』と言ってるし。

危ないもんね・・・ボケボケしてるし、私(ノ∀`)タハ

事故もやってるし(ノ∀`)タハ←タハじゃねぇよwww

 

|
|

« 入荷待ち | トップページ | また、ダメか。 »

コメント

>ぺ

ぺは大型バイク免許持ってるんだよね~
バイク自体は持ってるの?
 
バイクで本社通勤したことあるけど、
朝早いから、秋だったけど体凍りそうになったもの。
 
愛知は車ナイと不便やでね~
どーしても走行距離が増えるわ、1台、1台(TωT)


>まいど
 
私、逆に原付が怖くて運転出来ないお~
感覚がつかめないの(TωT)

本当にね、もったいない!!
もう泣かないようにするおwww
  
これが超ミニチュアになってくれたら、
リビングとかに飾っておきたいんだけどね~www
 

>ミヤケン

( ゚∀゚)・∵. ブハッ
確かに、乗り回し過ぎだwww
 
そのうち、馬とか買って、
乗り回しちゃうんじゃね?www
 
10年で、25万キロΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!
ちょwどんだけ乗ってんのよ!!!!!
 
今度は何に乗り換えちゃうの??
やっぱRV系かしら??
わ~楽しみ、楽しみ~!いつか見せてね(^ω^)

投稿: チュウ | 2011年1月16日 (日) 12時25分

車、バイク、バギー乗り回す子が来ましたよーwww

わたくし今の車256000km乗りました。丸10年なんで年間平均約25000kmも走りました( ̄へ ̄)/

そんな車との付き合いもあと2日。
わたし10年振りに車乗り変えちゃいます!

投稿: ミヤケン | 2011年1月14日 (金) 22時58分

バイクは原付しか乗れない子が来ましたよ?(・∀・)ニヤニヤ

愛着たっぷりやろうけど、乗らないならねぇ。
今度は泣いちゃわないようにねw

投稿: まいど | 2011年1月13日 (木) 09時34分

バイク免許持ってるのに全く乗る気ゼロの私が来ましたよーw
通勤で使うにもあの距離&激務だと帰り恐そうだよね…(;^_^A

車2台あるのに年間走行距離すごい!

投稿: ぺ | 2011年1月13日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷待ち | トップページ | また、ダメか。 »