« 間一髪?? | トップページ | トモチャン二次会 »

ヒビ

ども!!

前も書きましたが・・・作業服が来年度の冬に変わるらしく、

今日サンプルが見れるとのコトで、「どうせ、変なんだろ?」と、

思いつつ、サンプルを見に行ったら・・・

意外と好きなデザインと色使いで、気に入ったチュウですw

 

男女兼用なので、モロ、男の人の作業服のデザインなんだけど、

私はボーイッシュな格好が多いので、違和感なしw

実際試着したら「似合う!似合う!」と周りの人に言われたw

でも、他の女子が着ると、「合わないね~」と言ってたw

 

男顔で、よかったのか、なんなのか。。。|ェ・)|||||||

 

 

姿見のミラーのない我が家。

やっぱ要るよな~と思い、最近探してまして・・・

気に入ったサイズ・色・値段・・・なものに遭遇★

今日は雨ちんが飲み会なので、雨ちんの車で出勤してたから、

ミラーを早速、買って慎重に帰りました。。。

 

箱を開けて、セッティングして、カバーを取ったら・・・

 

!!!!!!!

Cap000446  

ヒ、ヒ、ヒビが入ってるぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!

ショック!せっかく買ったのに!!

 

・・・てか、ミラー撮る時、

自分が写らないように撮るのって難しいおね♪(←どーでもいいw)

 

買った先に電話して、交換してもらうことにしました。(もちのろんで)

 

また包みなおし、店へ向かう途中、あと三分の一の距離ってトコで、

「今終わったから、お迎えお願いします」と雨ちんからメール。

 

・・・il||li (つω-`*)il||li

 

雨ちんを待たせちゃ可哀相だと、Uターンして駅へ向かう。

向かうこと20分、「もう着くから」連絡したら・・・

「まだ終わりそうにないwシメから話が長いw」とのこと。

駅じゃなくて、直接店まで来て欲しいとのこと。

 

・・・il||li (つω-`*)il||li

 

じゃあ、交換してから向かえばよかった(TωT)

家を出て、店向かって、雨ちんの飲み屋行って・・・って、

大体大きく一周円を描くように移動した私。。。

 

雨ちんを乗せたあと、また店へ向かいました。

夜遅くまでやってる店でよかった。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

今度はちゃんと、開けてチェックしてもらい、

無事にヒビのないミラーを(σ・∀・)σゲッツ

 

懐かしくない?

Img_6807  

逆さになっちゃったwwwま、いいやwww

 

♪ロッ○~のティラミスチョコレ~ト~って、昔、

よくCMしてたよね(´∀`)コレ、大好きだったのよ~

久々に見かけた気がするけど、復刻??

それとも、気にかけてなかっただけかなぁ~??

|
|

« 間一髪?? | トップページ | トモチャン二次会 »

コメント

>えば

私、狂うほど食ったわ、テラメスwww
 
チョコの中に、こーゆう仕掛けあるチョコ
大好きなのよね~(*´Д`*)ハァハァ
 
>まいどちゃん

カガミ買うとき、心の中で「割れてたりしてw」って、
思ってたら、本当に割れたやつ買っててさ~!!
うわ~と思ったわ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
 
私、ガチャガチャでも・・・
「これは(゚⊿゚)イラネ」と思いながら回すと、
たいがいソレが出ちゃうのよ( ´;ω;`)ブワッ

投稿: チュウ | 2011年2月28日 (月) 05時09分

割れた鏡ってなんかショック受けるよね!
ギョッとすると言うかなんと言うかさ。

ティラミスチョコだ!!
懐かしい!(*゚∀゚)=3
VIPは知らんwww

投稿: まいど | 2011年2月27日 (日) 00時18分

食べた!テラメスちょこ!生チョコVIP!!!!
懐かしいねぇ~

投稿: えば | 2011年2月26日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間一髪?? | トップページ | トモチャン二次会 »