« 1日早いけど~ | トップページ | 出遅れましたが・・・ »

3連休とバレンタイン

ども!!

世間は11日・12日・13日と、3連休でしたが・・・

12日・13日・14日と、ある意味3連休だったチュウです☆

 

まぁ・・・病院なんですけどね|ェ・)|||||||

おまけに雨ちんが合わせて有休取ってくれたので、

雨ちんもある意味3連休でございました!!

 

前回、卵巣の経過と子宮頸がんの検査を行いましたが、

今回は、また卵巣の経過と、検査の結果で行きました。

子宮頸がんの検査は、陰性で一安心。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

そして卵巣の内診。

前回無かった、袋状の膨らみ?みたいなのがあったらしく、

また来月経過を診たいとのことで・・・来月も休まんといかん!

手術して来月で1年なんやけど・・・

通わなくてイイ日が来るのは、いつかしらねぇ~|-`).。oO(・・・)

 

!!!

Img_1395  

ちょwwココの病院、イノシシ出るんかいなwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

 

今日はバレンタインってコトで・・・

雨ちんにご馳走しようと、オサレな店へ行きました。

2103257881

2103257892

2103257886  

2103257889  

2103257890  

チュウのメイン料理(鯛)

2103257887

雨ちんのメイン料理(牛肉)

2103257883  

チュウのデザート

2103257891

雨ちんのデザート

2103257888  

※珈琲or紅茶も付いてきます。

 

この店行くの・・・3年ぶり?ぐらいでした☆

料理の一品一品の量は、そう多い感じもしないんですけど、

おなかイパーイになりました。

 

帰り途中、雪が降ってまいりまして・・・

粒がドンドン大きくなっていきましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

家に帰ると・・・

2103257893  

またもや雪化粧。。。

今年の愛知、本当雪降るの多いわ~

あんまり・・・てか、ほとんど降らんのにね~。

 

明日の朝、絶対に路面や橋、凍ってるわ。

会社行くまでに・・・

橋を3つ、陸橋を2つ越えないといかんのやけど・・・

だいぞぶかしら??|ω-;).。oO(・・・)

 

|
|

« 1日早いけど~ | トップページ | 出遅れましたが・・・ »

コメント

※まいどちゃん&なおこ

あれ、これコメント書いたのに、
反映されてないお。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
もっかい書きますお!!


>まいどちゃん

この前オサーカも積雪したって、ニュースで見た!
愛知と一緒であまり降らないんやね~
 
雨ちんには「5倍返しで」と伝えてます( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、実際この店、思ってるより高くないおwww


>なおこ

なおこも通院してる~?
これいつまで続くんかね~??
 
また袋状がどーのこーの言われだしたから、
困ったもんやわ~il||li (つω-`*)il||li

ここの店のキャッチフレーズは・・・
「おはしで食べれるフレンチ」です♪
実際、はししか使わなかった私w
フォークやナイフもあったけどwww
 
 

投稿: チュウ | 2011年2月19日 (土) 08時47分

検診おつかれ!!
ワタシも病院なかなか終わらんよー
お互い早く病院通い終わるといいねgood

オサレなお店、いいね~heart04
どれもこれも美味しそうhappy02

投稿: なおこ | 2011年2月16日 (水) 18時57分

こっちも昼から降り出した雪がみるみる積もったよ~!

今年は雪多いわ。こんなことないのに。

検診、異常なしでよかった(^ω^)

バレンタインディナー、すごい高そうなお店だね!素敵!!

雨ちん、3倍返し大変だねwww

投稿: まいど | 2011年2月15日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日早いけど~ | トップページ | 出遅れましたが・・・ »