« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された記事

気分を害す

ども!!

朝からグラサポ仲間とツイッターで選手の話で盛り上がって、

気分よく出勤してきたのに、元上司につかまり・・・

『コレ書いてくれ!』と後援会の用紙に名前書かされ、

気分が一気に悪くなったチュウです( -д-) 、ペッ

 

私、こーゆうのお断りしてきてるのに。

どんなに仲のいい友達の頼みでも、お断りしてきたのに。

 

元上司にも『イヤだね、そーゆうの嫌い』って断ったけど、

『電話かハガキが来るくらいだからイイじゃん』って引かない。

 

いやいや、それがイヤなんだって。

なんで住所と電話番号書かなきゃイケナイわけ?

全く知らん人の後援会になんて、書かなきゃイケナイわけ?

 

それでも諦めない元上司。

娘の会社の偉いさんだそうで、娘の頼みだから必死。

 

前から仲のいい元上司なので、仕方なく書いたが、

「家の電話番号知らん、覚えてない」と書かなかった。

住所もしっかり書かずに渡しといた。

 

イヤだって言ってんのに、しつこいんだもの。

しばらく口聞きたくないな、マジで。(ちょwそこまでww)

 

あ~朝から気分悪かった~

 

おまけに月末の16時以降になると、やってくるジーサン。

「1ヶ月ぶり♪」と、人のおしりを触ってくる・・・てか叩いてくる。

今日なんて10回ぐらい連発で叩いてきやがった(#`Д´)

 

近くに来たときに気付けば、何食わぬ顔で避けるんだけど、

今回は、全く気付かず・・・ガッツリ叩かれてた。

 

「キャーッ」ってキャラでもないし、「やめて下さい!」って、

マジ切れするのもアレやし・・・と、毎回対応に困る。

 

『叩きすぎでしょ?ソレ(゚Д゚)』とムッと言うと、

『おさわりよりはイイでしょ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』と返答してきた。

 

あ~気分悪い~

 

今日はオサーンたちに気分を害された1日だった。

( -д-) 、ペッ ( -д-) 、ペッ

 

| | コメント (4)
|

癒された

ども!!

寝てる雨ちんを置いて・・・

コソーリ抜け出すのが好きなチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

抜け出して行った先は、トヨスポheart

 

グランパスの練習を見に行ってまいりました(゚Д゚)ノアイ!

ファンサはナイですが、昨日のゼロックスを制した、

選手たちに会いたくなりまして(*/∇\*) キャ

 

雨ちんが起きてメールしてきた!!

「おいら一人ぼっちだ!( ̄◇ ̄;)・・・トヨスポ?」

 

行き先バレてる(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

練習1時間前に着いちゃって(←ハリキリ過ぎw)

サポもまだらの中、選手が来るのを待つ私。

ツイッターで、グラサポの皆さんと絡んでもらってましたw

 

選手たちが続々と来ましたが、|゚з゚)チラと見てるだけ。

声かける勇気ありません|゚з゚)チラ

 

しかし!しかし!

玉ちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!時には、

いの一番に『おはようございます!(*゚∀゚)=3ハァハァ』って、

言ってる私が居ました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

こっち見て会釈してくれたお(*´Д`*)ハァハァ

しあわせ(*´Д`*)ハァハァ←アフォw

 

阿部ちゃんにも挨拶出来て、会釈してもらい満足♪

 

その後、グラサポのリヨちゃんとあやぽんがトヨスポに来たので、

一緒に練習見学させてもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

玉ちゃん

2103257919  

昨日のゼロックスで負傷したので、ウォーキングしてました。

若手の練習に熱い眼差しを送ってました゚+.(・∀・)゚+.゚

3月1日のACL、5日Jリーグ開幕戦に間に合うといいな★

 

阿部ちゃん

2103257929  

リフティングしてました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ふくらはぎの筋肉(*´Д`)<萌エエエエェ!!←アフォw

 

元ちゃん

2103257925

お姉ちゃんの好きな、濃い系イケメンです(^ω^)

5キロ減量したそうで、さらにイケメン度が増してました。

 

そして・・・淳吾

2103257936  

ヤバイ、この淳吾カッコイイw

黒くて長い前髪と、高い鼻!!こーゆう男子に弱い私っ!!

「イイ角度だ.+:。(´ω`*)゚.+:。」とそればっか言ってたら、

リヨちゃんにも笑われましたw

 

ピクシーと永井クン

2103257934  

永井クン!ピクシーが身振り手振りで説明してくれてるよ!

ちゃんと聞いてあげて!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ピクシーのハーパン白ソク姿、カワイイですね(*´艸`) ププッ

 

ファンサなくても、やっぱトヨスポ行くの楽しいわ♪

シーズンも始まるので、トヨスポへ行くことが多くなりそう♪

動いてる選手たち見てるだけで楽しいもの!!

 

コレで、雨ちん置いてけぼり率高まるね( ゚∀゚)ニヤニヤwww

| | コメント (0)
|

トモチャン二次会

ども!!

ゼロックススーパーカップ名古屋vs鹿島の戦いが行われ、

仕事中ずっとヤキモキしており、そろそろ結果が出る頃と

思ってたら、雨ちんからメールが来て・・・

結果はWebで。」の文字に怒りすら覚えたチュウですw

 

おまい、もったいぶらすな!ミ ゚Д゚彡

気になってしゃーないってわかってんのにwww

 

勝ってよかった~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

会社から帰宅して、トモチャンの二次会へ参加しました♪

久々に前の工場のメンバーにも会えるので、

余計に楽しみでもありました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

新郎新婦

110226_205336

あらま、カワイイ2人だこと.+:。(´ω`*)゚.+:。

2人とものほほんとした夫婦でございます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

料理の数々

Img_1438

・・・を撮ろうとしてるK工長を撮る私( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

気を取り直して

Img_5249  

こちらが料理の数々です(´∀`)

かつおぶしイパーイなのは、超でけーお好み焼きです♪

 

皆に会えて、お酒も進みます(*´艸`) ププッ

料理はオナカイパーイになるほど食べてない・・・

てか、スグなくなっちゃったし(´・ω・`)ショボーン

 

サトP・トモチャン・嫁・私・Aさんで、記念撮影♪

110226_205200 

Aさんは変わりないけど、サトPがなんと・・・

( *´ノд`)コショコショ {11キロ太ったらしいおw

ちょっと顔が丸くなったかな~って感じ。

 

雨ちんも昔は大食いのガリガリだったけど、

22歳あたりで突然変異したのか、急に太りだしたから、

サトP気をつけてね~( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

デザートタイム

110226_215338  

パインがあって(*゚∀゚)=3 ムッハー!!となったけど・・・

早々に無くなり、3切れぐらいしか食べれなかった(´・ω・`)

ケーキは無事に食べれましたよ♪

 

BINGO大会

110226_211720_2  

特賞は、TDLかTDSかUSJか選べるペアチケット!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

1番に上がった人が貰えるわけではなく、くじ引きです。

 

我がテーブルで1番に抜けた人は・・・

Cap000467 

K工長でした!!BINGO後のくじ引きで「K」を引いて・・・

景品は「K」=柿の種でございました(*´艸`) ププッ

 

で、私ですが・・・BINGO後のくじで引き当てたのは「U」

・・・Uってなんだろうと、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたら、

 

じゃーん★

Img_6807  

「U」=ユニベアーでございました!!

