« 草むしり→トヨスポ | トップページ | AS ONE »

水を求めて

たこまんじゅう

Img_2030  

おみやげでいただきました。

真ん中は・・・フグ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

15時の休憩では・・・

Img_6807  

ゆんゆんが持ってきてくれた、31をいただきました!!

「ラブストラックチーズケーキ」です☆σ゚д゚)ボーノ

 

今日は、ブログを見たバンからメールが。

そしてお昼には、ミヤケンから電話がありました。

2人とも「お水」のことを心配してくれました。

 

定時で上がって、お水探し。

でもやはりナカナカ売ってないもんですね。

会社の付近から、バンが教えてくれた店までの経路、

目に付いたスーパーに寄っては、水を探す。

 

なんとか手に入れた水を買い、

家に着いたのは21時過ぎでした。。。

 

雨ちんに送ってもらいます。

心配してくれたバンとミヤケンありがと゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

|
|

« 草むしり→トヨスポ | トップページ | AS ONE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草むしり→トヨスポ | トップページ | AS ONE »