« 眠い(←今の心境w) | トップページ | おかしな3人組 »

アフォ夫婦の節分

ども!!

ツイッターで「節分か~私、ウチに入れないや←鬼嫁w」と、

呟いたら・・・誰にも否定されなかったチュウです(ノ∀`)タハ

 

ちょwwみんな、認め過ぎwww

 

でも、「私も」「私も」と、鬼嫁率高いコトも判明♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

雨ちん恵方巻き

Img_1303  

雨ちんのトレードマーク?たらこ唇を忠実に再現しようと、

明太子を使用したが・・・何が何だかwww

 

なんか、こんな顔したペンギンのキャラて居たよね?

 

やっぱ・・・

Image9895  

唇を魚肉ソーセージバージョンにしておけばよかった~

こっちのが、たらこ唇がハッキリわかるもんね~(TωT)

 

雨ちんが帰ってくるまでに時間が少しあったので、

ちょっとした工作をし・・・

 

赤鬼

Img_1311  

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

美優鬼、超可愛い~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

・・・てか、ちょっと困ってる顔がまた(・∀・)イイ!www

 

こーゆうことやって( ゚∀゚)ニヤニヤしてる、

私のが鬼って噂もありますが( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

こんなコトして遊んでる間に、雨ちん帰宅★

 

恵方巻きを南南東の方向を見ながら食べてる雨ちんに、

毎年恒例、話しかける私( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

私『ねぇねぇ、○○ってさ~』 雨「・・・(黙々と食べる)

私『そいえば、○○って~』  雨「・・・(黙々と食べる)

私『もう○○なんだっけ~』  雨「うん・・・(アッ!!!!)

 

・・・!!!!

 

私『あーっ!!今「うん。」って言った!!(゚∀゚)』

雨「ブン((((´Д`;)(;´Д`)))ブン ←超必死w

私『いや、絶対言った!!(゚∀゚)』

雨「ブン((((´Д`;)(;´Д`)))ブン ←超必死w

 

しばらくこのくだり、続いておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

いや~やっぱ鬼嫁か、私(ノ∀`)タハ

 

お!

Img_6807  

飲みきったオレンジジュースのパックを洗おうとしたら、

「リサイクルありがとう。」の文字が。

 

なんだか、可愛く思えました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

|
|

« 眠い(←今の心境w) | トップページ | おかしな3人組 »

コメント

>なおこ

殻の無い、カリメロwww
でもさ、なおこのお母さんとカリメロの似てない?w
 
・・・てことは、なおことカリメロも。。。
・・・てことは、雨ちんとなおこも似て(ry
 
ププ―(*゚艸゚)―ププ www


>ぺ

でも、今回は失敗だお!ワーン(つД`)。*゜。
明太子、生やで・・・切るときグチャグチャになるおw
せめて焼けばよかったかもwww
 
赤鬼さんカワイイでそ(*´艸`) ププッ
お外に出すこと出来ないおw
 
リサイクルの文字、初めて見た~!
でも、良いアイディアだおね~.+:。(´ω`*)゚.+:。


>まいどちゃん
 
雨ちん巻き、続けます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

おいらは、まいどちゃんトコの太巻きが(・∀・)イイ!
あんな美味しいネタの太巻き(*´Д`*)ハァハァ
毎年食べちゃうなんて(*´Д`*)ハァハァ

投稿: チュウ | 2011年2月 8日 (火) 05時35分

毎年、雨ちん恵方巻き楽しみにしてますwww続けてねwww(^ω^)クスクス

投稿: まいど | 2011年2月 6日 (日) 08時49分

毎回上手に作るよねーwww
赤鬼カワユス!

リサイクル、今度探してみよう。

投稿: ぺ | 2011年2月 5日 (土) 23時36分

雨ちん太巻き、殻のないカリメロにも見える・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: なおこ | 2011年2月 4日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い(←今の心境w) | トップページ | おかしな3人組 »