よかった~カワイイし☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

仲間内で記念撮影

Img_1452  

真ん中のユニベアーが、私と言うことでwww

ココのテーブルが、どこよりもうるさかったですっ!!

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ご挨拶

Img_1444  

相変わらず、たどたどしい喋り方でしたが・・・

なんとかシメてました゚+.(・∀・)゚+.゚

旦那様になるんだもの、しっかりね♪トモチャン♪

 

お幸せに・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (2)
|

ヒビ

ども!!

前も書きましたが・・・作業服が来年度の冬に変わるらしく、

今日サンプルが見れるとのコトで、「どうせ、変なんだろ?」と、

思いつつ、サンプルを見に行ったら・・・

意外と好きなデザインと色使いで、気に入ったチュウですw

 

男女兼用なので、モロ、男の人の作業服のデザインなんだけど、

私はボーイッシュな格好が多いので、違和感なしw

実際試着したら「似合う!似合う!」と周りの人に言われたw

でも、他の女子が着ると、「合わないね~」と言ってたw

 

男顔で、よかったのか、なんなのか。。。|ェ・)|||||||

 

 

姿見のミラーのない我が家。

やっぱ要るよな~と思い、最近探してまして・・・

気に入ったサイズ・色・値段・・・なものに遭遇★

今日は雨ちんが飲み会なので、雨ちんの車で出勤してたから、

ミラーを早速、買って慎重に帰りました。。。

 

箱を開けて、セッティングして、カバーを取ったら・・・

 

!!!!!!!

Cap000446  

ヒ、ヒ、ヒビが入ってるぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!

ショック!せっかく買ったのに!!

 

・・・てか、ミラー撮る時、

自分が写らないように撮るのって難しいおね♪(←どーでもいいw)

 

買った先に電話して、交換してもらうことにしました。(もちのろんで)

 

また包みなおし、店へ向かう途中、あと三分の一の距離ってトコで、

「今終わったから、お迎えお願いします」と雨ちんからメール。

 

・・・il||li (つω-`*)il||li

 

雨ちんを待たせちゃ可哀相だと、Uターンして駅へ向かう。

向かうこと20分、「もう着くから」連絡したら・・・

「まだ終わりそうにないwシメから話が長いw」とのこと。

駅じゃなくて、直接店まで来て欲しいとのこと。

 

・・・il||li (つω-`*)il||li

 

じゃあ、交換してから向かえばよかった(TωT)

家を出て、店向かって、雨ちんの飲み屋行って・・・って、

大体大きく一周円を描くように移動した私。。。

 

雨ちんを乗せたあと、また店へ向かいました。

夜遅くまでやってる店でよかった。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

今度はちゃんと、開けてチェックしてもらい、

無事にヒビのないミラーを(σ・∀・)σゲッツ

 

懐かしくない?

Img_6807  

逆さになっちゃったwwwま、いいやwww

 

♪ロッ○~のティラミスチョコレ~ト~って、昔、

よくCMしてたよね(´∀`)コレ、大好きだったのよ~

久々に見かけた気がするけど、復刻??

それとも、気にかけてなかっただけかなぁ~??

| | コメント (3)
|

間一髪??

ども!!

やっぱりドジな旦那を持つチュウです(゚Д゚)ノアイ!

私も相当なドジだが・・・

やらかすことがデカいのは絶対雨ちんやと思うわw

 

昨日飲み会だったので、車を置いてった雨ちん。

今朝、駅まで乗せていきました。

途中コンビニで、私は昼のパンを買い、

雨ちんは、珈琲と肉まんを買いました。

 

駅に着いて、バイバイして、会社へ向かいました。

 

しばらくすると、1通のメールが届きました。

「財布がナイ」とΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

無人の駅?なのか、朝早い?からか・・・

その駅は、普通に改札入って、車内で切符買ったり、

降りる駅で、乗った駅の証明を見せて、お金を払うのですが、

雨ちんが財布無いのに気付いたのは、降りる時Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

駅員さんに財布が無いことを話し・・・

名前と住所を書いて降りて、会社へ向かって、

小銭を取ってきて、スグ駅戻って無事払ったそうだ。

小銭あってよかったねー!!

 

「もう、本当ドジだな・・・(・A・)」とメールすると、

「てへheartのみの返事。。。

 

「てへheartじゃねーよ「てへheartじゃwww

 

財布の行方ですが・・・

私の車の助手席と、ドアの間に挟まって落ちてました・・・

きっと、雨ちんが降りたとき、財布から落ちたんでしょう・・・

 

道に落ちなくてよかったねー!!

 

いっそのこと、落としたと思って、

パーッと遊ぼうぜ!そのお金で♪( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

| | コメント (0)
|

まとめⅠ・Ⅱ

ども!!

飲み会だった雨ちんをお迎えに行ったはイイが・・・

雨ちんが乗り込んだ時に、酒のニオイと言うよりも、

ホルモン鍋の匂いが染み付いてて・・・

ウマソなニオイに(*´Д`*)ハァハァなったチュウですw

 

雨ちんごと鍋に放りこみたくなる勢いですwww

 

 

まとめⅠ・Ⅱ

Img_1430  

仕事帰りに(σ・∀・)σゲッツしちゃったお!!!!!!

 

古いaikoの曲たちは、若い頃よく聴いてて・・・

片想いだった頃や、恋愛で悩んでる時に、

本当よく心に響いたものです。。。|-T).。oO(ナツカシス・・・)

 

特にこのアルバムの収録曲の中で、「赤いランプ」や「飛行機」

「ナキ・ムシ」「愛の病」は、その頃の状況が思い出されます。

好きでよく聴いてたってのもあるけど・・・

よく通った道、よく行った店、本当色々出てきました。

 

今は胸が苦しくなるほどの恋愛はありません。

・・・だって、ケコーンしてるからwww

それに、今が幸せやし、ホルモンくさい旦那が居るのでw

 

でも「この時は、こんな想いだったな~」なんて、

久々に思い出しながら、家に帰りましたよ(^ω^)

 

てかさ、1枚16曲入りのアルバムなんだけど・・・

会社近くで買って、家に着くまでに・・・

13曲も聴けた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

どんだけ距離あるんじゃい!ぐらい、聴けますわwww

 

 

救世主なるか?

