« 義援金 | トップページ | モンモン »

涙雨

今日、バイクを手放しました。

2103258027  

来月で車検を迎える、DSC400クラシックちゃん。

去年の手術以降、乗ることもありませんでした。。。

 

ただでさえあまり乗らなかったし、サヨナラを決意。

雨ちんも、バイク乗るのヤメてほしがってたし。

 

連れていかれる様子

2103258029  

パラパラだった雨も、だんだん強くなってきました。

なんだか、バイクの涙雨な気がしてならない。。。

 

トラックに載せられた

2103258028  

引き取ったあと、色々調べて査定するそうです。

ロープでグルグルと固定されました。。。

 

バイバイ

2103258030  

本当に行ってしまいました。

最後に記念写真撮ればよかったかな、一緒に。

でも、そうしたら泣いてしまいそうだ、絶対。。。

そして、また売りたくなくなってって・・・|ェ・)|||||||

 

もうコレでバイクに乗ることはナイんだろうな・・・

危ないっちゃ~危ないもんね( ´;ω;`)ブワッ

 

|
|

« 義援金 | トップページ | モンモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義援金 | トップページ | モンモン »