« 新年会 | トップページ | ウ・・・シ年だっけ?w »

連休最後

ども!!

明日から仕事なので、最後の休みをジッと過ごしたかったが、

よくよく考えたら、初詣に行ってない事に気付いたチュウですw

 

雨ちんも『初詣、伊勢っちゃう?』とノリ気でしたが、

どうも行く気になれず、お千代保か豊川稲荷に行こうか

って話しになって、豊川稲荷へ行くことにしました。

 

ところが、家を出て、どの道走っても渋滞!渋滞!

 

こりゃ~参ったね~って感じで、渋滞に巻き込まれてたら、

雨ちんが「何か気持ち悪い」と言い出し、涙目に。

息も荒くなり、カラダがダルそうになってたので、

早々と家へ引き返しました。。。

 

私はチョット買い物へ行きたかったので、雨ちんを家に置いて、

そのまま近くのスーパーと100均に行って、スグ帰りました。

 

雨ちんが2階で寝てるので、私はリビングでノンビリ。

ソファーでゴロンとTV見て、最後の休みを満喫しておりました。

 

夕方、雨ちんが少々復活気味で起きてきたので、

雑炊作って、一緒に食べました★

 

ゲームなう

Img_1130

とりあえず元気になってくれてよかったです★

 

そして雨ちんは、明日までお休みで・・・

ゴルフの予定があります。。。|ェ・)|||||||

 

あぁ~正月太りでカラダ重い。。。

 

|
|

« 新年会 | トップページ | ウ・・・シ年だっけ?w »

コメント

>まいどちゃん
 
朝、6時半にはゴルフに出かけてったお|゚з゚)
 
雨ちんはモンハンじゃなくて、
ウイニングイレブンと言う、サッカーゲームだお~
 
水分足りないと・・・
ぶどうみたいなのが出るおねwww
 
 
>ぺ

雨ちんね、とうとう○○キロまで太ったんだおw
新記録更新だお(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
雨ちん「痒い」って言うから、背中見たら・・・
変なボツボツが出来てたわ、だいぞぶかなwww


投稿: チュウ | 2011年1月 5日 (水) 23時19分

色々食べ過ぎて胃腸が疲れてるよねー。
体重は戻らないし困ったもんです。
最終日はゆっくりした方がいいのにねぇ。

私も明日から仕事だ・・・。

投稿: ぺ | 2011年1月 4日 (火) 23時08分

あら~ん。雨ちん疲れが出たかな。
明日寝てればいいのにねぇ |゚з゚)

うちもRタロがPSPでもっぱらモンハンですよ。

あ、この時期は水分摂った方がいいお!
ホラ、わたしみたいにさwww

投稿: まいど | 2011年1月 4日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | ウ・・・シ年だっけ?w »