« まとめⅠ・Ⅱ | トップページ | ヒビ »

間一髪??

ども!!

やっぱりドジな旦那を持つチュウです(゚Д゚)ノアイ!

私も相当なドジだが・・・

やらかすことがデカいのは絶対雨ちんやと思うわw

 

昨日飲み会だったので、車を置いてった雨ちん。

今朝、駅まで乗せていきました。

途中コンビニで、私は昼のパンを買い、

雨ちんは、珈琲と肉まんを買いました。

 

駅に着いて、バイバイして、会社へ向かいました。

 

しばらくすると、1通のメールが届きました。

「財布がナイ」とΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

無人の駅?なのか、朝早い?からか・・・

その駅は、普通に改札入って、車内で切符買ったり、

降りる駅で、乗った駅の証明を見せて、お金を払うのですが、

雨ちんが財布無いのに気付いたのは、降りる時Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

駅員さんに財布が無いことを話し・・・

名前と住所を書いて降りて、会社へ向かって、

小銭を取ってきて、スグ駅戻って無事払ったそうだ。

小銭あってよかったねー!!

 

「もう、本当ドジだな・・・(・A・)」とメールすると、

「てへheartのみの返事。。。

 

「てへheartじゃねーよ「てへheartじゃwww

 

財布の行方ですが・・・

私の車の助手席と、ドアの間に挟まって落ちてました・・・

きっと、雨ちんが降りたとき、財布から落ちたんでしょう・・・

 

道に落ちなくてよかったねー!!

 

いっそのこと、落としたと思って、

パーッと遊ぼうぜ!そのお金で♪( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

|
|

« まとめⅠ・Ⅱ | トップページ | ヒビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめⅠ・Ⅱ | トップページ | ヒビ »