« おやつ | トップページ | うっかり雨ちん »

解放

ども!!

水曜日が過ぎると「あと2日だ~!」と、

毎回気持ちが楽になるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

・・・けど、今週金曜日って祝日なのよね。。。

 

今日は雨ちんは飲み会★

おまけに今年昇進した人たちで出し物をするそうで、

連日、仲間たちと練習に練習を重ねておりました♪

 

( *´ノд`)コショコショ {ある女性グループの歌のダンスをしたそうですよw

 

ココでは書けませんが、雨ちん・・・

かなりオイシイ役でありますっ!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

KFC

Img_1344  

仕事帰り、晩御飯をかねてスマイルセットを購入★

・・・で、もらったペンケースです゚+.(・∀・)゚+.゚

ミニおでかけバッグは、本当にミニなのでチョット|ェ・)|||||||

まぁ、子供向けの商品だから仕方ないんですけどね(ノ∀`)タハ

 

お迎えの連絡が来たのは21時ちょい過ぎ。早っ!!

 

駅に行くと「おなか空いた(TωT)」と雨ちんw

『なんで~?飲み食いは??』と聞くと、

『出し物の準備が色々あったから、ほとんど口にしてない』

とのことで、可哀相になったので雨ちん希望のラーメン屋へ☆

 

召し上がれ

Img_6807  

・・・て、私も便乗して頼みました(*´艸`) ププッ

私は、汁なし坦々麺なのですが、のってる肉が食べたいだけw

味は相当濃くて、温泉玉子でも追いつかないほどでした(TωT)

半分で断念。雨ちんに食べてもらいました。

 

雨ちん『これで出し物も終わったし、ゆっくり眠れる~』

って、連日の練習から解放されて一安心しておりました(^ω^)

昨日なんて、編集やらなんやらで夜中まで起きてたもんね~

 

ごくろうさまでした!!

 

|
|

« おやつ | トップページ | うっかり雨ちん »

コメント

>ぽざ

( *´ノд`)コショコショ {味・・・あんまりだおw
 
スゴーイ味濃いから、
汁が欲しくなるお( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

投稿: チュウ | 2011年2月17日 (木) 06時15分

丸源の汁なし坦々食べてない!!

投稿: ぽざ | 2011年2月16日 (水) 17時31分

>まいどちゃん

惜しい!!
 
( *´ノд`)コショコショ {少女時代ですw
 
ねぇ、見たい?見たい?
普通の嫁だったら、「旦那、何してんの!(つω-`*)」
・・・ってなるような、姿で踊ってるお?
 
余計気になるでそ?( ゚∀゚)ニヤニヤ
いや~まいどちゃんならウケるかなwww
 
( ゚∀゚)ニヤニヤ

投稿: チュウ | 2011年2月13日 (日) 07時41分

雨ちん、KARAでも踊ったのかなwww

いや、AKBかなwww

編集からやったんやね。見てみたい~!

でも、昇進した人たちで出し物って愉快な会社だねww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

投稿: まいど | 2011年2月12日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | うっかり雨ちん »