Img_6807  

口角炎にも効く塗り薬だそうです。

口内炎のが先に書かれてるから、

きっと口内炎のほうが効くんだろうけどね~|-`).。oO(・・・) 

 

この様子じゃ、二次会もブツブツ唇のまんまやな~

| | コメント (3)
|

7度目の2月22日

ども!!

小1の頃、お父さんについて自転車こいでたら、

カタツムリを踏んでしまい・・・

『お父さん!カタツムリ踏んじゃったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』

と、パニくってたら・・・

 

『寝てる間に、耳にカタツムリが入ってくるよ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

・・・と、お父さんに言われたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

言われて1週間、暑い時期でしたが耳あてして寝てましたw

 

そんだけ怖かったんだお!信じちゃってたんだお!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

小1に追い討ちかけちゃうお父さん、嫌いじゃないお☆

その性格は、私に受け継いでおります( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

そんなお父さんが亡くなって今日で7年経ちました(※去年が七回忌)

毎年21日から22日に日付が変更されてしばらくすると、

目が覚めてしまう私。。。

 

3時頃、お姉ちゃんからメールが届くΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

『目が覚めちゃって。・・・お父さんの命日だね』と、

お姉ちゃんもお父さんのこと思い出してたみたいだ。

しばらくメールのやりとり。

 

会社では、お父さんが亡くなったと判断された時間に、

1人コソーリ黙祷。ほんの数秒ですが。

 

御花とお供えに和菓子でも買って行こうかと思ったけど、

もうあるだろうから、ビール1ケースお供えで買って行きました。

お父さんも好きだったし、お義兄さんも飲めるしね♪

 

仏壇に手を合わせるのは、やっぱりまだ苦手だな~

なんか、恥ずかしいというか、照れくさい。

いつもお父さんとフザけてたから、

キチンと正座して、線香あげて・・・ってのが何か変な感じ。

7年経ってもこんなんだから、ずっとそうなのかなw

 

雨ちんが帰宅後、

毎年恒例のお父さんの好きなカレーを食べに行きました。

400グラム、ドーン

Img_1426

私は、コレ↓

Img_6807

22時近かったので、超オナカ空いてたけど・・・

頼んだメニューが、見た目も味もガッカリでした|ェ・)|||||||

普通のにすればよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (4)
|

唇ピンチ

ども!!

朝早くから、なおこからのメール着信音が鳴り響き、

「どしたんだろ?」と思いつつ、メールを見てみたら・・・

「朝の情報番組のスポーツコーナーにうちら映ってたよ」

と、言う内容で驚いたチュウです!!

 

昨日の練習試合の様子がチラっと流れたようです★

もう1回流れてくれないかなぁ~って、期待しましたが、

1回きりだったみたいです|ω-;).。oO(・・・)

や○っちFCにもチラッと映ったらしいです(^ω^)

雨ちんのPCで録画してあるんだけど・・・まだ未確認。

 

見せてくれ!雨ちんっ!!

 

 

今週は土曜日までお仕事。

その夜は・・・カワイイ後輩、トモチャンの二次会です。

あの癒し系ボーイのトモチャンがケコーンだなんて!!

おまけに・・・出勤日にケコーンだなんて( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

『土曜日、仕事って調べてなくて(ノ∀`)タハ』と呑気なもんだw

 

そんな大切な日が近づいてるのに・・・

口に口角炎?ヘルペス?が出来そうな予感。。。

口にブツブツ出来ちゃう、アレです|-`).。oO(・・・)

 

前の工場の人とかも来るのに~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

胃が荒れてるのか?ビタミン不足か?

ココ最近、暴飲暴食してる気はナイんだけどなw

 

唇がブツブツのまんま、皆と再会したくないよぉ~

誰か、早く治る方法おせーてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

| | コメント (2)
|

グラづく

シーズンチケット

2103257901  

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

・・・てなワケで、ども!!

そろそろシーズンも始まるので、グランパスづいてるチュウですw

 

今日は、トヨスポで14時から練習試合があるので、

ランチでも食べてから行こうと考えてたら・・・

ツイッターや、2chのグランパススレで、

10時ぐらいにはもうシート貼りで場所取りしてると情報が!!

 

こりゃアカーンと慌てて、場所取りに行きました☆

すると、マッキーさん&ケイスケさんコンビと遭遇♪

隣同士で場所取りし、「じゃ、御飯食べてくる~」とお別れ。

 

ランチ

110220_112757  

・・・と、ココで、あいぽんが行方不明なのに気付くw

シート貼りに夢中で、置いてきてしまったのだ(*ノω<*) アチャ

ツイッターでつぶやいたら、マッキーさんが気付いてくれて、

ココまで届けに来てくれました。ワーン(つД`)。*゜。

なんてイイ人なんだ!!ワーン(つД`)。*゜。

 

私の忘れん坊っぷりに、雨ちんチョット引いてたわwww

 

今回の練習試合の相手は、ヴァンフォーレ甲府☆

そう今年J1に復帰した、山梨県のチームです♪

 

移籍加入した選手の中に、清水エスパルスの選手が居たのと、

グランパスにも、清水から移籍してきた淳吾選手が居たので・・・

清水サポのなおこ夫妻にメールして、様子を伺うw

決して「見に行こうよ!」とは入れず、雰囲気で誘導しようとwww

 

そしたら、見事パクッと食いついてきたので、

リールを一気に回して・・・釣り上げました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

13時にシート貼りしたトコへ戻ると・・・

マッキーさんと、そうまママ一家が居ました(^ω^)

マッキーさんの場所をママに譲ってあげたそうです(^ω^)

2日連続でママの横です(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

 

なおこ夫妻も無事合流で、練習風景を眺めてました~

事前に「玉田選手は練習試合欠場」と情報が入ってたので、

ボーッ(゜д゜)||||||と緩んだ気持ちで見てたら・・・

 

!!!

