« 3年ぶりの携帯 | トップページ | グラチル »

おば・・・かw

ども!!

指先パックリが治りかけてきて、調子付いてたら・・・

深いパックリに生まれかわり・・・

写真やハガキなどハサめそうなチュウです(ノ∀`)タハ

 

右手の親指なので、1番使うよね~

携帯メールとかさ~・・・ん?携帯メール??

 

(;゚д゚)アッ.... パックリがヒドくなった原因は、

お姉ちゃんとのメール合戦??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

メール打つ時、超痛いんだよね~(TωT)

親指酷使するもんね~(TωT)

 

(;゚д゚)アッ.... 左手で打てばいいのかwww

 

 

今日、夜遅く着信アリ。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

亡くなった兄の奥様、おねえさんでした!

マナーモードなので全く気付かなく、慌てて掛けなおす。

 

「ミナが、チュウと私がケンカしてるのかって心配してる」

とのことでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ミナちゃんは、姪っ子です♪・・・私と5つ違いのねw

年末に女の子を出産して、ママになりました★

 

「チュウねぇちゃんから連絡ないのは、

ママとケンカしてるのかと思った」らしいですwちょww

 

ミナちゃん、ミナちゃんのママとケンカなんてしないお!

200%全力で負けるお( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

『お姉ちゃんとも「落ち着いたら行こう」って話してたよ』

と、伝えました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ごめんよ、グダグダな叔母コンビで(ノ∀`)ノ∀`)タハ

 

ミナちゃんの旦那・ショーちゃん・・・

私のブログ読んでくれてるらしいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『ちょwアフォがバレるww』って言ったら、

『もうバレてるよwww』とミナちゃんに言われましたwww

 

・・・ですよね(ノ∀`)タハ

 

 

ショーちゃん、見てる~?(◎´∀`)ノ←ノンキで、おバカな叔母

 

|
|

« 3年ぶりの携帯 | トップページ | グラチル »

コメント

>姪っ子M

コメキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

(*´ノд`)コショコショ{エクスペリアて書き込めないんだw

念力で書いて(ヽ゚д)クレwww
ネンピーリ〜キでもイイお?(*´艸`)

投稿: チュウ | 2011年2月24日 (木) 07時54分

まいど(*´∀`*)ノ 旦那が『エクスペリアから書き込みできないぉ(Тωヽ)』と泣き付かれたので代わりに書き込みます(_´Д`)ノ

ショーちゃん『チラッ(・_|』

投稿: 姪っこM | 2011年2月24日 (木) 00時11分

>まいどちゃん

指の脂分が、全部牛の革に吸い取られちゃうんだよ~
雨ちんのほうが男だけど、綺麗な指先よw
 
ケンカ疑惑www
なんで出たのかしらwww
おねえさんとなんて絶対ケンカ出来ないお!!
200%おねえさんのが、つおいお!!

投稿: チュウ | 2011年2月22日 (火) 06時11分

指ぱっくりツライね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この時期手荒れは避けて通れないもんね。

ケンカしてる疑惑、どっから出てきたのかなww

ミナちゃん心配だったんだねw

カワイイねw(^ω^)クスクス

投稿: まいど | 2011年2月20日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年ぶりの携帯 | トップページ | グラチル »