« メイド社員 | トップページ | 雨まつり »

寝オチ

ども!!

せっかく楽しみにしてたTV番組を30分見たぐらいで

寝てしまい、起きた頃には終わってたチュウです。。。

ワーン(つД`)。*゜。Another GANTZ 見落とした~!!

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

明日からPERFECT ANSWERがやりますね~

観たい!観たい!観たい!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

明日と言えば・・・

毎年恒例、グループ会社が集まって行われる、

会社の春まつりがあります★

でも、雨ちん不在なので飲めませんil||li (つω-`*)il||li

 

カラオケ大会ってのが毎回あるんだけど、

今回はナント・・・我が社の代表はSっちゃん!!!!

どんなパフォーマンスが見れるか楽しみ♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

でも雨の予報。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

雨女のチョスとゆんゆん。

晴れ女のSチャンと私。

 

チョスがかなりの雨女らしいので、負けそうですw

天気予報では、相当な雨が降るそうですw

チョス、恐るべしwww

 

抽選会、何か当たるかな~

何かしら当たってるからな~私(^ω^)タノシミ♪

 

雨ちん、明日の夜帰国予定。

時速400キロのリニア乗ったり、

モーターショー見たりしたそうです★

いいな~羨ましい!羨ましすぐる!(´Д⊂グスン

 

|
|

« メイド社員 | トップページ | 雨まつり »

コメント

>ぺ

うちの会社も危うかったけど、
チャリティと名を付けて開催出来たよ★
実際募金活動もしてたしね♪

400キロのリニア、乗りたいよね〜
リニモは乗ったことあるけど、静かだよ(´∀`)

>まいどちゃん

ガンツ予告、本当観たかったわ(;ω;)

でもチィタソは見れないよね…
確かR12指定だった気がするお〜

全国的に久々にまとまった雨だったよね〜
…豪雨って言ったほーがイイかも∑(・∀・ノ)ノ

投稿: チュウ | 2011年4月26日 (火) 12時35分

夕べのガンツ予告面白かった!!
めちゃ観たくなったよ!!
一緒にみてたチィタソもハマってた~(◎´∀`)ノ

雨ちん出張お疲れ~!!

大阪は朝からガッツリ雨ですがソチラは?雨でも楽しんできちゃってね~!


投稿: まいど | 2011年4月23日 (土) 12時17分

うちの会社恒例のお花見会は案の定中止で新入社員の挨拶無しに新年度が始まってまーす(´;ω;`)
カラオケとか賑やかそうだね♪
飲めないけど、是非ともこっちの分まで景気よく盛り上げておいで!

リニア乗ってみたいなぁ~。
中国は行きたくないけどw

投稿: ぺ | 2011年4月23日 (土) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイド社員 | トップページ | 雨まつり »