« ビックリ続き | トップページ | 義援金 »

1週間

今日で日本最大の地震が起きて1週間になります。

なんだかこの1週間は、長く感じましたが、

被災された方は、もっともっと長く感じたに違いないですね。

 

この1週間で、地震の怖さ・津波の恐ろしさを知りました。

原発も爆発して、火災も起きたり、放射能が漏れたりで、

日本はどうなってしまうんだろうって不安になってしまいます。

 

私の住んでるトコでも、節電に努めていて・・・

大手スーパーやコンビニも出来る限り節電しています。

 

皆が今回の地震で、色々考えさせられたと思います。

そして少しでも役に立ちたい、何か出来ないかと考えています。

 

皆が協力し助け合って、被災地の力になれるとイイですね。

少しずつでも復興の日が近づきますように。。。

|
|

« ビックリ続き | トップページ | 義援金 »

コメント

>ぺ
 
本当、1日でも早く被災地の方々が
暮らしやすい生活に戻って欲しいね。

うちは全然準備してなくて、雨ちんが、
家にある懐中電灯やおかしを
リュックに詰めてくれてたよ・・・。
 
でもワンコらもいるから、
私は家に残りたい。。。

投稿: チュウ | 2011年3月25日 (金) 06時09分

関東大震災や東京直下型はいつ来てもおかしくないので前々から地震対策をしていたけど、今回の件でまだまだ不十分だったことがよくわかりました…。

被災地の皆さんが早く普通の生活が戻りますように…。

投稿: ぺ | 2011年3月20日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリ続き | トップページ | 義援金 »