« 鉄子ではありません | トップページ | 寝オチ »

メイド社員

ども!!

代車でも・・・

Img_5029  

キリがイイと撮影したくなるチュウですw

うん、満足★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

昨日、メイド喫茶ならぬ・・・メイド居酒屋に行ったゆんゆん。

セコイ!セコイ!私も行きたかった!!ワーン(つД`)。*゜。

・・・で、スッカリ萌え萌えビームにやられたそうで、

 

『私もメイドになりたーい♪(´∀`)』と言うので、

『そんな大きい身長のメイドさんは、おらんお』と言ったら、

『イイもん!・・・趣味でやるもん!(`Д´)』と

言ってきたから、吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ちょww趣味てwww趣味のが厄介wwww

 

ランチタイム

Img_6807  

メイド気分で、Sチャンに美味しくなる魔法をかけるゆんゆんw

手でハートを作って、ノリノリなゆんゆんに対し、

妙に照れて、顔真っ赤になって苦笑いなSチャンwww

この2人の位置関係は、ゆんゆんのが1コ先輩になります。

 

大変な先輩持ったね♪(*´艸`) ププッ

 

仕事中どしても、伸びっぱなしの髪の毛のボサボサが気になり、

いつもなら、K村くんちで切るんだけど、携帯忘れて連絡取れず。

あいぽんは基本オモチャとみなしてるので、連絡先登録してないw

おまけに今日は歯医者もあるし・・・と言うことで、

木曜日は定時後、勉強会と言う名の拘束があるんだけど、

勉強会を断り、会社の近くの美容院でスグ切りにいったw

18時半からの歯医者にも余裕で間に合いました(^ω^)

 

ステーキ弁当&豚汁

Img_5032

歯医者オワタら、「美味しそうな弁当あるよ」と、

お姉ちゃんからメールが来て、お弁当もらいました★

HMのお弁当だそうです。ボリューミィでσ゚д゚)ボーノ

豚汁も美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

夜には、泡でカラーリング

Img_5249  

あいぽんにグランパスシールwwどんだけ~(古

前回はアッシュ系にしたけど、最近色が落ち、明るい茶色でした。

なので、今回はダーク系のブラウンにしました♪

美容院で前髪も切ってもらいました♪前髪久々゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今日でカズは15歳になりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

相変わらず、会えてませんが。。。(´・ω・`)ショボーン

お姉ちゃんから聞いた話によると、カズの夢は・・・

 

「工業系の高校で技術を磨き、卒業後、

大手自動車系工場で働き、10年間お金貯めて、結婚する」

 

・・・だそうです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

それ、夢と言うより、現実的過ぎwww

 

|
|

« 鉄子ではありません | トップページ | 寝オチ »

コメント

>山s

イイな行ったコトないから羨ましいな♪
でもアニオタ&蛇好きなんて最強なメイドね∑(・∀・ノ)ノ
私も多分苦笑い組かと思う。
極度なノリには耐えられないし(笑)

黒髪ではナイお(´∀`)ダークショコラだお(´∀`)

投稿: チュウ | 2011年4月26日 (火) 10時09分

実はアタシ、メイド居酒屋行った事あるんスよ。メイドが浴衣着てたからメイドか分からなかったけどメイドらしい(笑)そのメイドがアニオタでヘビ飼っててちっとも会話が盛り上がらなかった。
屋外だったから寒くて、魔法掛けられたか覚えてないけど、「ご一緒に♪」とか私も照れて出来ないww
黒髪チュウが見たい!!写メプリーズ☆

投稿: 山s | 2011年4月24日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄子ではありません | トップページ | 寝オチ »