« 70000 | トップページ | かぶるトコだった! »

また、ダメか。

ども!!

今日は、元気印のSっちゃんが風邪で、お休み。

トゥーナは、息子君が水疱瘡になっちゃって、お休み。

なので、昼休憩は恐ろしいほど静かでした。

 

そーいや~、トゥーナのメール・・・

「水疱瘡」が、「水房総」になってたなぁ |-`).。oO(・・・)

 

ミスチルのライブのことですが・・・

ミスチルのFC先行予約にも落選し・・・

アルバム先行予約にもエントリーしてて、

確認し忘れてましたが、また落選してました。。。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

残ってるチャンスは・・・

携帯会員の「ぴあ」で知った、先行予約エントリーと、

「一般発売」だな( ´;ω;`)ブワッ

 

何だか今回のライブ、行けないんじゃないかしら・・・

生で聴きたい曲がてんこもりの「SENSE」なのに!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

|
|

« 70000 | トップページ | かぶるトコだった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70000 | トップページ | かぶるトコだった! »