« 我が社でも・・・ | トップページ | 淳吾の日 »

バイバイク。

仕事を終えて、認め印持って・・・

バイク屋さんへ行きました。

 

日曜のこと、正式な手続きをしてきました。

 

色んな書類を書いて、印鑑を押して・・・

本当にバイクとサヨナラしてきました。

 

『後日、書類と印鑑持ってきてください』と、

店長さんから電話があったときに、

『1つだけお願いがあります。

私が自分のバイクを見ないように、隠して下さい』と、

お願いしておきました。

見ちゃうと、また昔みたいに泣いてしまうとイケナイので。

 

沢山バイクが並んでますけど、前だけ向いて

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロするのはヤメていました。

 

現金を受け取り、店を出ようとしたら・・・

『なるべく左を見て帰ってください。右後方にあるので』

と、親切?に店長さんが教えてくれましたw

なので、左側向いて、店内を歩いて出ていきました。

 

12年前のバイクとは言え、保存状態もいいとのことで、

誰かが早めに買ってくれるといいな~

 

 

12年前免許取るとき、お父さんに内緒で取った。

お父さん、絶対反対するからだ。

でも、取りたかった。

 

自分の23歳の誕生日の日に乗って帰ったバイク。

『これ、彼氏の』と当時付き合ってた人も、

バイク免許持ってたので、彼氏のモノとして置いてた。

 

お父さんに『誕生日、コレで好きなもの買いな~』と、事前に

1万円貰ってたので、お金を足してヘルメット買っていた。

 

あまり乗ってはなかったけど、思い出はそれなりにあります。

帰りの車の中は、色んな思い出を思い出して、うるっと。。。

 

あ~庭に飾っておきたかったな~w

それか、10分の1サイズぐらいで、リビングに飾るとかw

 

・・・まぁ、なんにしても、イイ人に乗ってもらうんだよ。

 

ありがとう、バイク。

1997

|
|

« 我が社でも・・・ | トップページ | 淳吾の日 »

コメント

>ぺ

やっぱ常に乗ってくれる方に乗られてほうが、
バイクも幸せだよね( ´;ω;`)ブワッ
 
ヘンテコな改造だけはされたくないので、
綺麗に乗ってほしいな~(^ω^)


>まいどちゃん

そうなのよ、本当カッコいいバイクなのよ~
一目ぼれだものね゚+.(・∀・)゚+.゚
 
店長さんにも「可愛い女子か、好青年に売って!」と、
無茶なお願いしてきたwww
まぁ、誰にでも売るにに決まってるけどwww

投稿: チュウ | 2011年3月27日 (日) 07時18分

かっこいいバイクだねぇ(^ω^)

泣いちゃって前、売れなかったもんね。

今回はよく耐えた!切ないのよく分かる。

きっと良い人が大事にしてくれるよ(^ω^)

投稿: まいど | 2011年3月26日 (土) 22時10分

いい人に乗ってもらえるといいね。
これからいい出会いがきっとあるはず!

投稿: ぺ | 2011年3月26日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が社でも・・・ | トップページ | 淳吾の日 »