« トヨスポと演奏会 | トップページ | プレス! »

やっと観た

ども!!

せっかく病院で有休取得したのに・・・

グランパスの練習がオフで残念なチュウです|ェ・)|||||||

 

午前中、卵巣の定期検診に行ってきました。

最近ちょこちょこ下っ腹が痛むコトがあるって話したけど、

直接的な原因がわからず・・・

とりあえずいつものように様子見です。

 

雨ちんも有休取得したので、せっかくなら・・・と、

映画でも観に行きました。

 

( *´ノд`)コショコショ {ほら、松ケンとニノの・・・

 

ようやく観に行ったって感じですが・・・

スゲーね、この映画。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

血とかドバーッて感じで。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

映画で寝ちまいがちの私ですが、

全く眠くならない!もうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ して観てました。

 

4月23日から・・・

Img_1496  

続きがめちゃめちゃ気になる!!!!!

観なきゃ!絶対観なきゃ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

それとも・・・漫画揃えちゃおうか(-ι_- ) クックック

 

 

|
|

« トヨスポと演奏会 | トップページ | プレス! »

コメント

>うにママ
 
返信遅くてごめんよ~!!
 
そうそう!そんな名前の主人公のやつw
私の周りにも確かに盛ってなかったかもw

私は確か、古本屋で買ったかな~
・・・うん、確かにエロ部分もあったねw

投稿: チュウ | 2011年3月20日 (日) 12時16分

あった!あった!
鈴木くんと佐藤くんhappy02
チュウさん…あの漫画持ってたんですかsign02
私のまわりでは初かも(笑)
あのシリーズ大好きだったんだけど、中学生が読むにはエロかったから押し入れに隠してました(笑)

投稿: うにママ | 2011年3月12日 (土) 00時29分

>うにママ

この人の描いてた漫画でさ・・・
一見女の子みたいな男子に、
リーゼントの男子が恋しちゃうやつなかった?

私、昔持ってたんだけど、違う??


>ケイスケ

ケイスケさん・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
昨日はツイッターアドバイスありがとうw

ガンツ集めるのは大変なんだΣ(´Д`;)
マン喫がイイっと_((φ(-ω-)カキカキ

投稿: チュウ | 2011年3月10日 (木) 07時44分

僕ももともとガンツファンで漫画も読んでますが、今からマンガそろえるのはかなり大変ですよw僕はマン喫で全部よみましたw

続編早くみたいですね☆

投稿: ケイスケ | 2011年3月 9日 (水) 22時58分

ガンツ見たんですね〜happy02
私は奥浩哉の漫画を中学生の時から好きで(最初は変なエロ漫画だったけど…笑)、ガンツはもちろん読んでますscissors
ぜひ購入をおすすめします〜catface

続編楽しみですねheart01

投稿: うにママ | 2011年3月 9日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヨスポと演奏会 | トップページ | プレス! »