« 雨まつり | トップページ | 決意表明 »

観た!!!

観てキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

Img_5057

Img_5249

感想はですねぇ・・・

スゲーよかった!!ですwww

いや~これは面白い!!!

ちょこちょこ泣けてしまいます。人の色んな感情で。

ちょっとでも観たいなって思った人は、観たほうがいい!

ニノの演技力の凄さ・・・一瞬ジャニーズって忘れちゃいます。

松ケンもイイけど、今回はニノのかっこよさにやられます。

 

ベノレ、今日退院しましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

綺麗な顔立ちになってました(*´艸`) ププッ

・・・私は暫くベノレを運転いたしませんっっっ!!!

まだあのメリメリ音が頭から離れないしねw

 

お!!

Img_5059

ベノレ1年4ヶ月で、3万キロww

ちょww酷使し過ぎww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

ココ最近、私が通勤で使ってたから余計に距離稼いだかもw

 

晩御飯

Img_5065  

久々に赤からにやってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

マッコリ初めて飲んだけど、凄い甘いのね☆

甘酒っぽい味でした!!

 

赤から鍋(4辛)

Img_6807  

初4辛に挑戦ですが・・・辛さの中に、甘みもあり、

次回は5辛に挑戦してみようかな゚+.(・∀・)゚+.゚

|
|

« 雨まつり | トップページ | 決意表明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨まつり | トップページ | 決意表明 »