« 解放 | トップページ | 行くよね~ »

うっかり雨ちん

ども!!

ガソリン入れに行って、給油してもらってたら・・・

店員さんがラップを結構な声で口ずさんでいて、

超気まずかったチュウですwww

 

有線で流れてる曲とは全然関係なく、歌い出して、

おまけにラップとか歌っちゃうぜ?みたいなタイプでもなく、

車内で1人、落ちつかなかったです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

今日は仕事早めに切り上げてベノレを修理に出しに行くと、

張り切って行った雨ちん。(※エアコンの調子悪ス)

 

しばらくたってから雨ちんから・・・

『修理、1週間後だったみたい( ´;ω;`)ブワッ』と、

メールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・wwwwww

 

雨ちんがディーラー入ると、みんな( ゚Д゚)ポカーンと・・・

『どうされましたか?』って感じだったらしいwww

『あの修理を頼んだんですけど』と聞いたら、

 

『来週の木曜日に入ってますよ』って言われたみたいw

 

『仕事忙しいから、会社に戻って仕事してくるお(TωT)』

と、また会社に戻って、仕事しに行きましたw

雨ちんも相当なドジですな♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

昔、『パスタ作るね』とパスタ作ってくれた雨ちん。

『もう食べてイイの?』と、聞くと・・・

『(;゚д゚)アッ.... パスタ茹でるの忘れてたwww』と、

パスタソースのみ作ってたってのもあるし(*´艸`) ププッ

 

私の好きな店「仔馬」を「仔牛」って言っちゃうしw

動物の種類、勝手に変えるな!ミ ゚Д゚彡って感じですw

 

 

・・・似たもの夫婦?(ノ∀`)(ノ∀`)タハ

 

|
|

« 解放 | トップページ | 行くよね~ »

コメント

>まいどちゃん

私は、ほんのウッカリが多いけど・・・
雨ちんは普段少ない分・・・
やらかすときは、デカいウッカリだおw
 
雨ちん、相当恥ずかしかったみたいお!!
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

投稿: チュウ | 2011年2月13日 (日) 07時44分

この不思議ちゃん夫婦めwww
おもろすぎるやないか~www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

投稿: まいど | 2011年2月12日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解放 | トップページ | 行くよね~ »