« 冤罪 | トップページ | 職場の親睦会 »

メリメリ

ども!!

先週の月曜日にガッガッとやっちまったよりも、

ひどくやっちまったチュウです。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

後ろの人に気を取られながらバックしてたら、

前方右側面を電柱にぶつけちゃいました。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

メリメリって、ゆっくり聞こえたお(^ω^)←笑い事ではない

 

マジ立ち直れんかった~!!

30分以上車ん中で悶々としてた~!!il||li (つω-`*)il||li

 

雨ちんが仕事から帰って、玄関開けた早々に・・・

『ねぇ、私のこと好きだよね?ね?ね?』と、必死www

 

車をぶつけたコトをバァーッと話す。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

そしたら雨ちん『ケガは無い?(^ω^)』と優しいw

ぶつけたトコ見て、『あぁ~(^ω^;)』と苦笑いしてたけど、

怒られませんでした|-`).。oO(・・・)

 

保険で直すか、はたまた実費か。。。

 

|
|

« 冤罪 | トップページ | 職場の親睦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冤罪 | トップページ | 職場の親睦会 »