« 3連休とバレンタイン | トップページ | 見た目は大人、頭脳は子供 »

出遅れましたが・・・

ども!!

1日遅れですが、友チョコを配ったチュウです(^ω^)

昨日の夜、作りましたよん♪

 

ズラリ

2103257894  

こんな感じ

2103257896  

ちょw撮り方で、大きく見えるけどww

ちゃんと一口サイズですよ~(*´艸`) ププッ

 

会社着いたら・・・

Sチャンが走ってきて『・・・好きです(*/∇\*) キャ』と、

手作りを渡してくれました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

お昼には・・・

2103257895  

こんなにもチョコもらったワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

ありがたいワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

私の手作りを早速食べてた会社仲間・・・

『美味しいお(´∀`)』と言ってくれて、よかったー!!

(みんな、気ぃ遣ってくれてサンキュw)

 

女子にしかあげないつもりでしたが・・・

唯一、ステファンだけには渡しました☆

色々、お世話になってますからね~・・・でもさ、

意外に渡すときって恥ずかしいもんやね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

マスクで顔隠れてるからよかったものの・・・

顔赤くなってたかも(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

|
|

« 3連休とバレンタイン | トップページ | 見た目は大人、頭脳は子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休とバレンタイン | トップページ | 見た目は大人、頭脳は子供 »