Img_1424  

玉ちゃんがランニングしてたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

完全に気が緩んでて、最初見逃してたwww

 

練習試合

2103257908  

2103257910  

なおこ夫妻はサッカーに詳しいので、色々タメになりました★

淳吾選手がどーいったタイプの選手か教えてもらいましたよ♪

・・・てか、雨ちんに写真撮影頼んだんだけど、、、

 

・・・(´・ω・`)

 

ほとんど後ろ姿ばっかで、コレといったのが。。。

「淳吾撮ってね~」って頼んだのに撮れてないしil||li (つω-`*)il||li

阿部ちゃんが真正面に来たときも、普通に見てて、

『ちょっと!今の撮らないと!!』と私に怒られてましたw

 

まぁ、雨ちんは普通に観戦したい派ですからねw

今度からは自分で撮影しよう。。。

 

試合は2-1で・・・

( *´ノд`)コショコショ {グランパスの負け(泣

 

最初は結構イイ流れだったんだけどなぁ。。。

新加入の永井選手も果敢に攻めてったし、速いし★

 

甲府のがリズムを掴んだのか、

流れるようにゴールを決めてました。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

26日、ゼロックスで鹿島と戦うけど大丈夫かしら。。。

 

晩御飯は・・・

2103257897

Img_1418  

雨ちんが長崎ちゃんぽんのセットで、

私がレディースセットのスモール長崎皿うどんセットです。

美味しかったですが、ちゃんぽんにしとけば良かったかな。

あと、杏仁豆腐がなめらかで( ゚Д゚)ンマッ!!

私の中では、これが1番美味しかったかな(ノ∀`)タハ

| | コメント (2)
|

グラチル

ども!!

今日1日で・・・

大好きなミスチルとグランパスに関わったチュウです♪

 

まずは、名古屋でランチ

2103257898  

お得意のステーキ丼です( ゚∀゚)・∵. ブハッ

箸で指してるほうが400円+200円で肉追加のステーキ丼

箸のナイほうが400円のステーキ丼400円です。

+50円で赤だしも飲みました♪

今回は何だか焼き具合がレアに近かったな~

 

スタバ

Img_6807  

珈琲飲めないんで、抹茶フラペチーノを頼むσ゚д゚)ボーノ

あんまスタバ行かないんだけど・・・あれね、

若者はスタバで勉強しちゃったりするのねw

オサレ学生さんが、勉強してたおw

 

ドニチエコきっぷを買ってるので、地下鉄と市バスで移動。

 

ミスチルのライブ会場、ガイシホールへ着きました。

着いた途端、あらゆる所で「チケット譲ってください」と、

人が立っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

今までのライブでも何人か見たけど、今回は本当多い!

・・・まぁ、私も買えなかった人間ですが、とりあえず、

グッズだけでも買っていこうと、売り場へ向かう・・・

 

お、トラック発見

Img_1422

グッズ販売時間1時間前で、長蛇の列。

これは予測してなかった!!

いつもグッズ買うとき、苦労した覚えないので、

驚きながら列に並ぶ。。。

周りもどうやら、チケットはナイがグッズを買いに来たって人が

多かったようです( ´;ω;`)ブワッ

 

買ったものたち

2103257902  

パンフレット1冊・タオル各1枚・パーカー1着

ストラップ(茶・黒)各1コ・キーホルダー(青・ピンク)各1コ

今回は、Tシャツはスルーで。

Tシャツ黒か白しかなかったので、パーカーのみにしました★

黒に赤のジッパー。シンプルでカッコヨスでした♪

 

そして、急ぎ足でグランパスのプレミアムカンファレンス会場へ。

 

電車を乗り継ぎ・・・到着★

Img_1406  

沢山の人達が居ましたが、そんな中・・・

見慣れた顔が何人かwww

マッキーさん、ケイスケさん、あっちさん夫婦をハケーン★

ご好意により、そうまママさん一家と一緒に並びました★

会場へ入ってからは、リヨちゃんにも会えました★

 

そして玉田選手・・・

体調不良で参加出来ないって知りました(´・ω・`)ショボーン

阿部選手も不参加でした(´・ω・`)ショボーン

 

お偉いさんの話から始まり・・・

いよいよ選手が入場してきました♪

P21905880000000  

上段右から・・・

今年移籍してきた藤本淳吾選手、

新加入の吉田真紀人選手、田中輝希選手、

そして、注目株の永井謙佑選手。

下段右から・・・

楢崎選手、闘莉王選手、隼磨選手、金崎選手、ケネディ選手

 

そうまママと『淳吾かっこいいね』『夢生、下向いてばっかだね』

などなどキャッキャ話しながら見てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あ~本来ならココに、玉ちゃんが( ´;ω;`)ブワッ

 

大好きなミスチルも、桜井さんには会えずじまいで、

大好きなグランパスも、玉ちゃんに会えずじまいで、

関われて嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しい1日でした。

 

ママ、一緒に見れてよかった~ありがとうございました☆

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (0)
|

おば・・・かw

ども!!

指先パックリが治りかけてきて、調子付いてたら・・・

深いパックリに生まれかわり・・・

写真やハガキなどハサめそうなチュウです(ノ∀`)タハ

 

右手の親指なので、1番使うよね~

携帯メールとかさ~・・・ん?携帯メール??

 

(;゚д゚)アッ.... パックリがヒドくなった原因は、

お姉ちゃんとのメール合戦??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

メール打つ時、超痛いんだよね~(TωT)

親指酷使するもんね~(TωT)

 

(;゚д゚)アッ.... 左手で打てばいいのかwww

 

 

今日、夜遅く着信アリ。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

亡くなった兄の奥様、おねえさんでした!

マナーモードなので全く気付かなく、慌てて掛けなおす。

 

「ミナが、チュウと私がケンカしてるのかって心配してる」

とのことでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ミナちゃんは、姪っ子です♪・・・私と5つ違いのねw

年末に女の子を出産して、ママになりました★

 

「チュウねぇちゃんから連絡ないのは、

ママとケンカしてるのかと思った」らしいですwちょww

 

ミナちゃん、ミナちゃんのママとケンカなんてしないお!

200%全力で負けるお( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

『お姉ちゃんとも「落ち着いたら行こう」って話してたよ』

と、伝えました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ごめんよ、グダグダな叔母コンビで(ノ∀`)ノ∀`)タハ

 

ミナちゃんの旦那・ショーちゃん・・・

私のブログ読んでくれてるらしいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『ちょwアフォがバレるww』って言ったら、

『もうバレてるよwww』とミナちゃんに言われましたwww

 

・・・ですよね(ノ∀`)タハ

 

 

ショーちゃん、見てる~?(◎´∀`)ノ←ノンキで、おバカな叔母

 

| | コメント (4)
|

3年ぶりの携帯

ども!!

