« お花 | トップページ | ようやくチェックしたw »

値上がりに、音上がる

ども!!

ガソリンランプがついたので、ガソリン入れに行ったら、

ハイオク147円になってて、超驚いたチュウです!!

超高━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!

この前まで、140円だったのにっ!!

入れなきゃ走れないから仕方ナイんすけど、ビビった。

 

おまけにココのガススタ・・・やっぱ、店員歌うわw

この前の店員さんは、ラップだったけど、今回の店員は、

ワンフレーズだけ、歌ったw何の歌か超気になるけどwww

 

アイス好きなゆんゆんから聞いた情報で、

「ひなまつり当日に31へ行くと、女子はクッキーついてくる」

と、聞いていたので、ラップ買いがてら、31へ寄ることに。

 

(;゚д゚)アッ.... このラップは・・・

(σ´Д`)σォゥィェ♪のラップじゃなくて、サランラップねww

 

ラブストラックチーズケーキ

Img_1468  

ちゃんと、梅型クッキーがついてきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

女子と認識してもらえたことに喜びが増すw

このアイス超( ゚Д゚)ンマッ!!

チーズケーキをパリパリチョコが入ってて、

ストロベリーも入ってます!!いや~実に美味しかった!!

 

無事にラップも買い終え、スポーツ用品を覗く|゚з゚)チラ

 

ミニフラッグ(σ・∀・)σゲッツ

Img_6807  

車に飾ってみたwてか、逆になっちゃってますがww

これ、170円で売ってた!安っ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

デカイバージョンは家にありますw雨ちんが持ってた♪

 

5日の開幕戦が待ちどおしぃ~(*´Д`*)ハァハァ

 

そいえば、家の近くのガススタだと・・・ハイオク150円だった!

いや~高い、高すぎる!!これ以上値上がるのはヤメて!!

 

|
|

« お花 | トップページ | ようやくチェックしたw »

コメント

>ゆんゆん
 
チョコミントは??( ゚∀゚)ニヤニヤwww

投稿: チュウ | 2011年3月 9日 (水) 19時02分


ラブストは神lovelyshine

投稿: ゅん | 2011年3月 6日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | ようやくチェックしたw »