« おかしな3人組 | トップページ | 年パス最後のUSJ »

モノにつられて

ども!!

日曜日、出かけるかも!?・・・で、

期日前投票へ行ったチュウです!!

私の1票で愛知が変わります(゚Д゚)ノアイ!←大げさw

 

期日前投票を終え、雨ちんを会社仲間の元へ送り、

私は、乙4を洗車専門店へ持っていきました♪

出来上がるまで1人で待ちました。ボーッ(゜д゜)||||||

1時間半かけて、綺麗にしてもらいましたよ★

 

終わった頃には、もう雨ちんを迎えに行く時間。

 

雨ちんを拾ってから、行きたいトコがあったので、

そのまま、ある場所へ行く・・・

 

じゃ~んw

Img_1340  

そう、コレ欲しさにディーラーへ行ったのですw

ハガキが送られてきて、それを見せるとくれるそうで、

ちょっとしたチョコも貰えました♪

 

私が乙4買ったときの担当が、まだ入りたての人でして・・・

「(゚Д゚)ハァ?」って思わせてくれる発言をしちゃう人でしたが、

早々に会社を辞めていき、今の担当の方は3人目ですw

 

1度お会いした程度でして、実際顔も忘れてましたが・・・

麒○の川島似(声も)で、川島の目をパッチリにしたような、

ナカナカの好青年で、ポイント高かったです(何の?w

 

ついでに乙4の気になるトコとか聞いたりしました。

丁寧で、1人目の担当だった人とは大違いやわ~

 

また、行こうかな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!www←お気に入りか?w

 

晩御飯

2103257869  

クリスピーチキン(1100円)で、あとのオカズは食べ放題。

 

メインを頼むと、サラダやフルーツやカレーやヤキソバが

食べられるのです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ (ドリンクバーは別途)

 

こんなんばっか食べてるな。。。|ェ・)|||||||

 

 

|
|

« おかしな3人組 | トップページ | 年パス最後のUSJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしな3人組 | トップページ | 年パス最後のUSJ »