M美から「お母さん、携帯持ったよ」と、

メールが来て、驚いたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

携帯失くしてから3年?ぐらいのお姉ちゃん。

それ以降、持とうとしてなかったので、

イキナリのメールに驚きましたが、嬉しかった♪

 

「SB?」と聞くと「Dだお」と、まさかの展開w

私とM美は「SB」なので、ただとも。

なので、お姉ちゃんも「SB」かとオモタのにΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

TPが「D」の携帯使ってるので、

きっと「D」にしたんやろうけど、残念でならん!!

アドレス直してない英数字が混ざったメルアドでメールが・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

「1円携帯だからコレにしたんだけど、もうDにして後悔してる」

と、メールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www

 

以前はJ→V→SBと、同じ携帯会社で・・・

シャープ使いだったお姉ちゃん。

慣れない携帯に四苦八苦してる様子。

 

私に相談してから携帯持てばよかったのにー!!

「でもお姉ちゃんとメール出来るようになって嬉しいよ」と、

メールしたら、お姉ちゃんも嬉しかったのか・・・

 

「毎日チュウにメールするねheart」と、、、

今日だけで22通のメールが来た( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ほとんど長文でワロタ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

付き合いたての、カップルか!ミ ゚Д゚彡www

 

まぁ、そんなお姉ちゃんがカワイイんですけどねw

(*´艸`) ププッ

| | コメント (6)
|

見た目は大人、頭脳は子供

ども!!

住宅街の入り口辺りで、カバンから家の鍵を出すんやけど、

いくら探しても見当たらず・・・

雨ちんが帰ってくるまで家に入れなかったチュウですw

雨ちんが早帰りの日でよかったー!!(TωT)

 

今日は暖かくなると聞いてたのに、午前中寒かった。。。

皆、寒いって言ってんのに、暖房10時に切られたー!!

何が「省電力活動」だー!!プンスコ(*`д´)ノ

時と場合があるやろがー!!プンスコ(*`д´)ノ

雨ちんが私と一緒に暮らすことになったとき、

大量の本やマンガを処分してきてもらいました。

だって、1人暮らしの部屋にイパーイ持ってこられても、

収納しきれなかったから|ェ・)|||||||

 

しかし、唯一持ってきてOKだったのが「コナン」

でも、それも持ってきてもらってから、

ナカナカ続きを買わなかったので・・・

 

ドーン

Img_1400  

一気に10冊買いです。

 

( *´ノд`)コショコショ {もちろん古本ですがw

 

後ろから買い揃えるのは・・・

家にドコまであったか、確認せずに買おうとしたのでw

かぶるとイヤやし(*´艸`) ププッ

ワンコにかじられ巻もあるから、

また思い立ったら買いに行こう!←大体が思いつきで行動するタイプw

 

| | コメント (2)
|

出遅れましたが・・・

ども!!

1日遅れですが、友チョコを配ったチュウです(^ω^)

昨日の夜、作りましたよん♪

 

ズラリ

2103257894  

こんな感じ

2103257896  

ちょw撮り方で、大きく見えるけどww

ちゃんと一口サイズですよ~(*´艸`) ププッ

 

会社着いたら・・・

Sチャンが走ってきて『・・・好きです(*/∇\*) キャ』と、

手作りを渡してくれました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

お昼には・・・

2103257895  

こんなにもチョコもらったワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

ありがたいワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

私の手作りを早速食べてた会社仲間・・・

『美味しいお(´∀`)』と言ってくれて、よかったー!!

(みんな、気ぃ遣ってくれてサンキュw)

 

女子にしかあげないつもりでしたが・・・

唯一、ステファンだけには渡しました☆

色々、お世話になってますからね~・・・でもさ、

意外に渡すときって恥ずかしいもんやね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

マスクで顔隠れてるからよかったものの・・・

顔赤くなってたかも(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

| | コメント (0)
|

3連休とバレンタイン

ども!!

世間は11日・12日・13日と、3連休でしたが・・・

12日・13日・14日と、ある意味3連休だったチュウです☆

 

まぁ・・・病院なんですけどね|ェ・)|||||||

おまけに雨ちんが合わせて有休取ってくれたので、

雨ちんもある意味3連休でございました!!

 

前回、卵巣の経過と子宮頸がんの検査を行いましたが、

今回は、また卵巣の経過と、検査の結果で行きました。

子宮頸がんの検査は、陰性で一安心。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

そして卵巣の内診。

前回無かった、袋状の膨らみ?みたいなのがあったらしく、

また来月経過を診たいとのことで・・・来月も休まんといかん!

手術して来月で1年なんやけど・・・

通わなくてイイ日が来るのは、いつかしらねぇ~|-`).。oO(・・・)

 

!!!

Img_1395  

ちょwwココの病院、イノシシ出るんかいなwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

 

今日はバレンタインってコトで・・・

雨ちんにご馳走しようと、オサレな店へ行きました。

2103257881

2103257892

2103257886  

2103257889  

2103257890  

チュウのメイン料理(鯛)

2103257887

雨ちんのメイン料理(牛肉)

2103257883  

チュウのデザート

2103257891

雨ちんのデザート

2103257888  

※珈琲or紅茶も付いてきます。

 

この店行くの・・・3年ぶり?ぐらいでした☆

料理の一品一品の量は、そう多い感じもしないんですけど、

おなかイパーイになりました。

 

帰り途中、雪が降ってまいりまして・・・

粒がドンドン大きくなっていきましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

家に帰ると・・・

2103257893  

またもや雪化粧。。。

今年の愛知、本当雪降るの多いわ~

あんまり・・・てか、ほとんど降らんのにね~。

 

明日の朝、絶対に路面や橋、凍ってるわ。

会社行くまでに・・・

橋を3つ、陸橋を2つ越えないといかんのやけど・・・

だいぞぶかしら??|ω-;).。oO(・・・)

 

| | コメント (3)
|

1日早いけど~

ども!!  

2103257878

コレ↑を買いに行く為だけに、名古屋駅に行ったチュウですw

コレ買ったら、サッサと帰ったので・・・

名古屋駅の滞在時間は30分ぐらいかな?www

 

雨ちんへのバレンタインで買いました♪

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

・・・え?何か作ったれって??

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... www

 

・・・てか、チュウが食べたいんやろ?って??

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... www

 

 

バレンタインチョコの売り場も、全然寄らなかったな~

本当ココ数年、他人事になってきましたw

若い娘さんたちがヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてチョコ見てるのを、

「ええのう、ええのう.+:。(´ω`*)゚.+:。」って思ってる感じですw

 

お姉ちゃんとM美から・・・

2103257884  

雨ちんへのバレンタインでございます★

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

GODIVAいただいたワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

でも、私が食べたいワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

てか、私が食べるワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www

 

 

| | コメント (0)
|

アソパソマソ

ども!!

