« チョス21 | トップページ | 初詣 »

数しぐ扱い店

ども!!

久々に、同じ年のイトコに遭遇で・・・

イトコの対応に、ちょっと(゚Д゚)ハァ?となったチュウですw

イトコ、スゲー淡々としてたお。。。|ェ・)|||||||

 

仕事終わってから、お義母様から預かってた菓子折りを

叔母さんのトコへ持って行きました。

その時に、イトコに遭遇→淡々→(゚Д゚)ハァ?ですwww

 

小学校低学年ぐらいまでは、仲良かったんだけどな~

成長過程で、イトコ→才女。私→アフォう。

・・・と、差が出来たから、合わないんだなwww

 

・・・なんて、しばらく考えながら買い物へ。

 

おおおお!!

2103257784

数の子しぐれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

このスーパーでは、売ってなかったのに!!!!!

今年から扱うようになったのかしら?(*゚∀゚)=3ハァハァ

数の子しぐれが売られてるスーパーは、

私が確認しただけで2軒だったんやけど・・・

もう1軒増えた~♪やほーい♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

おまけに、このスーパーのが少し安いっ!!!!!

 

最近、私は食べてなかったので、

早速買っちゃいましたよ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

数の子しぐれ人気が、広がるといいのにな~

私は、数しぐ暦18年です( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

|
|

« チョス21 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョス21 | トップページ | 初詣 »