« プレス! | トップページ | もう慣れた »

落ちんのぅ

ども!!

プレス周辺が狭くて、課長とスレ違おうとしたら、

ぶつかりそうになって・・・

『最近カラダ成長してるから、気をつけて通らないとw』

と言われたチュウです!!ワーン(つД`)。*゜。

 

セクハラよ!セクハラ!!プンスコ(*`д´)ノ←アフォw

 

ま、確かにガタイいいけどもさ(ノ∀`)タハ

ナカナカ痩せないもんやね~

最近食べ過ぎないように気をつけてるんだけどな~

 

3キロ落としたけど・・・そっから落ちない。

3キロ落としたとは言え、元が6キロ増えてるから、

全然まだまだ足らない・・・と言うか、

3キロとかって所詮もう、誤差の範囲www

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

・・・il||li (つω-`*)il||li

 

下っ腹が鈍く痛む~ので、定時に上がらせてもらった。

多分、慣れない仕事で精神的にキタのか?コレw

なんて都合のいいカラダなんだ!って思われそうですがw

明日はちゃんと残業やっていこう。。。

 

金曜日定時で上がりたいし(*´艸`) ププッ

 

グランパスのユニ、悩みに悩んだ結果、

オーセンティックモデルの11玉田にしました★

・・・約1万8千円ナリ。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

雨ちん、(人∀`●)アリガトォ♪ ←買ってもらう人w

 

|
|

« プレス! | トップページ | もう慣れた »

コメント

>なおこ

返信超遅れてごめんね
久々にPC触ったわ・・・
 
なおこは下っ腹の痛みはない感じ?
術後の経過は大丈夫そうかな。
 
ユニ・・・
高いよね~本当。
でも、ほしくなっちゃうんだよね私w

投稿: チュウ | 2011年3月20日 (日) 12時11分

また真冬の寒さに戻っちゃったから、さらに落ちないよね~crying

下っ腹の痛み、なかなか治らんのやねぇ・・・
心配やねぇ・・・

ユニフォームって高いよね。
だから、旦那さまはずーっと同じの着てるよ。
(選手のサインがあるってのもあるけど。)

投稿: なおこ | 2011年3月10日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレス! | トップページ | もう慣れた »