« 落ちんのぅ | トップページ | こんなことに »

もう慣れた

ども!!

帰宅途中で、家のカギが無いことに気付き、

イオンで時間を潰してたチュウです(ノ∀`)タハ

 

いや~忘れ物の多さハンパねぇwww

 

もうね、「無いことに早く気付いてよかったやw」って、

雨ちんから帰宅メール来るまで、のんびり構えちゃってるしw

慣れって怖いねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

時間潰しに・・・・

2103258004  

いらんこと(UFOキャッチャー)やっちゃうおね~w

(σ・∀・)σゲッツしちゃうおね~w

ちなみにこれは・・・ゴミ箱です゚+.(・∀・)゚+.゚

 

デザート盛り

2103258005  

安くなってたので、お惣菜と共に購入(*´Д`*)ハァハァ

雨ちんは「(゚⊿゚)イラネ」とのことで、独り占めで食べました♪

おなかイパーイになったわwww

 

てか、大量パイナポーで、舌がピリピリにしびれましたw

 

 

|
|

« 落ちんのぅ | トップページ | こんなことに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちんのぅ | トップページ | こんなことに »