『アンパンマンミュージアム行きたいな・・・ジャムおじさん』

と、雨ちんに言ったら、『誰がジャムおじさんやねん!』

と、つっこまれたチュウです(ノ∀`)タハ

 

・・・てなワケで↓

2103257873  

行ってまいりました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

着いた時には・・・

Img_6807_2

Img_1378  

ショーをやっておりました♪

そんなに広い園内って感じはしなかったのですが、

人間の多さに圧倒されましたwww

 

ミニチュアを・・・

Img_1359  

あえてミニチュア風に撮ってみたw(わかりづらっ!)

 

御飯食べに入ろうとした店も人だらけで・・・

パン工場も人だらけで・・・断念。

 

ジャズドリームで食べることにしました(※再入園出来ませんよ)

 

ジャズドリームも人だらけで、

食べ物屋に行列が出来てましたが、仕方なく並ぶ。

でも思ったよりも回転早く、すんなり店内に入れました♪

 

うなぎのロコモコ丼(私)

2103257875

矢場とんのわらじ味噌カツ定食(雨ちん)

Img_6807_3  

雨ちん、ペロリでございました(´∀`)

最近、コレ食べたいって言ってたもんね~よかったね~

私のロコモコ丼も、美味しかったです!意外に合うもんやね!

 

結局・・・

2103257879  

アンパンマンミュージアムで手に入れたのはコレだけです。

ポップコーンケースです★かわいいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

でも初代って・・・

2103257874  

こんな感じだったんですね∑(=゚ω゚=;)

コレのポップコーンケースだったら、買わないな~

 

いや、逆に買うかな??(-ι_- ) クックック

 

| | コメント (3)
|

行くよね~

ども!!

朝から雪が結構降っていて・・・

「祝日休みの会社だったら、家から出ないで済むのに・・・」

と、悶々としながら出勤したチュウですil||li (つω-`*)il||li

 

積もってほしくないけど、ちょっと積もってほしいような・・・

でも積もると帰れないしな~なんて考えたり。

定時de帰る宣言を早々にしてたので、定時で上がる。

Sっちゃん、引き続き仕事してくれてありがとう★

雪、帰る頃には止んでたね(苦笑)

 

Sっちゃんから

Img_1347_2  

超デカいチロルと、超小さいチロルを貰いました(嘘

マシュマロ入りで美味しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

最近チロル率高しです!!σ゚д゚)ボーノ

 

ワンワンデーでポイント2倍!フードを買って帰りました!

ポイント貯まって、また500円金券もらった~(´∀`)

おまけにいつも買うフードが1000円も安かったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いつも買うやつだから、値段イチイチ見てなかったので、

気付かなかった~!!2袋買えばよかった~!!

ちなみにフードはサイエンスダイエット小粒8キロです★

 

雨ちんも早く帰ってきたので・・・

最近、回転寿司の話を職場でしてたので・・・

行っちゃいました(ノ∀`)タハ

 

ゆんゆんにも『絶対チュウ姉、近々行きそう!』

と、言われてましたが、ハイ、行っちゃいました(ノ∀`)タハ

てか、話題に出ちゃったら行くよね~(σ´Д`)σwww

 

いたらきます

Img_6807  

富山ブラック

2103257877_2  

煮玉子軍艦のシャリだけ食べて、煮玉子をトッピングw

以前、富山ブラックをお土産に貰って食べたことあるけど・・・

ココのはちょっと薄かったです。お湯が多いのかな??

 

今週はまともに料理してない気が・・・

いや、いつもまともに料理してないけどねwww

| | コメント (0)
|

うっかり雨ちん

ども!!

ガソリン入れに行って、給油してもらってたら・・・

店員さんがラップを結構な声で口ずさんでいて、

超気まずかったチュウですwww

 

有線で流れてる曲とは全然関係なく、歌い出して、

おまけにラップとか歌っちゃうぜ?みたいなタイプでもなく、

車内で1人、落ちつかなかったです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

今日は仕事早めに切り上げてベノレを修理に出しに行くと、

張り切って行った雨ちん。(※エアコンの調子悪ス)

 

しばらくたってから雨ちんから・・・

『修理、1週間後だったみたい( ´;ω;`)ブワッ』と、

メールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・wwwwww

 

雨ちんがディーラー入ると、みんな( ゚Д゚)ポカーンと・・・

『どうされましたか?』って感じだったらしいwww

『あの修理を頼んだんですけど』と聞いたら、

 

『来週の木曜日に入ってますよ』って言われたみたいw

 

『仕事忙しいから、会社に戻って仕事してくるお(TωT)』

と、また会社に戻って、仕事しに行きましたw

雨ちんも相当なドジですな♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

昔、『パスタ作るね』とパスタ作ってくれた雨ちん。

『もう食べてイイの?』と、聞くと・・・

『(;゚д゚)アッ.... パスタ茹でるの忘れてたwww』と、

パスタソースのみ作ってたってのもあるし(*´艸`) ププッ

 

私の好きな店「仔馬」を「仔牛」って言っちゃうしw

動物の種類、勝手に変えるな!ミ ゚Д゚彡って感じですw

 

 

・・・似たもの夫婦?(ノ∀`)(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (2)
|

解放

ども!!

水曜日が過ぎると「あと2日だ~!」と、

毎回気持ちが楽になるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

・・・けど、今週金曜日って祝日なのよね。。。

 

今日は雨ちんは飲み会★

おまけに今年昇進した人たちで出し物をするそうで、

連日、仲間たちと練習に練習を重ねておりました♪

 

( *´ノд`)コショコショ {ある女性グループの歌のダンスをしたそうですよw

 

ココでは書けませんが、雨ちん・・・

かなりオイシイ役でありますっ!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

KFC

Img_1344  

仕事帰り、晩御飯をかねてスマイルセットを購入★

・・・で、もらったペンケースです゚+.(・∀・)゚+.゚

ミニおでかけバッグは、本当にミニなのでチョット|ェ・)|||||||

まぁ、子供向けの商品だから仕方ないんですけどね(ノ∀`)タハ

 

お迎えの連絡が来たのは21時ちょい過ぎ。早っ!!

