« イタチごっこ | トップページ | 変わった回転寿司 »

7歳☆ U^x^U

ども!!

午前中、仕事の相棒「001」がぶっ壊れ・・・

ワイヤーが切れてしまい、『わーイヤ~(´Д`;)』と言って、

タダでさえ寒い工場を、さらに寒くしてしまったチュウです♪

 

ありゃ、素人では直せんぞ・・・業者呼ばないと|ェ・)|||||||

 

さて、気分を変えて~

今日は、私の相棒「美優」の7歳のお誕生日ですheart

(●´∀`)ノ+゜*。゜おめれとう+゜。*゜+

 

湯上り美人

2103257842  

暖房の下で、しばし暖まっておりました♪

美優、お鼻がテカテカでヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

ケーキ

2103257843  

小ナスらのケーキを買ったときに、美優の分も購入♪

冷凍されてるので、解凍しときました♪

 

このケーキのまわりを巻いてる、透明のやつ・・・

両面テープで留めてあるんやけど、超取りにくい!

粘着力あり過ぎる( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

「食べてイイ?」

Img_1268  

お食べ♪

2103257841  

ゆっくりと美味しそうに食べておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

しばらくカラになったケースを口にくわえて、暴れてましたw

 

美優も7歳か~早いなぁ。。。

そろそろ、フードもシニア用にしたほうがイイんかな~

 

|
|

« イタチごっこ | トップページ | 変わった回転寿司 »

コメント

>うにママ

そなのよ!美優も、もう7歳なのよ!!
 
うにママと知り合ったペットサイト登録時は、
1歳になりたてぐらいだったから・・・
うにママとの付き合いも6年ぐらいになるね~(´∀`)
 
シニア用って何が違うんだろうね~
油っこくないとか?
 
うにたんは、ダイエットフードなんだ~
低カロリーなんだね、きっと★
 
・・・私もダイエットフードにしないとなwww

投稿: チュウ | 2011年1月31日 (月) 01時31分

美優ちゃん
そして小ナスちゃん達
Happy Birthdayshine
ケーキ美味しそうですね〜cake


美優ちゃんももぉ7歳なんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
うちも8歳&10歳だけどシニアフードはまだあげてませんよsweat01
とりあえずドライフードに混ぜる缶詰めだけシニアにしてみたけど…意味あるのかなcoldsweats01
っていうか豚すぎてダイエットフードから卒業できない(苦笑)

投稿: うにママ | 2011年1月28日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタチごっこ | トップページ | 変わった回転寿司 »