« 癒された | トップページ | 黒星 »

気分を害す

ども!!

朝からグラサポ仲間とツイッターで選手の話で盛り上がって、

気分よく出勤してきたのに、元上司につかまり・・・

『コレ書いてくれ!』と後援会の用紙に名前書かされ、

気分が一気に悪くなったチュウです( -д-) 、ペッ

 

私、こーゆうのお断りしてきてるのに。

どんなに仲のいい友達の頼みでも、お断りしてきたのに。

 

元上司にも『イヤだね、そーゆうの嫌い』って断ったけど、

『電話かハガキが来るくらいだからイイじゃん』って引かない。

 

いやいや、それがイヤなんだって。

なんで住所と電話番号書かなきゃイケナイわけ?

全く知らん人の後援会になんて、書かなきゃイケナイわけ?

 

それでも諦めない元上司。

娘の会社の偉いさんだそうで、娘の頼みだから必死。

 

前から仲のいい元上司なので、仕方なく書いたが、

「家の電話番号知らん、覚えてない」と書かなかった。

住所もしっかり書かずに渡しといた。

 

イヤだって言ってんのに、しつこいんだもの。

しばらく口聞きたくないな、マジで。(ちょwそこまでww)

 

あ~朝から気分悪かった~

 

おまけに月末の16時以降になると、やってくるジーサン。

「1ヶ月ぶり♪」と、人のおしりを触ってくる・・・てか叩いてくる。

今日なんて10回ぐらい連発で叩いてきやがった(#`Д´)

 

近くに来たときに気付けば、何食わぬ顔で避けるんだけど、

今回は、全く気付かず・・・ガッツリ叩かれてた。

 

「キャーッ」ってキャラでもないし、「やめて下さい!」って、

マジ切れするのもアレやし・・・と、毎回対応に困る。

 

『叩きすぎでしょ?ソレ(゚Д゚)』とムッと言うと、

『おさわりよりはイイでしょ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』と返答してきた。

 

あ~気分悪い~

 

今日はオサーンたちに気分を害された1日だった。

( -д-) 、ペッ ( -д-) 、ペッ

 

|
|

« 癒された | トップページ | 黒星 »

コメント

>まいどちゃん

私の人生、オサーンと仲良くしてきた人生なんだよねw
小さい頃から、社宅でオサーンたちと遊んでたからw
 
後援会の件は、本当イヤで・・・
多分、しばらくその元上司とは話さないな。
 
ケツ叩きオサーンは、私がムッとしてたのがわかったか、
あとからご機嫌取りしてきたよ、必死にw


>Sっちゃん
 
ハ~バ~ライトがぁぁぁぁ~♪ 

そうそう・・・
あ の お っ さ ん だおwww
 
元上司には、お父さんが死んだ時、
色々やってもらってお世話になってるんだよね~
だから、あまり強く言えないんだけど、
今回はイヤだったマジで~( -д-) 、ペッ

Sっちゃんなら逃げれるwww


>ぺ

うちの会社が有名なのは、値段が高くて・・・
給料安いぐらいだおwケチとかさwww
 
ケツ叩き・・・
わしゃ家畜か《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!だったお!
 
私を女と見てないから、平気で叩くんだよねきっと!!! 

投稿: チュウ | 2011年3月 2日 (水) 06時24分

後援会とかケツ叩くとか死ね!!
有名な会社なのにありえない教育のなさ。
信じられんO(´皿`)O

投稿: ぺ | 2011年3月 1日 (火) 23時50分

あ の お っ さ ん か ww

元上司は知らないですけど…しつこいのはいけませんなぁ〜オイラ絶対書かない!!!

箸より重いもの持ったことがない!!って行って逃げるw

でもねぇ゙え゙さんが逃げられなかったのならオイラも逃げられないかもめ〜がとん〜だ〜♪

投稿: Sっちゃん | 2011年3月 1日 (火) 23時34分

なんだソレ!!

両方のオヤジ、完全にアウトwww

ちょー逆鱗!!論外!!

○×後援会とか知らねぇし!

ケツ触んな!訴えてやる!!

わたしの人生、オッサンは大体敵だったから、オッサンて苦手なんだよね~www

大人対応、えらいけどもうちょい不快感示してもいいお!!イッテヨシ!!(゚Д゚ノシ

投稿: まいど | 2011年3月 1日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒された | トップページ | 黒星 »