 

駅に行くと「おなか空いた(TωT)」と雨ちんw

『なんで~?飲み食いは??』と聞くと、

『出し物の準備が色々あったから、ほとんど口にしてない』

とのことで、可哀相になったので雨ちん希望のラーメン屋へ☆

 

召し上がれ

Img_6807  

・・・て、私も便乗して頼みました(*´艸`) ププッ

私は、汁なし坦々麺なのですが、のってる肉が食べたいだけw

味は相当濃くて、温泉玉子でも追いつかないほどでした(TωT)

半分で断念。雨ちんに食べてもらいました。

 

雨ちん『これで出し物も終わったし、ゆっくり眠れる~』

って、連日の練習から解放されて一安心しておりました(^ω^)

昨日なんて、編集やらなんやらで夜中まで起きてたもんね~

 

ごくろうさまでした!!

 

| | コメント (4)
|

おやつ

ども!!

スーパーで「10$」が流れて超懐かしかったチュウですw

まだ6人だった頃のSM○Pのヒット曲ですね♪

きっと何人もの奥様が「ナツカシス!」と思ったハズw

そして、心の中で歌っちゃってたハズwww(←その1人w)

 

チロル

Img_1341  

ゆんゆんが持って来てくれたチロルです♪

チロルって元々美味しいけど、コレは新感覚でさらに美味しい!

味に高級感がありますっ!!σ゚д゚)ボーノ

是非1度お試しあれ~♪ヽ(´▽`)/

ポテりこ

2103257872  

ジャーマンポテト味食べタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

サラダ味は、小さな塩がついてますが、コレはナシ。

でも味はしっかりしてるから、いらないですね。

おまけに、私はサラダ味よりコッチのが好みです♪

 

| | コメント (2)
|

チョコる

ども!!

前から毎日、仕事の結果をグラフに書き込んでいたけど、

新たに書き方が変わり、仕事の出来を「勝ち」「負け」で、

イチイチ色分けで記さなきゃいけなくなり・・・

『じゃあ勝ち続けたら、なんかご褒美くれるワケ?』って、

ステファンに聞いたら・・・

 

『よく出来たね~♪(´∀`)』と頭を撫でられたチュウですw

 

ちょwコレがご褒美かいなww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

まぁ、頭撫でられるの嫌いじゃないけどっ!!(ツンデレw)

 

チョコ

2103257871  

トゥーナから、オサレなチョコをいただきました♪

フリーズドライのイチゴは食べたことあったけど、

チェリーやキウイのフリーズドライは初めてです★

食感の良さと、ほどよい酸味が美味しかったです(^ω^)

 

これで、火がついたのか・・・

チョコがもっと食べたくなり・・・

 

仕事終わってから

2103257870_2

「俺のエクレア」を買って帰りました♪

ツイッターのフォロワーさんたちが、結構食べていて、

気になってたけど、ナカナカ売ってなかったんだよね~

 

・・・てか、コレって凄い大きいのねw

普通のパンぐらいの大きさもあってビックリですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

雨ちん、一口食べて『( ゚Д゚)ンマッ!!』って言ってました★

私も最初は美味しかったのですが・・・

半分ぐらい食べたあたりで、ちょっとクドく感じました|ェ・)|||||||

私には、半分でちょうどイイやwww

 

さすが「のエクレア」ですね(*´艸`) ププッ

 

だからか・・・普段から「俺」と、言わない雨ちんも、

半分あたりで、クドくなっちゃったみたいですwww

 

| | コメント (0)
|

年パス最後のUSJ

ども!!

USJの年パスも残すトコあと1週間!・・・ってコトで、

日曜だけどUSJへGO★したチュウです(*´艸`) ププッ

 

あ!雨ちん恵方巻きだ!!

2103257864

似てない?w

Img_1303

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

日曜日のUSJって、空いてんの!?

ガラガラで、スペースファンタジーも30分ぐらいで乗れた!

やっぱコレ、乗ってて楽しいわ~♪ってコトで、

2回乗りました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

HDRも、どーしても乗りたくて・・・でも雨ちんは拒否w

おまけに拒否反応なのか、アレルギーみたいな症状が出たw

・・・なので、シングルライダーで乗りました♪

普通に並ぶよりも、早く乗れました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

知らない人らと乗りましたが、おかまいなく両手放し♪

 

キャラたち

2103257859  

2103257863  

2103257867

もう年パス終わったら、USJへ行く機会も無くなると思うので、

キャラクターたちを何枚か撮影しました★

そーやって思うと、ちょっぴり寂しく思いますね~

 

あるキャストに・・・

2103257865 

声をかけると、お水で描いてくれるそうですよ♪

とても上手ですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

アトラクションもスムーズに乗れたり、見ることも出来、

日曜日ってのもあるから、早めに帰ることにしました。

 

帰りは・・・

2103257868  

I Love 神座ラーメンです♪

・・・でもココ、いつも行く神座よりも味が薄かった|ェ・)|||||||

 

思い出

2103257861  

今まで、お土産を買って行く事はあったけど、

自分たちの為に買ったコトって、無かったかも~と、

買って帰ってきました♪ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (4)
|

モノにつられて

ども!!

日曜日、出かけるかも!?・・・で、

期日前投票へ行ったチュウです!!

私の1票で愛知が変わります(゚Д゚)ノアイ!←大げさw

 

期日前投票を終え、雨ちんを会社仲間の元へ送り、

私は、乙4を洗車専門店へ持っていきました♪

出来上がるまで1人で待ちました。ボーッ(゜д゜)||||||

1時間半かけて、綺麗にしてもらいましたよ★

 

終わった頃には、もう雨ちんを迎えに行く時間。

 

雨ちんを拾ってから、行きたいトコがあったので、

そのまま、ある場所へ行く・・・

 

じゃ~んw

Img_1340  

そう、コレ欲しさにディーラーへ行ったのですw

ハガキが送られてきて、それを見せるとくれるそうで、

ちょっとしたチョコも貰えました♪

 

私が乙4買ったときの担当が、まだ入りたての人でして・・・

「(゚Д゚)ハァ?」って思わせてくれる発言をしちゃう人でしたが、

早々に会社を辞めていき、今の担当の方は3人目ですw

 

1度お会いした程度でして、実際顔も忘れてましたが・・・

麒○の川島似(声も)で、川島の目をパッチリにしたような、

ナカナカの好青年で、ポイント高かったです(何の?w

 

ついでに乙4の気になるトコとか聞いたりしました。

丁寧で、1人目の担当だった人とは大違いやわ~

 

また、行こうかな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!www←お気に入りか?w

 

晩御飯

2103257869  

クリスピーチキン(1100円)で、あとのオカズは食べ放題。

 

メインを頼むと、サラダやフルーツやカレーやヤキソバが

食べられるのです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ (ドリンクバーは別途)

 

こんなんばっか食べてるな。。。|ェ・)|||||||

 

 

| | コメント (0)
|

おかしな3人組

ども!!

