« アフォ夫婦の節分 | トップページ | モノにつられて »

おかしな3人組

ども!!

ゆんゆんとSっちゃんと、仕事終わってから、

御飯を食べに・・・浜松まで行ったチュウですwww

 

こーゆうノリ、大事です(*´艸`) ププッ

 

実はこの3人で、来月TOKYOへ行く予定なのです!

そろそろ色々決めておかないと・・・と、

ゆっくり話し合うために、計画した今日なのですが・・・

 

車の中はクダラナイ話や、歌や、下ネタばかりwww

あと、ゆんゆんをイジって遊んでました( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

バンに教えてもらった店、超気に入ってるので、

そこでパスタやピザを思いっきり食べました♪

 

いただきまーす★

2103257858  

ここのカルボナーラ、濃厚でσ゚д゚)ボーノ

3人で・・・パスタ5種類、ピザ2種類食べましたw

まぁ、ピザはSっちゃんが1人でほぼ1枚分食べてますがw

 

「こんな店が、近くにあるといいよね~」とモグモグ。

 

話し合うよりも、食べるのがメインになっちまってましたw

やっぱそーなっちゃうおねwww

 

帰りの高速では、ゆんゆんが睡魔に襲われかけてましたが、

私とSっちゃんの声デカいコンビのおかげで、

何とか乗り切っておりました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

『カラオケしましょうよ・・・じゃあ私、ギター』と、Sちゃん。

『じゃあ私、ドラムス』と、ゆんゆん。

『じゃあ私、マイク』と、私w

 

『誰が歌うんだwww』

 

・・・と、車内でワケのわからんコントし始めたりwww

そもそもカラオケて!バンドなら多少意味わかるけどw

この3人でTOKYO行けるか心配ですね(*´艸`) ププッ

 

初訪問

2103257857  

冷蔵庫に色々貼ってて、生活感がにじみ出てますがw

 

よくよく考えたら、会社の仲間で我が家に来るのは、

この2人が初めてでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ジッとしてるSっちゃん。ウロウロしてるゆんゆん。

対照的な2人でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

Sっちゃん、何故か写真になると身体が大きく写ります。

実際の1.5倍は大きくなります・・・なんでやろーwww

 

すでにホテルは昨日の段階で予約してあるので、

(※雨ちんに色々検索してもらってねw)

大体の話を簡単に決めました゚+.(・∀・)゚+.゚

Sっちゃんとは1日目、別行動(ライブ観戦)になり、

私とゆんゆんは・・・夢の国の住人になる予定です♪

 

来月が楽しみだぁ~(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)ネー

|
|

« アフォ夫婦の節分 | トップページ | モノにつられて »

コメント

>まいどちゃん
 
そなんですw
この3人で行っちゃうんだおw
 
でも、大丈夫かな?心配だおね(*´艸`) ププッ
 
この店、大阪にあるか検索してみたけど・・・
同じ名前のダイビングスクールしかなかったorz
 
 
>なおこ
 
なおこ、夢の国の住人に何年ぐらいなってないの?
もっぱら、雪の国の住人かしら~?(^ω^)

東京までは車で行くおwww
お金ない3人組やでね( ゚∀゚)・∵. ブハッ
元気だけが取り柄です( ゚∀゚)・∵. ブハッ


>ゆんゆん

寝かさないお?( ゚∀゚)ニヤニヤ
寝たら、まぶたに目を書いちゃる( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
今度家に来る時は、お菓子を作ってきて(ヽ゚д)クレ w
 
お姉ちゃんや家族らと、是非食べに行ってきてね♪
観光がてらに、うなぎパイファクトリーもどぞw


>Sっちゃん

「ねぇ゙ぇ゙さん!!!」

↑ちゃんと脳内で、カツオの声で再生されたおw
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

暖かくなったら、庭でBBQやりながら
飲んだくれるのもありやね( ゚∀゚)ニヤニヤ

寝室は・・・
雨ちんの悲鳴付きだけどイイ?www

投稿: チュウ | 2011年2月 8日 (火) 05時53分

ねぇ゙ぇ゙さん!!!

楽しかったですw
またお家に呼んでくださいww
で、できれば寝室を(;´д`)ハァハァ

投稿: Sっちゃん | 2011年2月 7日 (月) 07時44分

この即興なノリ好きlovely

3人とも最強で
最狂メンバ-だから

きっとどんなに
2人が騒いでも
眠いとなったら
ゅんは寝てしまう
自信があります!heart03

あのお店情報くださいlovely
家族ゃお姉と行きたいheart01

そしてお邪魔しました☆
また行きますhouse

投稿: ゅん | 2011年2月 6日 (日) 16時19分

いいな~heart04
わたしも夢の国の住人になりたいわぁshine

東京までは車??rvcardash
でも、このメンバーなら睡魔に襲われなくて済みそうだから、車でも大丈夫やね(笑)


投稿: なおこ | 2011年2月 6日 (日) 15時54分

えー!(*゚∀゚)=3

この最強メンバーで東京に!?

めっさ楽しそう(*´Д`)ハァハァ

笑い死にできそう(*´Д`)ハァハァ


この浜松のイタリアン、すげー美味しそうで気になっちゃうよね。
なんてお店?
大阪にないのかな。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: まいど | 2011年2月 6日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフォ夫婦の節分 | トップページ | モノにつられて »