« 値上がりに、音上がる | トップページ | 開幕戦★グランパスvsマリノス »

ようやくチェックしたw

ども!!

今日は、ゆんゆんもSっちゃんも1時間残業で、

駐車場まで3人で帰ったんだけど・・・

『来週の今日、東京へ向かうんだよね~!』って

話で盛り上がって、テンション上がったチュウですw

いや~いよいよって感じ(*´Д`*)ハァハァ

 

さて、先々週なおこ夫妻とトヨスポ行って、

練習試合を観たんですが・・・その模様がTVで流れたのを

ブログにも書きましたよね?

 

なおこがmixi日記にUPしてくれて見ました!!

我が家でもPC録画してたのにも関わらず、

結局ノーチェックだったので、ちゃんと見てみることに。

 

おおお!!

Cap000492_2  

なおこが矢部で隠れてて、なおこの旦那様が見切れてますw

そうまママも映ってて、長男君がちょっと見切れてます。

 

もういっちょ!

Cap000491

今度は、雨ちんが永井選手の影にw

でも、私たちが結構大きく映ってました(*´艸`) ププッ

 

4人でナントカ!!

Cap000493

雨ちん終始笑顔やわ、私は髪触ってばっかやわwww

なおこはマスクで顔覆われてるわ、

旦那様は帽子深々かぶってるわ~ですが、

記念になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

さ、明日は開幕戦っ!!

何故か清水サポのなおこ夫妻も参戦らしいですwww

会えるかな~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

|
|

« 値上がりに、音上がる | トップページ | 開幕戦★グランパスvsマリノス »

コメント

>そうまママ
 
君に乾杯( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
映ってたね~(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
 
マリノス戦は残念ながらハケーン出来なかった~
ママは映ってたかな~?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


>まいどちゃん

ほお骨て!( ゚∀゚)・∵. ブハッ
マニアックな場所で認識www
 
さすが、まいどちゃん(*´艸`) ププッ
 
 
>なおこ
 
永井クン、後半で投入しちゃうお?( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
( *´ノд`)コショコショ {その日、出勤日(泣 

投稿: チュウ | 2011年3月 9日 (水) 19時11分

あれ?
コメント書いたのに消えてるぅcrying


スポケンよりやべっちのほうが大っきく写ってたんやね~happy01

次はゴールデンウィークに瑞穂で対決rock
お手柔らかにcatface


投稿: なおこ | 2011年3月 7日 (月) 19時11分

わー!写ってる~ヽ(´▽`)/

雨ちん、ほお骨で分かる~www

みんな楽しそうだ~

投稿: まいど | 2011年3月 6日 (日) 19時57分

smile
しっかり映ってましたね~
次は今日のマリノス戦をチェックですねhappy01
乾杯~、君に会えてよかった~lovely

古w

投稿: そうまママ | 2011年3月 6日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値上がりに、音上がる | トップページ | 開幕戦★グランパスvsマリノス »