ゆんゆんとSっちゃんと、仕事終わってから、

御飯を食べに・・・浜松まで行ったチュウですwww

 

こーゆうノリ、大事です(*´艸`) ププッ

 

実はこの3人で、来月TOKYOへ行く予定なのです!

そろそろ色々決めておかないと・・・と、

ゆっくり話し合うために、計画した今日なのですが・・・

 

車の中はクダラナイ話や、歌や、下ネタばかりwww

あと、ゆんゆんをイジって遊んでました( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

バンに教えてもらった店、超気に入ってるので、

そこでパスタやピザを思いっきり食べました♪

 

いただきまーす★

2103257858  

ここのカルボナーラ、濃厚でσ゚д゚)ボーノ

3人で・・・パスタ5種類、ピザ2種類食べましたw

まぁ、ピザはSっちゃんが1人でほぼ1枚分食べてますがw

 

「こんな店が、近くにあるといいよね~」とモグモグ。

 

話し合うよりも、食べるのがメインになっちまってましたw

やっぱそーなっちゃうおねwww

 

帰りの高速では、ゆんゆんが睡魔に襲われかけてましたが、

私とSっちゃんの声デカいコンビのおかげで、

何とか乗り切っておりました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

『カラオケしましょうよ・・・じゃあ私、ギター』と、Sちゃん。

『じゃあ私、ドラムス』と、ゆんゆん。

『じゃあ私、マイク』と、私w

 

『誰が歌うんだwww』

 

・・・と、車内でワケのわからんコントし始めたりwww

そもそもカラオケて!バンドなら多少意味わかるけどw

この3人でTOKYO行けるか心配ですね(*´艸`) ププッ

 

初訪問

2103257857  

冷蔵庫に色々貼ってて、生活感がにじみ出てますがw

 

よくよく考えたら、会社の仲間で我が家に来るのは、

この2人が初めてでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ジッとしてるSっちゃん。ウロウロしてるゆんゆん。

対照的な2人でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

Sっちゃん、何故か写真になると身体が大きく写ります。

実際の1.5倍は大きくなります・・・なんでやろーwww

 

すでにホテルは昨日の段階で予約してあるので、

(※雨ちんに色々検索してもらってねw)

大体の話を簡単に決めました゚+.(・∀・)゚+.゚

Sっちゃんとは1日目、別行動(ライブ観戦)になり、

私とゆんゆんは・・・夢の国の住人になる予定です♪

 

来月が楽しみだぁ~(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)ネー

| | コメント (5)
|

アフォ夫婦の節分

ども!!

ツイッターで「節分か~私、ウチに入れないや←鬼嫁w」と、

呟いたら・・・誰にも否定されなかったチュウです(ノ∀`)タハ

 

ちょwwみんな、認め過ぎwww

 

でも、「私も」「私も」と、鬼嫁率高いコトも判明♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

雨ちん恵方巻き

Img_1303  

雨ちんのトレードマーク?たらこ唇を忠実に再現しようと、

明太子を使用したが・・・何が何だかwww

 

なんか、こんな顔したペンギンのキャラて居たよね?

 

やっぱ・・・

Image9895  

唇を魚肉ソーセージバージョンにしておけばよかった~

こっちのが、たらこ唇がハッキリわかるもんね~(TωT)

 

雨ちんが帰ってくるまでに時間が少しあったので、

ちょっとした工作をし・・・

 

赤鬼

Img_1311  

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

美優鬼、超可愛い~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

・・・てか、ちょっと困ってる顔がまた(・∀・)イイ!www

 

こーゆうことやって( ゚∀゚)ニヤニヤしてる、

私のが鬼って噂もありますが( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

こんなコトして遊んでる間に、雨ちん帰宅★

 

恵方巻きを南南東の方向を見ながら食べてる雨ちんに、

毎年恒例、話しかける私( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

私『ねぇねぇ、○○ってさ~』 雨「・・・(黙々と食べる)

私『そいえば、○○って~』  雨「・・・(黙々と食べる)

私『もう○○なんだっけ~』  雨「うん・・・(アッ!!!!)

 

・・・!!!!

 

私『あーっ!!今「うん。」って言った!!(゚∀゚)』

雨「ブン((((´Д`;)(;´Д`)))ブン ←超必死w

私『いや、絶対言った!!(゚∀゚)』

雨「ブン((((´Д`;)(;´Д`)))ブン ←超必死w

 

しばらくこのくだり、続いておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

いや~やっぱ鬼嫁か、私(ノ∀`)タハ

 

お!

Img_6807  

飲みきったオレンジジュースのパックを洗おうとしたら、

「リサイクルありがとう。」の文字が。

 

なんだか、可愛く思えました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (4)
|

眠い(←今の心境w)

ども!!

昼休憩終わりに、上司たちが掃除をし始めて・・・

ホウキとチリトリ持って歩いてたステファンの前で、

ソッとゴミを置き、( ゚∀゚)ニヤニヤしてたチュウですwww

 

『あ!ワザとやったな!(#゚Д゚)ノ』と、

ホウキで叩かれそうになったお(*´艸`) ププッ

 

ニャー

Img_1301  

黒猫のつもりです★

コントローラーのボタンが、ちょうど耳っぽくなってます(^ω^)

 

いいオトナが些細なイタズラばっかやって、

( ゚∀゚)ニヤニヤ喜んでますw

 

何か、楽しいこと見つけないと、

黙々と働いてても、つまんないおね~

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (2)
|

クリーム

ども!!

2月も始まり・・・月頭朝礼で集まったはイイが、

トゥーナの姿が見えず、「また忘れてるんじゃない?w」

と、ゆんゆんと( *´ノд`)コショコショ してて、暫く経ったら・・・

お偉いさんの挨拶中に、トゥーナからのメール着信音が、

鳴り響いてしまったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

マナーモードにしてたつもりが、

間違えて解除してしまったようです(*ノω<*) アチャ

 

「また、朝礼忘れてた~」と、入ってましたよw

ドンマイケル♪(←全く見ないね、マイケル)

 

仕事上、手荒れがヒドくなる私。

「手荒れに効く」らしい、クリームを戴きました♪

 

コレ↓

Img_1299 

おフランス製ザンス.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

この前、奮発して千円越えのハンドクリームを買ったばかりですが、

どっちがイイか、使い試ししてみようかと思います♪

千円越えのハンドクリームも、相当しっとりしてますけどね(^ω^)

 

| | コメント (5)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »